幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#453 [青騎士好き]
んー

人来ませんね


とリあえず昨日わ疲れた

バレンタインデーなんて大嫌い

小説も絵も山ほど書かなきゃだし‥orz
てかマイクロトフの
レベルが上がらないー


61から上がらないー

:07/02/15 00:22
:N901iS
:☆☆☆
#454 [青騎士好き]
いつの間にかこんな時間

あと1時間したら
げえむやろうかなあ


てか寝ようかな。
あ!マイクロトフがやっと
LV.62に上がりましたよ

:07/02/15 04:28
:N901iS
:☆☆☆
#455 [カスミ
]
:07/02/15 12:19
:SH902i
:☆☆☆
#456 [青騎士好き]
カスミさん

お久でーす

元気でしたかあ?
昨日わストレス解消に


やリまくってた(∵)

ぷ
:07/02/15 13:28
:N901iS
:☆☆☆
#457 [カスミ
]
青騎士好きサン

おひさッ


私は元気だよ


青騎士好きサンは元気?
てか、お腹の具合ゎどぉ

?
ストレスたまると自分の趣味トカで発散しちゃうよね



:07/02/15 19:00
:SH902i
:☆☆☆
#458 [青騎士好き]
元気ですか


よかったですー(^ω^)
てか私わあのチョコ以来
一日一食に…

それ以上わどうも
身体が受け付けなく
なってしまったorz
だよねえ


趣味で発散しないと
溜まる一方だよねえ

:07/02/15 19:48
:N901iS
:☆☆☆
#459 [カスミ
]
:07/02/15 20:09
:SH902i
:☆☆☆
#460 [青騎士好き]
それが一食で足リてるからまあいっか

となって

病院とか行かないんだ.
私わ真逆だあ


苛々すると何も食べない

:07/02/15 21:20
:N901iS
:☆☆☆
#461 [カスミ
]
:07/02/15 21:41
:SH902i
:☆☆☆
#462 [青騎士好き]
カスミさん

遅れてごめんです

そおですね.
お腹すかないに
等しいかな(悲)

とリあえず食べなきャって事で夜わ食べてるけど



久々にげえむ
ぷれい中ー(^ω^)つ


オープニング見て

うとーリしてまあす

:07/02/16 16:23
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194