
]


良かったのに
なんか、色っぽいルックだった



色塗りしたやつ早くみたいなッ
やっぱ絵はィィね




ワラ
:07/02/11 08:46
:SH902i
:☆☆☆








嬉しいなあ
(超低血圧)
:07/02/11 11:31
:N901iS
:☆☆☆
]

??昨日のルックはまぢ勿体ないよ
完成したやつ見たかったなぁ





完成したナナミ
[jpg/19KB]
:07/02/11 12:36
:SH902i
:☆☆☆
死





笑





:07/02/11 15:36
:N901iS
:☆☆☆

チーン
頭痛いし気持ち悪いし…

:07/02/11 16:04
:N901iS
:☆☆☆
同盟軍のキャラの中で
:07/02/11 16:11
:N901iS
:☆☆☆



爆笑
:07/02/11 16:22
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/11 16:24
:N901iS
:☆☆☆
]


だよッ
早く見たい


?
を最低3色使ってるよ



聞こうかな

:07/02/11 16:25
:SH902i
:☆☆☆

遅









:07/02/11 16:29
:N901iS
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |