幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#401 [カスミ]
どこだろわからない…
めちゃ気になるッ

⏰:07/02/11 21:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#402 [青騎士好き]
私も分からなくて
気持ち悪い
何処なんだろお
コテツさんとかなら
知ってるかなあ?


>>400
ありがとうございます

⏰:07/02/11 21:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#403 [カスミ]
いぇいぇ

コテツさんならわかるカモ

来ないかなぁ
来て下さい

⏰:07/02/11 21:14 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#404 [青騎士好き]
まぢ気になるよね
多分ティント方面だった
様な気がしなくもない
んだけどなあ(:勍)


コテツさーん

⏰:07/02/11 21:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#405 [カスミ]
ティントとか、鉱山がありそぉな所のイメージ

最近コテツさん来てないね

⏰:07/02/11 21:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#406 [青騎士好き]
だけどクロムもティントも違う
んだよねえ
もう気になって夜も
寝れないッ(大げさ)


確かにい
フリックさんも匿名さんも
来なくなっちャったあ皆さん忙しいのかなあ

⏰:07/02/11 21:20 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#407 [カスミ]
そっかぁ
まぢ気になる夜も眠れなくなる訳だッワラ


フリックさんは絡んだ事がないんだケド、みんな忙しいのかな…

コテツさんゎにお仕事してるんだっけ??

⏰:07/02/11 21:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#408 [青騎士好き]
もお駄目だあ


フリックさんわ
初めの方に来てくれてた匿名さんわ
忙しいっぽいなあ

コテツさんわ
夜お仕事で来れないって
ゆってた博打らしい。

⏰:07/02/11 21:27 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#409 [カスミ]
フリックさんゎ最初のお客様なんだね

匿名さんゎ忙しいのかぁ

コテツさんは賭博ですかッさすがシロウさん…ワラ

⏰:07/02/11 21:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#410 [青騎士好き]
あれ
カキしたと思ってたのが
してなかったあ
カスミさん
遅れてごめんなさい

⏰:07/02/11 22:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#411 [カスミ]
私の方こそ料理してたからスグにできなくてゴメンね
終わったし、これからに入るッ

青騎士好きサンの新しい絵楽しみにしてるね

リクなんだけど、主人公とナナミとジョウイの絵を描いて欲しいなぁ
暇な時にでも

⏰:07/02/11 23:11 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#412 [青騎士好き]
カスミさん
メグがもおすぐ
完成します(^ω^)つ
後口塗って終わり☆


トリオの絵わ
コテツさんにも
リクされてたからあ
暇な時描くねッ(・△.)b

⏰:07/02/11 23:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#413 [青騎士好き]
で……出来た
メグたん。きんもい

うわあ… [jpg/28KB]
⏰:07/02/11 23:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#414 [カスミ]
メグちゃんもぉすぐ完成楽しみィ

コテツさんもリクしてたのかぁあのトリオの絵は絶対に描いてもらいたいなッ

⏰:07/02/11 23:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#415 [カスミ]
メグたんだぁ
てか、全然キモくないよめたかわゆ

色塗り丁寧だし上手い

⏰:07/02/11 23:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#416 [青騎士好き]
カスミさん
誉めてくれて
ありがとう
めちャ嬉しいわあ(^ω^)
てか途中肌色のコピックが
2本きれたとゆう
最悪な事態orz

⏰:07/02/11 23:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#417 [カスミ]
私ゎ上手いか下手かはハッキリと言いますカラ

肌色なくなったの
全然わからなかったよ違う色で代用したの??

⏰:07/02/11 23:43 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#418 [青騎士好き]
まぢですか
嬉しいッスねえ(誰)
カスミさんの絵も
お上手ですわよq勍)
あのふんわり感が好き


途中薄いオレンジで…死

⏰:07/02/11 23:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#419 [青騎士好き]
ホワイトやるの
忘れてたあー


急いだら最悪な事に…

あんま変化なし [jpg/28KB]
⏰:07/02/11 23:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#420 [カスミ]
あら
お褒めにあつかり、光栄ですわワラ
ありがとうねッ

薄いオレンジでもいけるもンだね

⏰:07/02/11 23:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#421 [青騎士好き]
いや…
私にはあのふんわり感が
出せないから
すごい尊敬するわあ


ギリギリ‥かな?

