
思ぃ出した
ナナミがゴルドーに撃たれる前に108人入れなぃとベストエンディングは見れなぃから
それとナナミが撃たれる時の選択肢はドッチでもイイから必ずボタンを押して選択するんさ
ぁとゎゴルドーに撃たれる前のセーブポイントで必ずセーブする事
これさぇ守ればベスト見れるょ
ぁと最後の約束の地でジョーイと戦ぅ時、攻撃しなぃでずっと防御する事が条件ね

:07/02/02 19:13
:P701iD
:☆☆☆


:07/02/02 19:31
:N901iS
:☆☆☆

(・・?)ベスト教ぇょぅか?
:07/02/02 19:53
:P701iD
:☆☆☆
~
:07/02/02 20:37
:N901iS
:☆☆☆
それでジョウイと2人で山を下りる時にシュウがぃてシュウに実は「ナナミが生きてぃる」事を知らされて…キャロの街に戻り主人公とナナミとジョウイの3人で静かに暮らせる場所を求めて旅に出るエンディング
なんだけど説明が下手でゴメンね
:07/02/02 21:30
:P701iD
:☆☆☆






てか生きていたなんてッ
妹と二人で
笑
:07/02/02 22:23
:N901iS
:☆☆☆
するから頑張って
出来る限り協力するから
それと最初から始める時に1のデータを読み込ませると1に出てきたグレミオが作った特製シチューのレシピがグレミックスターで手に入るょ
:07/02/02 22:53
:P701iD
:☆☆☆






:07/02/03 11:29
:N901iS
:☆☆☆
クリアしたばっかりだと抵抗ぁるょね
少しづっ進めたらイイんじゃナイ?
最初のムクムク
が入るまでゃって飽きたら…またヒマな時にゃればイイし
焦る事ナイさぁ

:07/02/03 17:38
:P701iD
:☆☆☆
笑
ぇ
:07/02/03 23:33
:N901iS
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |