幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#401 [カスミ
]
:07/02/11 21:08
:SH902i
:☆☆☆
#402 [青騎士好き]
私も分からなくて
気持ち悪い


何処なんだろお

コテツさんとかなら
知ってるかなあ?
あ

>>400
ありがとうございます


:07/02/11 21:09
:N901iS
:☆☆☆
#403 [カスミ
]
:07/02/11 21:14
:SH902i
:☆☆☆
#404 [青騎士好き]
まぢ気になるよね


多分ティント方面だった
様な気がしなくもない
んだけどなあ(:勍)

゙
コテツさーん


:07/02/11 21:16
:N901iS
:☆☆☆
#405 [カスミ
]
:07/02/11 21:18
:SH902i
:☆☆☆
#406 [青騎士好き]
だけどクロムもティントも違う
んだよねえ


もう気になって夜も
寝れないッ(大げさ)
確かにい

フリックさんも匿名さんも
来なくなっちャったあ


皆さん忙しいのかなあ

:07/02/11 21:20
:N901iS
:☆☆☆
#407 [カスミ
]
:07/02/11 21:24
:SH902i
:☆☆☆
#408 [青騎士好き]
もお駄目だあ


フリックさんわ
初めの方に来てくれてた

匿名さんわ
忙しいっぽいなあ

コテツさんわ
夜お仕事で来れないって
ゆってた

博打らしい。
:07/02/11 21:27
:N901iS
:☆☆☆
#409 [カスミ
]
:07/02/11 21:35
:SH902i
:☆☆☆
#410 [青騎士好き]
あれ


カキしたと思ってたのが
してなかったあ

カスミさん

遅れてごめんなさい

:07/02/11 22:23
:N901iS
:☆☆☆
#411 [カスミ
]
:07/02/11 23:11
:SH902i
:☆☆☆
#412 [青騎士好き]
カスミさん

メグがもおすぐ
完成します(^ω^)つ

後口塗って終わり☆
トリオの絵わ
コテツさんにも
リクされてたからあ


暇な時描くねッ(・△.)b

:07/02/11 23:16
:N901iS
:☆☆☆
#413 [青騎士好き]
うわあ…
[jpg/28KB]
:07/02/11 23:32
:N901iS
:☆☆☆
#414 [カスミ
]
:07/02/11 23:33
:SH902i
:☆☆☆
#415 [カスミ
]
:07/02/11 23:35
:SH902i
:☆☆☆
#416 [青騎士好き]
カスミさん

誉めてくれて
ありがとう



めちャ嬉しいわあ(^ω^)
てか途中肌色のコピックが
2本きれたとゆう
最悪な事態orz
:07/02/11 23:40
:N901iS
:☆☆☆
#417 [カスミ
]
:07/02/11 23:43
:SH902i
:☆☆☆
#418 [青騎士好き]
まぢですか


嬉しいッスねえ


(誰)
カスミさんの絵も
お上手ですわよ

q勍)
あのふんわり感が好き

途中薄いオレンジで…死
:07/02/11 23:46
:N901iS
:☆☆☆
#419 [青騎士好き]
ホワイトやるの
忘れてたあー

急いだら最悪な事に…
あんま変化なし [jpg/28KB]
:07/02/11 23:48
:N901iS
:☆☆☆
#420 [カスミ
]
:07/02/11 23:50
:SH902i
:☆☆☆
#421 [青騎士好き]
いや…
私にはあのふんわり感が
出せないから


すごい尊敬するわあ


ギリギリ‥かな?
:07/02/11 23:54
:N901iS
:☆☆☆
#422 [カスミ
]
いゃいゃ



私は青騎士好きサン

の色塗りを尊敬するよ



ペンだと絶対に難しいと思う


影もつけてるし、服トカにも質感が出てる…


本当、羨ましい


てか、私たちお互いに褒め殺しちゃってる

ワラ
嬉しいケド、なんだか恥ずかし(

´艸`)

そぉ?
ギリギリじゃなくて全然

だよ


〃
でも肌色欲しくなっちゃうね


よく使う色だし…
:07/02/12 00:06
:SH902i
:☆☆☆
#423 [カスミ
]
:07/02/12 00:08
:SH902i
:☆☆☆
#424 [青騎士好き]
確かにッ(..

)
褒め殺しちャってる

恥ずかしいねえ

笑
肌色何種類かあるし
だいじょーぶだと思われ

前にハンフリーさんの
「でしゅ」口調の話
したぢャん


あれの小説書いたら
妹に大爆笑されたあ

笑
:07/02/12 00:11
:N901iS
:☆☆☆
#425 [カスミ
]
ハンフリーさんの『でしゅ』は反則だよぉ


ワラ
小説も書くととまらないよね


:07/02/12 00:13
:SH902i
:☆☆☆
#426 [青騎士好き]
ハンフリーさんの小説わ
楽しくてすぐ書けた

笑
まぢ楽しかったよお

見せてあげたいけど
サイトURL載せられないし

だからと言って長いから
此処には載せられないし

:07/02/12 00:18
:N901iS
:☆☆☆
#427 [青騎士好き]
あぅ


眠い……睡魔があ


申し訳ありませんッ
寝落ちします_| ̄|○
また明日来ますねえ


(多分お昼頃)
おやすみなさあい

:07/02/12 00:30
:N901iS
:☆☆☆
#428 [カスミ
]
:07/02/12 01:49
:SH902i
:☆☆☆
#429 [青騎士好き]
寝るとゆってから
何時間が経っただろ


もお朝だよ。
眠い、眠いよマイクロトフ。←?
小説書いてたら

何時の間にかこんな時間

ああ…眠い

寝ようかな。うん.寝よう.
とゆう事で
今回わまぢで
おやすみなさあい


:07/02/12 06:31
:N901iS
:☆☆☆
#430 [青騎士好き]
あげあげ

妹が作ったチョコを
食べてお腹壊した


何盛ったんだ.妹よ

そんなに恨みがあるのか

:07/02/12 19:33
:N901iS
:☆☆☆
#431 [カスミ
]
:07/02/12 20:21
:SH902i
:☆☆☆
#432 [青騎士好き]
珍しく

見てまっす(^ω^)つ

さっきまで小説書いてた

チョコって
恐ろしいですね

今だにお腹痛い……
てかご飯食べられない程

:07/02/12 21:44
:N901iS
:☆☆☆
#433 [青騎士好き]
マイクロトフの
バレンタインフリー画でも
描こおかなあΦ(..

)
暇だしなあ

:07/02/12 22:00
:N901iS
:☆☆☆
#434 [カスミ
]
:07/02/12 22:27
:SH902i
:☆☆☆
#435 [カスミ
]
:07/02/12 22:34
:SH902i
:☆☆☆
#436 [青騎士好き]
好きな人って
彼氏さんですかあ

?
いいですねえ

描いちャいます

゙
本当お腹やばいですよ

妹に盛られたのかな


:07/02/12 22:37
:N901iS
:☆☆☆
#437 [青騎士好き]
:07/02/12 22:38
:N901iS
:☆☆☆
#438 [カスミ
]
:07/02/12 22:42
:SH902i
:☆☆☆
#439 [青騎士好き]
好きな人なんだあ

両思いになれればいいね

彼氏?
今わあんま興味ないなあ

最近別れたし

一服盛られたッ(・△゚)

何の心境の変化が
あったんだあ


:07/02/12 22:47
:N901iS
:☆☆☆
#440 [カスミ
]
:07/02/12 22:52
:SH902i
:☆☆☆
#441 [青騎士好き]
応援するよお


頑張れえ(^ω^)つ


最近までいたあ

でも本当…
今わいいかなあ(・勍)ノ

~マイクロトフみたいな人が
居たら考えちャうけど

笑
妹わ6つ下だあ

小学4年生ー(℃゚)

:07/02/12 22:56
:N901iS
:☆☆☆
#442 [カスミ
]
:07/02/12 23:01
:SH902i
:☆☆☆
#443 [青騎士好き]
:07/02/12 23:04
:N901iS
:☆☆☆
#444 [カスミ
]
:07/02/12 23:05
:SH902i
:☆☆☆
#445 [青騎士好き]
とリあえず
あげあげえ(^ω^)つ


結局昨日わ
絵描けなかったorz
そして就寝朝6時


ちなみに起床9時


:07/02/13 16:47
:N901iS
:☆☆☆
#446 [カスミ
]
:07/02/13 17:41
:SH902i
:☆☆☆
#447 [青騎士好き]
カスミさん

れす遅れてごめん

まぢでチョコに
あたったらしい.
薬飲んでも治らない

仕事大変そお

お疲れさまあ(^ω^)つ

いやな事わ
絵描きでストレス発散して
忘れちャえ


私わ今.絵を3枚
ペン入れおわって乾かしてる間REBORNの山本くんを
塗ってます

:07/02/13 22:08
:N901iS
:☆☆☆
#448 [青騎士好き]
さてさて
マイクロトフちャーん

乾いたかなあ?
:07/02/13 22:22
:N901iS
:☆☆☆
#449 [青騎士好き]
やっと3枚とも
色塗り終わったあ


疲れたよお

てかバレンタイン
ギリギリだあ

間に合ってよかった


でも今から幻水小説
書かなきャならんのです。小説終わったらまた
来るかも

気分屋

REBORN・山本くん
山本くん [jpg/28KB]
:07/02/14 01:02
:N901iS
:☆☆☆
#450 [青騎士好き]
はぁ……
結局マイクロトフのバレンタイン小説書けなかった


ぢャあ今まで
何してたんだって?
違う小説書いてたんです

リクして頂いてたやつ書いてたんですorz
今から書きたいのは山々だけどもう5時だよ


う〜…眠いよお。
あ、↑の山本くんの下部にあるのはプレステちゃん

あんまり気にしないで下さいね。
:07/02/14 05:18
:N901iS
:☆☆☆
#451 [青騎士好き]
あげあげ


さっきマイクロトフのれべる
あげてて

せっかく
61から65にしたのに
ブチッって消えた


泣きたい泣きたい



てかれべるあがるの
遅かったんだよお


:07/02/14 13:00
:N901iS
:☆☆☆
#452 [青騎士好き]
またあげあげ

眠いなあ…
あ.妹帰宅


幻水やろおかな。
マイクロトフ見たいし


:07/02/14 16:30
:N901iS
:☆☆☆
#453 [青騎士好き]
んー

人来ませんね


とリあえず昨日わ疲れた

バレンタインデーなんて大嫌い

小説も絵も山ほど書かなきゃだし‥orz
てかマイクロトフの
レベルが上がらないー


61から上がらないー

:07/02/15 00:22
:N901iS
:☆☆☆
#454 [青騎士好き]
いつの間にかこんな時間

あと1時間したら
げえむやろうかなあ


てか寝ようかな。
あ!マイクロトフがやっと
LV.62に上がりましたよ

:07/02/15 04:28
:N901iS
:☆☆☆
#455 [カスミ
]
:07/02/15 12:19
:SH902i
:☆☆☆
#456 [青騎士好き]
カスミさん

お久でーす

元気でしたかあ?
昨日わストレス解消に


やリまくってた(∵)

ぷ
:07/02/15 13:28
:N901iS
:☆☆☆
#457 [カスミ
]
青騎士好きサン

おひさッ


私は元気だよ


青騎士好きサンは元気?
てか、お腹の具合ゎどぉ

?
ストレスたまると自分の趣味トカで発散しちゃうよね



:07/02/15 19:00
:SH902i
:☆☆☆
#458 [青騎士好き]
元気ですか


よかったですー(^ω^)
てか私わあのチョコ以来
一日一食に…

それ以上わどうも
身体が受け付けなく
なってしまったorz
だよねえ


趣味で発散しないと
溜まる一方だよねえ

:07/02/15 19:48
:N901iS
:☆☆☆
#459 [カスミ
]
:07/02/15 20:09
:SH902i
:☆☆☆
#460 [青騎士好き]
それが一食で足リてるからまあいっか

となって

病院とか行かないんだ.
私わ真逆だあ


苛々すると何も食べない

:07/02/15 21:20
:N901iS
:☆☆☆
#461 [カスミ
]
:07/02/15 21:41
:SH902i
:☆☆☆
#462 [青騎士好き]
カスミさん

遅れてごめんです

そおですね.
お腹すかないに
等しいかな(悲)

