幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#422 [カスミ]
いゃいゃ

私は青騎士好きサンの色塗りを尊敬するよ
ペンだと絶対に難しいと思う影もつけてるし、服トカにも質感が出てる…本当、羨ましい

てか、私たちお互いに褒め殺しちゃってるワラ
嬉しいケド、なんだか恥ずかし(´艸`)

そぉ?
ギリギリじゃなくて全然だよ
でも肌色欲しくなっちゃうねよく使う色だし…

⏰:07/02/12 00:06 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#423 [カスミ]
ホワイトもしてるんだね本格的だ
変化じゅうぶんあるよ

⏰:07/02/12 00:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#424 [青騎士好き]
確かにッ(..)
褒め殺しちャってる
恥ずかしいねえ


肌色何種類かあるし
だいじょーぶだと思われ


前にハンフリーさんの
「でしゅ」口調の話
したぢャん
あれの小説書いたら
妹に大爆笑されたあ

⏰:07/02/12 00:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#425 [カスミ]
ハンフリーさんの『でしゅ』は反則だよぉワラ

小説も書くととまらないよね

⏰:07/02/12 00:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#426 [青騎士好き]
ハンフリーさんの小説わ
楽しくてすぐ書けた
まぢ楽しかったよお

見せてあげたいけど
サイトURL載せられないし
だからと言って長いから
此処には載せられないし

⏰:07/02/12 00:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#427 [青騎士好き]
あぅ
眠い……睡魔があ
申し訳ありませんッ
寝落ちします_| ̄|○
また明日来ますねえ
(多分お昼頃)


おやすみなさあい

⏰:07/02/12 00:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#428 [カスミ]
ゴメンね

やっとチョコ作り終わったぁよ
私も寝落ちしまつ

また来るねッ
おやすみィ

⏰:07/02/12 01:49 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#429 [青騎士好き]
寝るとゆってから
何時間が経っただろ
もお朝だよ。
眠い、眠いよマイクロトフ。←?

小説書いてたら
何時の間にかこんな時間ああ…眠い
寝ようかな。うん.寝よう.

とゆう事で
今回わまぢで
おやすみなさあい

⏰:07/02/12 06:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#430 [青騎士好き]
あげあげ


妹が作ったチョコを
食べてお腹壊した
何盛ったんだ.妹よ
そんなに恨みがあるのか

⏰:07/02/12 19:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#431 [カスミ]
ぁげぁげd(*・ω・d+))

仕事終わってしてる

お腹だいじょぶ
チョコの中にゎ何が

⏰:07/02/12 20:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194