幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#401 [カスミ]
どこだろわからない…
めちゃ気になるッ

⏰:07/02/11 21:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#402 [青騎士好き]
私も分からなくて
気持ち悪い
何処なんだろお
コテツさんとかなら
知ってるかなあ?


>>400
ありがとうございます

⏰:07/02/11 21:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#403 [カスミ]
いぇいぇ

コテツさんならわかるカモ

来ないかなぁ
来て下さい

⏰:07/02/11 21:14 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#404 [青騎士好き]
まぢ気になるよね
多分ティント方面だった
様な気がしなくもない
んだけどなあ(:勍)


コテツさーん

⏰:07/02/11 21:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#405 [カスミ]
ティントとか、鉱山がありそぉな所のイメージ

最近コテツさん来てないね

⏰:07/02/11 21:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#406 [青騎士好き]
だけどクロムもティントも違う
んだよねえ
もう気になって夜も
寝れないッ(大げさ)


確かにい
フリックさんも匿名さんも
来なくなっちャったあ皆さん忙しいのかなあ

⏰:07/02/11 21:20 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#407 [カスミ]
そっかぁ
まぢ気になる夜も眠れなくなる訳だッワラ


フリックさんは絡んだ事がないんだケド、みんな忙しいのかな…

コテツさんゎにお仕事してるんだっけ??

⏰:07/02/11 21:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#408 [青騎士好き]
もお駄目だあ


フリックさんわ
初めの方に来てくれてた匿名さんわ
忙しいっぽいなあ

コテツさんわ
夜お仕事で来れないって
ゆってた博打らしい。

⏰:07/02/11 21:27 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#409 [カスミ]
フリックさんゎ最初のお客様なんだね

匿名さんゎ忙しいのかぁ

コテツさんは賭博ですかッさすがシロウさん…ワラ

⏰:07/02/11 21:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#410 [青騎士好き]
あれ
カキしたと思ってたのが
してなかったあ
カスミさん
遅れてごめんなさい

⏰:07/02/11 22:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194