とリあえず食べなきャって事で夜わ食べてるけど



久々にげえむ
ぷれい中ー(^ω^)つ


オープニング見て

うとーリしてまあす

:07/02/16 16:23
:N901iS
:☆☆☆
#463 [青騎士好き]
そおいえば

この間.オープニングの
ある場面を見て
妹と大爆笑したんです


みなさんに質問ー

笑
オープニング、『マカイ』が
出てくるか知ってる方
いますでしょうか?爆笑
彼、マカイはとてつもなく
影が薄いんですよ。
:07/02/16 16:28
:N901iS
:☆☆☆
#464 [青騎士好き]
そろん様の髪型

素敵すぎますよね。ぷ
玉葱だよ玉葱(!覗)

:07/02/16 17:49
:N901iS
:☆☆☆
#465 [青騎士好き]
あげますよお

マイクロトフかわゆす(^ω^)
:07/02/17 04:24
:N901iS
:☆☆☆
#466 [昆布味]
あげ(o・v・o)
:07/02/18 17:19
:W41S
:☆☆☆
#467 [青騎士好き]
放置しまくって
しまいました_| ̄|○

すみません


あげますよー(ノ´ω`)ノ
昆布味さん
初めましてです

昆布味さんも幻水U
好きなんですかあ??
:07/02/18 22:03
:N901iS
:☆☆☆
#468 [昆布味]
昔来てた匿名ですよ(笑
最近幻水2やりたくて★☆
:07/02/19 00:18
:W41S
:☆☆☆
#469 [青騎士好き]
わあー(^ω^)

匿名さんですかッ
懐かしいです(*..)

無償にやリたくなる
んですよねえー

笑
:07/02/19 15:37
:N901iS
:☆☆☆
#470 [◆f..0123456]
幻想水滸伝ゎ体験版ゃッたらゃッたコトぁるなW
:07/02/19 15:59
:F902i
:☆☆☆
#471 [青騎士好き]
◆f..0123456さん
初めましてですッ(^ω^)
体験版、
おもしろかったですか

:07/02/19 21:47
:N901iS
:☆☆☆
#472 [青騎士好き]
あげあげ.
マイクロトフと絡めるなら
誰だろお


ギャグなら楽なんだ
けどなあ……
とか意味ありげな独り言。
:07/02/20 03:39
:N901iS
:☆☆☆
#473 [青騎士好き]
あげあげ
カミューもおとなしく
してれば萌えー

なんだけどなあ(^ω^)ぷ
:07/02/20 17:34
:N901iS
:☆☆☆
#474 [青騎士好き]
あげあげ.
誰も来なくなって
しまった(:勍){

チーン
:07/02/21 06:40
:N901iS
:☆☆☆
#475 [匿名さん]
2の主人公は爆発的に強くなるよね(´Д`)にくだんせんも紋章も強力だ(o・v・o)
:07/02/25 22:01
:W41S
:☆☆☆
#476 [青騎士好き]
サイト忙しくて
放置しまくってしまった

すみませんっ!!!!
匿名さん(昆布味さんカナ)
あげて下さって
ありがとおです(^ω^)
:07/02/27 10:33
:N901iS
:☆☆☆
#477 [青騎士好き]
久々にげえむ

ぴこぴこ
しよーかな(ーдー;)
最近疲労ばっか
溜まってるしなあ

爆
:07/02/27 10:38
:N901iS
:☆☆☆
#478 [青騎士好き]
………(ーдー;)
……………………壁|_・)゙
:07/02/27 10:45
:N901iS
:☆☆☆
#479 [青騎士好き]
こーろ ねる ヴぇんと
でった らんだ
ですとらーた
荒野の風を切り走る
↑わかった人。
まぢですごいです(゚Д゚)

:07/02/27 10:48
:N901iS
:☆☆☆
#480 [青騎士好き]
昨日、キャベツの千切りをしていたら…
妹が「幻水みたいに早くやってみてよ!」と言い出したのでふざけて真似してみたら、
トトトトトト………ザクッ
………ぎゃあああ


という事になりました…。皆さんは決して真似しない様に。(しないよ)
:07/02/27 10:54
:N901iS
:☆☆☆
#481 [青騎士好き]
あげあげ(^ω^)
久々にOPを見たら
うるうるきてしまったあ

