幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#347 [青騎士好き]
あの後また
寝てましたあ
やっぱ無理して
5時まで起きるもんぢャ
ないですねえ


カスミさん
ルックわねえ(∵)
顔がぐちャぐちャの
ドロドロになってしまった
んだよお
だからメグで許して
とわ言っても
起きたの今ー


ナナミちャんだあ
ぎざかわゆす(^ω^)
てかまぢめに
色塗り上手いよ
どおやったら
そんな風に塗れるの?

⏰:07/02/11 15:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#348 [青騎士好き]
あげあげ(^ω^)つ

とりあえず目は覚めたが
まだ頭が起きてないとゆう超低血圧の私チーン
これ結構大変なんですよ頭痛いし気持ち悪いし…


あーあ
げえるやろおかなあ

⏰:07/02/11 16:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#349 [青騎士好き]
てかマイクロトフ登場シーン
に流れるBGMが好きだぬ同盟軍のキャラの中で
特定BGMがあるのって
マイクロトフだけぢャない?喜

⏰:07/02/11 16:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#350 [青騎士好き]
うわ‥
髪の毛縛ったまま
寝ちャったから
ソロン様みたいな髪型に
なってるよ爆笑

⏰:07/02/11 16:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#351 [青騎士好き]
只今.オープニングを
見ながら
緑茶をすすってます
うまうま

⏰:07/02/11 16:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#352 [カスミ]
ぁげぁげ

メグでだよッ早く見たい
色塗り上手くできてるかねぇ
私は一つ塗る時に色を最低3色使ってるよ
後は、適当にグリグリ塗ってまつ

固定BGMあるのマイクロトフだけなの聞こうかな

⏰:07/02/11 16:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#353 [青騎士好き]
カスミさん
こんにちわあ
メグでいいですか
よかったあ
とりあえずネクロードの
BGMかけてから
塗り始めるから(^ω^)つ

確かに3色くらい
使わないと幼くなるね
塗り残しとか目立つし


特定BGMあるのマイクロトフだけだと思うなあ
後わネクロードとか敵キャラ。

⏰:07/02/11 16:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#354 [カスミ]
寝癖でソロン様…ワラ
面白いね

OPはいつみても飽きないねッ

⏰:07/02/11 16:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#355 [青騎士好き]
「胃が痛い」と
妹に訴えたら
「死ぬんじゃない?」
と返されました(∵)

⏰:07/02/11 16:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#356 [カスミ]
色塗りふぁいと
待ってりゅ

だと尚更ねコピック欲しい

マイクロトフのテーマもサントラにあるのかしら

⏰:07/02/11 16:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194