幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#419 [青騎士好き]
ホワイトやるの
忘れてたあー

急いだら最悪な事に…
あんま変化なし [jpg/28KB]
:07/02/11 23:48
:N901iS
:☆☆☆
#420 [カスミ
]
:07/02/11 23:50
:SH902i
:☆☆☆
#421 [青騎士好き]
いや…
私にはあのふんわり感が
出せないから


すごい尊敬するわあ


ギリギリ‥かな?
:07/02/11 23:54
:N901iS
:☆☆☆
#422 [カスミ
]
いゃいゃ



私は青騎士好きサン

の色塗りを尊敬するよ



ペンだと絶対に難しいと思う


影もつけてるし、服トカにも質感が出てる…


本当、羨ましい


てか、私たちお互いに褒め殺しちゃってる

ワラ
嬉しいケド、なんだか恥ずかし(

´艸`)

そぉ?
ギリギリじゃなくて全然

だよ


〃
でも肌色欲しくなっちゃうね


よく使う色だし…
:07/02/12 00:06
:SH902i
:☆☆☆
#423 [カスミ
]
:07/02/12 00:08
:SH902i
:☆☆☆
#424 [青騎士好き]
確かにッ(..

)
褒め殺しちャってる

恥ずかしいねえ

笑
肌色何種類かあるし
だいじょーぶだと思われ

前にハンフリーさんの
「でしゅ」口調の話
したぢャん


あれの小説書いたら
妹に大爆笑されたあ

笑
:07/02/12 00:11
:N901iS
:☆☆☆
#425 [カスミ
]
ハンフリーさんの『でしゅ』は反則だよぉ


ワラ
小説も書くととまらないよね


:07/02/12 00:13
:SH902i
:☆☆☆
#426 [青騎士好き]
ハンフリーさんの小説わ
楽しくてすぐ書けた

笑
まぢ楽しかったよお

見せてあげたいけど
サイトURL載せられないし

だからと言って長いから
此処には載せられないし

:07/02/12 00:18
:N901iS
:☆☆☆
#427 [青騎士好き]
あぅ


眠い……睡魔があ


申し訳ありませんッ
寝落ちします_| ̄|○
また明日来ますねえ


(多分お昼頃)
おやすみなさあい

:07/02/12 00:30
:N901iS
:☆☆☆
#428 [カスミ
]
:07/02/12 01:49
:SH902i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194