⏰:07/02/11 23:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#422 [カスミ]
いゃいゃ

私は青騎士好きサンの色塗りを尊敬するよ
ペンだと絶対に難しいと思う影もつけてるし、服トカにも質感が出てる…本当、羨ましい

てか、私たちお互いに褒め殺しちゃってるワラ
嬉しいケド、なんだか恥ずかし(´艸`)

そぉ?
ギリギリじゃなくて全然だよ
でも肌色欲しくなっちゃうねよく使う色だし…

⏰:07/02/12 00:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#423 [カスミ]
ホワイトもしてるんだね本格的だ
変化じゅうぶんあるよ

⏰:07/02/12 00:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#424 [青騎士好き]
確かにッ(..)
褒め殺しちャってる
恥ずかしいねえ


肌色何種類かあるし
だいじょーぶだと思われ


前にハンフリーさんの
「でしゅ」口調の話
したぢャん
あれの小説書いたら
妹に大爆笑されたあ

⏰:07/02/12 00:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#425 [カスミ]
ハンフリーさんの『でしゅ』は反則だよぉワラ

小説も書くととまらないよね

⏰:07/02/12 00:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#426 [青騎士好き]
ハンフリーさんの小説わ
楽しくてすぐ書けた
まぢ楽しかったよお

見せてあげたいけど
サイトURL載せられないし
だからと言って長いから
此処には載せられないし

⏰:07/02/12 00:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#427 [青騎士好き]
あぅ
眠い……睡魔があ
申し訳ありませんッ
寝落ちします_| ̄|○
また明日来ますねえ
(多分お昼頃)


おやすみなさあい

⏰:07/02/12 00:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#428 [カスミ]
ゴメンね

やっとチョコ作り終わったぁよ
私も寝落ちしまつ

また来るねッ
おやすみィ

⏰:07/02/12 01:49 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#429 [青騎士好き]
寝るとゆってから
何時間が経っただろ
もお朝だよ。
眠い、眠いよマイクロトフ。←?

小説書いてたら
何時の間にかこんな時間ああ…眠い
寝ようかな。うん.寝よう.

とゆう事で
今回わまぢで
おやすみなさあい

⏰:07/02/12 06:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#430 [青騎士好き]
あげあげ


妹が作ったチョコを
食べてお腹壊した
何盛ったんだ.妹よ
そんなに恨みがあるのか

⏰:07/02/12 19:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#431 [カスミ]
ぁげぁげd(*・ω・d+))

仕事終わってしてる

お腹だいじょぶ
チョコの中にゎ何が

⏰:07/02/12 20:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#432 [青騎士好き]
珍しく
見てまっす(^ω^)つ
さっきまで小説書いてた


チョコって
恐ろしいですね
今だにお腹痛い……
てかご飯食べられない程

⏰:07/02/12 21:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#433 [青騎士好き]
マイクロトフの
バレンタインフリー画でも
描こおかなあΦ(..)


暇だしなあ

⏰:07/02/12 22:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#434 [カスミ]
好きな人にチョコあげて来たぁ

お腹の調子は相変わらずなのかな
本当、チョコって恐ろしい

是非、マイクロトフのバレンタインフリー画を描いてください

⏰:07/02/12 22:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#435 [カスミ]
私もお絵かきしよぉと思ったケド、寝不足のせいか凄く眠たい…
絵は明日にしよぉかな
てか、寝落ちしちゃおうかなもぉチョットだけ頑張る

⏰:07/02/12 22:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#436 [青騎士好き]
好きな人って
彼氏さんですかあ
いいですねえ


描いちャいます
本当お腹やばいですよ
妹に盛られたのかな

⏰:07/02/12 22:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#437 [青騎士好き]
無理しないで
いいよお
眠たかったら寝てえ

⏰:07/02/12 22:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#438 [カスミ]
彼氏でゎないの
でも、好きな人なんだッ
青騎士好きサンゎ彼氏トカいないの

妹さんに一服盛られたねきっと

ありがと
無理せず、限界きたら落ちるね

⏰:07/02/12 22:42 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#439 [青騎士好き]
好きな人なんだあ
両思いになれればいいね

彼氏?
今わあんま興味ないなあ最近別れたし


一服盛られたッ(・△゚)
何の心境の変化が
あったんだあ

⏰:07/02/12 22:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#440 [カスミ]
ありがとう
両想いになれるよぉに頑張っちゃうよ

って事ゎ最近まで彼氏いたんだぁィィなぁ
マイクロトフみたいな人が居たらィィのにね(´艸`)
てか、
そんな人ゎ居ないよなぁ
何の心境の変化なんだろッ妹さんっていくつ下なの??

