幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#458 [青騎士好き]
元気ですか


よかったですー(^ω^)
てか私わあのチョコ以来
一日一食に…

それ以上わどうも
身体が受け付けなく
なってしまったorz
だよねえ


趣味で発散しないと
溜まる一方だよねえ

:07/02/15 19:48
:N901iS
:☆☆☆
#459 [カスミ
]
:07/02/15 20:09
:SH902i
:☆☆☆
#460 [青騎士好き]
それが一食で足リてるからまあいっか

となって

病院とか行かないんだ.
私わ真逆だあ


苛々すると何も食べない

:07/02/15 21:20
:N901iS
:☆☆☆
#461 [カスミ
]
:07/02/15 21:41
:SH902i
:☆☆☆
#462 [青騎士好き]
カスミさん

遅れてごめんです

そおですね.
お腹すかないに
等しいかな(悲)

とリあえず食べなきャって事で夜わ食べてるけど



久々にげえむ
ぷれい中ー(^ω^)つ


オープニング見て

うとーリしてまあす

:07/02/16 16:23
:N901iS
:☆☆☆
#463 [青騎士好き]
そおいえば

この間.オープニングの
ある場面を見て
妹と大爆笑したんです


みなさんに質問ー

笑
オープニング、『マカイ』が
出てくるか知ってる方
いますでしょうか?爆笑
彼、マカイはとてつもなく
影が薄いんですよ。
:07/02/16 16:28
:N901iS
:☆☆☆
#464 [青騎士好き]
そろん様の髪型

素敵すぎますよね。ぷ
玉葱だよ玉葱(!覗)

:07/02/16 17:49
:N901iS
:☆☆☆
#465 [青騎士好き]
あげますよお

マイクロトフかわゆす(^ω^)
:07/02/17 04:24
:N901iS
:☆☆☆
#466 [昆布味]
あげ(o・v・o)
:07/02/18 17:19
:W41S
:☆☆☆
#467 [青騎士好き]
放置しまくって
しまいました_| ̄|○

すみません


あげますよー(ノ´ω`)ノ
昆布味さん
初めましてです

昆布味さんも幻水U
好きなんですかあ??
:07/02/18 22:03
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194