ちょっと感動

(何故)
:07/02/27 12:30
:N901iS
:☆☆☆
#482 [青騎士好き]
久々にやると
う



ってなるなあ(^ω^)

相変わらず
マイクロトフ格好良いー!!!!
:07/02/27 13:08
:N901iS
:☆☆☆
#483 [匿名さん]
守護神作らずじまいでした(´・ω・`)
:07/02/27 14:13
:W41S
:☆☆☆
#484 [青騎士好き]
>>483さん
守護神造り‥
おもしろいですよ(^ω^)
造り終わった後の
ルックの台詞が(ノ∀`*)タハー
やらなきゃやらないで
ジュドが城に残りますよね.
:07/02/27 15:19
:N901iS
:☆☆☆
#485 [青騎士好き]
久々にあげえー

てか久々にゲムやります

今からスイッチ

します!!!!笑
OPを……何回か。みて。
奇声あげます

爆笑
:07/03/04 10:39
:N901iS
:☆☆☆
#486 [青騎士好き]
マイクロトフ格好良いー


大好きだあああああ(^д^)
:07/03/04 16:03
:N901iS
:☆☆☆
#487 [青騎士好き]
久々に最初から
ぷれいしますお(^ω^)

笑
:07/03/06 12:01
:N901iS
:☆☆☆
#488 [青騎士好き]
てかシーナさん
額に紋章できるとか
まぢ格好良いよねえ

想像(妄想)しただけで
うとーリだあね(^ω^)笑
:07/03/06 12:24
:N901iS
:☆☆☆
#489 [青騎士好き]
うちが描くと
きもくなーる(ーдー;)

死
取り敢えずペタンコ

笑
非似シーナさん
[jpg/29KB]
:07/03/06 12:33
:N901iS
:☆☆☆
#490 [スー]
幻想は音楽が素敵
:07/03/07 02:21
:D903i
:☆☆☆
#491 [リオウ]
強さがあればすべて守れると思った
:07/03/07 02:57
:N901iC
:☆☆☆
#492 [青騎士好き]
スーさん
初めましてです

はい!幻水の音楽って
素敵ですよねえ(^ω^)
私も大好きですっ
リオウさん
それってOPだかEDだかに
流れてるやつですか

?
:07/03/07 15:09
:N901iS
:☆☆☆
#493 [唯我独尊◆Ruby///5Dk]
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!
:07/03/07 20:45
:P900iV
:☆☆☆
#494 [青騎士好き]
>>493さん
え………………?
どう‥したんですか?
まさか私の絵の下手さに
目が腐っ……[自爆]
:07/03/07 21:28
:N901iS
:☆☆☆
#495 [青騎士好き]
うわー…

超久々だあー(・勍)ノ
最近ルックに
ハマりすぎてる私

昨日も徹夜で小説とか…頑張っちゃうくらい好きなのです(ρω・)ウン

皆さんもう
来ないかなあ(ρω;)ポロリアド載せちゃおうかな…
めえるくれるかな

?
:07/03/14 15:00
:N901iS
:☆☆☆
#496 [青騎士好き]
久々にあげえ


今日わ.幻水Tをぷれい
しましたお(^ω^)
ぶっちゃけ

U→Tの順番だったから
始めはやる気失せまくり

で.今日ED見て更に――…

チーン}(゚Д゚)、ペ
でした_| ̄|〜〜○
でもキャラとテッドが、あ゙ーな場面[?]わ好きだから
もう一回やろっかな

笑
今日わスレ上げと
報告のみですお(^ω^)
んぢゃ

おやすみです

:07/03/29 23:44
:N901iS
:☆☆☆
#497 [ろん]
108人あつまらないーっ

グライブのイベントってどうやるんですか??


:07/05/26 01:11
:N902i
:☆☆☆
#498 [刄]
誰か居ないかぁ(´Д`)
:07/09/24 22:06
:P902i
:☆☆☆
#499 [このサイト
]
:07/11/10 19:20
:D902iS
:☆☆☆
#500 [匿名さん]
あげて本当にごめんなさい
:07/11/11 01:06
:W51CA
:☆☆☆
#501 [匿名さん]
(´・ω・`)
:07/11/11 01:36
:W51CA
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194