⏰:07/02/12 22:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#441 [青騎士好き]
応援するよお
頑張れえ(^ω^)つ

最近までいたあ
でも本当…
今わいいかなあ(・勍)ノ~マイクロトフみたいな人が
居たら考えちャうけど

妹わ6つ下だあ
小学4年生ー(℃゚)

⏰:07/02/12 22:56 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#442 [カスミ]
や…やばぃ
限界が来たぁ

青騎士好きサン
落ちるゴメンねッ
明日ゎたくさん絡むからぁ

おやすみィ

バレンタイン画楽しみにしてるし

⏰:07/02/12 23:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#443 [青騎士好き]
はあい
おやすみなさあい
明日待ってまあす(^ω^)

⏰:07/02/12 23:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#444 [カスミ]
まぢありがと

質問しといて落ちてゴメンね

妹さん若いねッ
ちなみにうちの妹ゎ小学5年だよ凄く生意気な時
青騎士好きサンもあんまし夜更かししちゃダメよぉ

⏰:07/02/12 23:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#445 [青騎士好き]
とリあえず
あげあげえ(^ω^)つ


結局昨日わ
絵描けなかったorz
そして就寝朝6時
ちなみに起床9時

⏰:07/02/13 16:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#446 [カスミ]
お疲れちゃん

最近、仕事で嫌なコトばかりへこむわぁ

今日は時間があったら描こうかな
好きなコトしてるとストレス発散するしッ

とりま帰りまつ

⏰:07/02/13 17:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#447 [青騎士好き]
カスミさん
れす遅れてごめん
まぢでチョコに
あたったらしい.
薬飲んでも治らない


仕事大変そお
お疲れさまあ(^ω^)つ
いやな事わ
絵描きでストレス発散して
忘れちャえ

私わ今.絵を3枚
ペン入れおわって乾かしてる間REBORNの山本くんを
塗ってます

⏰:07/02/13 22:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#448 [青騎士好き]
さてさて
マイクロトフちャーん
乾いたかなあ?

⏰:07/02/13 22:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#449 [青騎士好き]
やっと3枚とも
色塗り終わったあ
疲れたよお

てかバレンタイン
ギリギリだあ
間に合ってよかった
でも今から幻水小説
書かなきャならんのです。小説終わったらまた
来るかも気分屋


REBORN・山本くん

山本くん [jpg/28KB]
⏰:07/02/14 01:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#450 [青騎士好き]
はぁ……
結局マイクロトフのバレンタイン小説書けなかった
ぢャあ今まで
何してたんだって?
違う小説書いてたんですリクして頂いてたやつ書いてたんですorz
今から書きたいのは山々だけどもう5時だよ
う〜…眠いよお。


あ、↑の山本くんの下部にあるのはプレステちゃん
あんまり気にしないで下さいね。

⏰:07/02/14 05:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#451 [青騎士好き]
あげあげ
さっきマイクロトフのれべる
あげててせっかく
61から65にしたのに
ブチッって消えた
泣きたい泣きたい
てかれべるあがるの
遅かったんだよお

⏰:07/02/14 13:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#452 [青騎士好き]
またあげあげ
眠いなあ…
あ.妹帰宅


幻水やろおかな。
マイクロトフ見たいし

⏰:07/02/14 16:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#453 [青騎士好き]
んー
人来ませんね
とリあえず昨日わ疲れた バレンタインデーなんて大嫌い小説も絵も山ほど書かなきゃだし‥orz


てかマイクロトフの
レベルが上がらないー
61から上がらないー

⏰:07/02/15 00:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#454 [青騎士好き]
いつの間にかこんな時間あと1時間したら
げえむやろうかなあ
てか寝ようかな。


あ!マイクロトフがやっと
LV.62に上がりましたよ

⏰:07/02/15 04:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#455 [カスミ]
今は

凄いねッ
Lv.62になったんだ
苦労したね

てか、遅くまでしてたんだね羨ましいな

⏰:07/02/15 12:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#456 [青騎士好き]
カスミさん
お久でーす
元気でしたかあ?


