幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#427 [青騎士好き]
あぅ
眠い……睡魔があ
申し訳ありませんッ
寝落ちします_| ̄|○
また明日来ますねえ
(多分お昼頃)


おやすみなさあい

⏰:07/02/12 00:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#428 [カスミ]
ゴメンね

やっとチョコ作り終わったぁよ
私も寝落ちしまつ

また来るねッ
おやすみィ

⏰:07/02/12 01:49 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#429 [青騎士好き]
寝るとゆってから
何時間が経っただろ
もお朝だよ。
眠い、眠いよマイクロトフ。←?

小説書いてたら
何時の間にかこんな時間ああ…眠い
寝ようかな。うん.寝よう.

とゆう事で
今回わまぢで
おやすみなさあい

⏰:07/02/12 06:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#430 [青騎士好き]
あげあげ


妹が作ったチョコを
食べてお腹壊した
何盛ったんだ.妹よ
そんなに恨みがあるのか

⏰:07/02/12 19:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#431 [カスミ]
ぁげぁげd(*・ω・d+))

仕事終わってしてる

お腹だいじょぶ
チョコの中にゎ何が

⏰:07/02/12 20:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#432 [青騎士好き]
珍しく
見てまっす(^ω^)つ
さっきまで小説書いてた


チョコって
恐ろしいですね
今だにお腹痛い……
てかご飯食べられない程

⏰:07/02/12 21:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#433 [青騎士好き]
マイクロトフの
バレンタインフリー画でも
描こおかなあΦ(..)


暇だしなあ

⏰:07/02/12 22:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#434 [カスミ]
好きな人にチョコあげて来たぁ

お腹の調子は相変わらずなのかな
本当、チョコって恐ろしい

是非、マイクロトフのバレンタインフリー画を描いてください

⏰:07/02/12 22:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#435 [カスミ]
私もお絵かきしよぉと思ったケド、寝不足のせいか凄く眠たい…
絵は明日にしよぉかな
てか、寝落ちしちゃおうかなもぉチョットだけ頑張る

⏰:07/02/12 22:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#436 [青騎士好き]
好きな人って
彼氏さんですかあ
いいですねえ


描いちャいます
本当お腹やばいですよ
妹に盛られたのかな

⏰:07/02/12 22:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194