昨日わストレス解消に
やリまくってた(∵)

⏰:07/02/15 13:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#457 [カスミ]
青騎士好きサン
おひさッ
私は元気だよ
青騎士好きサンは元気?
てか、お腹の具合ゎどぉ

ストレスたまると自分の趣味トカで発散しちゃうよね

⏰:07/02/15 19:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#458 [青騎士好き]
元気ですか
よかったですー(^ω^)
てか私わあのチョコ以来
一日一食に…
それ以上わどうも
身体が受け付けなく
なってしまったorz


だよねえ
趣味で発散しないと
溜まる一方だよねえ

⏰:07/02/15 19:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#459 [カスミ]
1日1食
痩せ細っちゃうよ
病院には行ったぁ??

最近ゎ嫌なコト続きで食に走ってるヤバィ

⏰:07/02/15 20:09 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#460 [青騎士好き]
それが一食で足リてるからまあいっかとなって
病院とか行かないんだ.


私わ真逆だあ
苛々すると何も食べない

⏰:07/02/15 21:20 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#461 [カスミ]
心配だよ
てコトは、お腹空かないって事なの

本当はいけない事なんだろぉケド、羨ましい
自分の食欲がイヤ

⏰:07/02/15 21:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#462 [青騎士好き]
カスミさん
遅れてごめんです
そおですね.
お腹すかないに
等しいかな(悲)
とリあえず食べなきャって事で夜わ食べてるけど



久々にげえむ
ぷれい中ー(^ω^)つ
オープニング見て
うとーリしてまあす

⏰:07/02/16 16:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#463 [青騎士好き]
そおいえば
この間.オープニングの
ある場面を見て
妹と大爆笑したんです

みなさんに質問ー
オープニング、『マカイ』が
出てくるか知ってる方
いますでしょうか?爆笑
彼、マカイはとてつもなく
影が薄いんですよ。

⏰:07/02/16 16:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#464 [青騎士好き]
そろん様の髪型
素敵すぎますよね。ぷ
玉葱だよ玉葱(!覗)

⏰:07/02/16 17:49 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#465 [青騎士好き]
あげますよお
マイクロトフかわゆす(^ω^)

⏰:07/02/17 04:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#466 [昆布味]
あげ(o・v・o)

⏰:07/02/18 17:19 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#467 [青騎士好き]
放置しまくって
しまいました_| ̄|○
すみません
あげますよー(ノ´ω`)ノ

昆布味さん
初めましてです
昆布味さんも幻水U
好きなんですかあ??

⏰:07/02/18 22:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#468 [昆布味]
昔来てた匿名ですよ(笑

最近幻水2やりたくて★☆

⏰:07/02/19 00:18 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#469 [青騎士好き]
わあー(^ω^)
匿名さんですかッ
懐かしいです(*..)

無償にやリたくなる
んですよねえー

⏰:07/02/19 15:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#470 [◆f..0123456]
幻想水滸伝ゎ体験版ゃッたらゃッたコトぁるなW

⏰:07/02/19 15:59 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#471 [青騎士好き]
◆f..0123456さん
初めましてですッ(^ω^)
体験版、
おもしろかったですか

⏰:07/02/19 21:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#472 [青騎士好き]
あげあげ.


マイクロトフと絡めるなら
誰だろお
ギャグなら楽なんだ
けどなあ……

とか意味ありげな独り言。

⏰:07/02/20 03:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#473 [青騎士好き]
あげあげ


カミューもおとなしく
してれば萌えー
なんだけどなあ(^ω^)ぷ

⏰:07/02/20 17:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#474 [青騎士好き]
あげあげ.

誰も来なくなって
しまった(:勍){チーン

⏰:07/02/21 06:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#475 [匿名さん]
2の主人公は爆発的に強くなるよね(´Д`)にくだんせんも紋章も強力だ(o・v・o)

⏰:07/02/25 22:01 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#476 [青騎士好き]
サイト忙しくて
放置しまくってしまったすみませんっ!!!!


匿名さん(昆布味さんカナ)
あげて下さって
ありがとおです(^ω^)

⏰:07/02/27 10:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#477 [青騎士好き]
久々にげえむぴこぴこ
しよーかな(ーдー;)
最近疲労ばっか
溜まってるしなあ

⏰:07/02/27 10:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#478 [青騎士好き]
………(ーдー;)
……………………壁|_・)゙

⏰:07/02/27 10:45 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#479 [青騎士好き]
こーろ ねる ヴぇんと
でった らんだ 
ですとらーた
荒野の風を切り走る


↑わかった人。
まぢですごいです(゚Д゚)

⏰:07/02/27 10:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#480 [青騎士好き]
昨日、キャベツの千切りをしていたら…
妹が「幻水みたいに早くやってみてよ!」と言い出したのでふざけて真似してみたら、


トトトトトト………ザクッ








………ぎゃあああ
という事になりました…。皆さんは決して真似しない様に。(しないよ)

⏰:07/02/27 10:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#481 [青騎士好き]
あげあげ(^ω^)
久々にOPを見たら
うるうるきてしまったあちょっと感動(何故)

⏰:07/02/27 12:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#482 [青騎士好き]
久々にやると

ってなるなあ(^ω^)
相変わらず
マイクロトフ格好良いー!!!!

⏰:07/02/27 13:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#483 [匿名さん]
守護神作らずじまいでした(´・ω・`)

⏰:07/02/27 14:13 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#484 [青騎士好き]
>>483さん
守護神造り‥
おもしろいですよ(^ω^)
造り終わった後の
ルックの台詞が(ノ∀`*)タハー

やらなきゃやらないで
ジュドが城に残りますよね.

⏰:07/02/27 15:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#485 [青騎士好き]
久々にあげえー
てか久々にゲムやります今からスイッチします!!!!笑

OPを……何回か。みて。
奇声あげます爆笑

⏰:07/03/04 10:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#486 [青騎士好き]
マイクロトフ格好良いー
大好きだあああああ(^д^)

⏰:07/03/04 16:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#487 [青騎士好き]
久々に最初から
ぷれいしますお(^ω^)

⏰:07/03/06 12:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#488 [青騎士好き]
てかシーナさん
額に紋章できるとか
まぢ格好良いよねえ

想像(妄想)しただけで
うとーリだあね(^ω^)笑

⏰:07/03/06 12:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#489 [青騎士好き]
うちが描くと
きもくなーる(ーдー;)

取り敢えずペタンコ

非似シーナさん [jpg/29KB]
⏰:07/03/06 12:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#490 [スー]
幻想は音楽が素敵

⏰:07/03/07 02:21 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#491 [リオウ]
強さがあればすべて守れると思った

⏰:07/03/07 02:57 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#492 [青騎士好き]
スーさん
初めましてです
はい!幻水の音楽って
素敵ですよねえ(^ω^)
私も大好きですっ

リオウさん
それってOPだかEDだかに
流れてるやつですか

⏰:07/03/07 15:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#493 [唯我独尊◆Ruby///5Dk]
( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!

⏰:07/03/07 20:45 📱:P900iV 🆔:☆☆☆


#494 [青騎士好き]
>>493さん
え………………?
どう‥したんですか?
まさか私の絵の下手さに
目が腐っ……[自爆]

⏰:07/03/07 21:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#495 [青騎士好き]
うわー…
超久々だあー(・勍)ノ
最近ルックに
ハマりすぎてる私
昨日も徹夜で小説とか…頑張っちゃうくらい好きなのです(ρω・)ウン


皆さんもう
来ないかなあ(ρω;)ポロリアド載せちゃおうかな…
めえるくれるかな

⏰:07/03/14 15:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#496 [青騎士好き]
久々にあげえ
今日わ.幻水Tをぷれい
しましたお(^ω^)
ぶっちゃけ
U→Tの順番だったから
始めはやる気失せまくり
で.今日ED見て更に――…
チーン}(゚Д゚)、ペ
でした_| ̄|〜〜○

でもキャラとテッドが、あ゙ーな場面[?]わ好きだから
もう一回やろっかな



今日わスレ上げと
報告のみですお(^ω^)
んぢゃおやすみです

⏰:07/03/29 23:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#497 [ろん]
108人あつまらないーっ グライブのイベントってどうやるんですか??

⏰:07/05/26 01:11 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#498 [刄]
誰か居ないかぁ(´Д`)

⏰:07/09/24 22:06 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#499 [このサイト]
このサイト無料登録で幻想水滸伝やり放題だよ
z.la/..

⏰:07/11/10 19:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#500 [匿名さん]
あげて本当にごめんなさい

⏰:07/11/11 01:06 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#501 [匿名さん]
(´・ω・`)

⏰:07/11/11 01:36 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194