幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#476 [青騎士好き]
サイト忙しくて
放置しまくってしまったすみませんっ!!!!


匿名さん(昆布味さんカナ)
あげて下さって
ありがとおです(^ω^)

⏰:07/02/27 10:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#477 [青騎士好き]
久々にげえむぴこぴこ
しよーかな(ーдー;)
最近疲労ばっか
溜まってるしなあ

⏰:07/02/27 10:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#478 [青騎士好き]
………(ーдー;)
……………………壁|_・)゙

⏰:07/02/27 10:45 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#479 [青騎士好き]
こーろ ねる ヴぇんと
でった らんだ 
ですとらーた
荒野の風を切り走る


↑わかった人。
まぢですごいです(゚Д゚)

⏰:07/02/27 10:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#480 [青騎士好き]
昨日、キャベツの千切りをしていたら…
妹が「幻水みたいに早くやってみてよ!」と言い出したのでふざけて真似してみたら、


トトトトトト………ザクッ








………ぎゃあああ
という事になりました…。皆さんは決して真似しない様に。(しないよ)

⏰:07/02/27 10:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#481 [青騎士好き]
あげあげ(^ω^)
久々にOPを見たら
うるうるきてしまったあちょっと感動(何故)

⏰:07/02/27 12:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#482 [青騎士好き]
久々にやると

ってなるなあ(^ω^)
相変わらず
マイクロトフ格好良いー!!!!

⏰:07/02/27 13:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#483 [匿名さん]
守護神作らずじまいでした(´・ω・`)

⏰:07/02/27 14:13 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#484 [青騎士好き]
>>483さん
守護神造り‥
おもしろいですよ(^ω^)
造り終わった後の
ルックの台詞が(ノ∀`*)タハー

やらなきゃやらないで
ジュドが城に残りますよね.

⏰:07/02/27 15:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#485 [青騎士好き]
久々にあげえー
てか久々にゲムやります今からスイッチします!!!!笑

OPを……何回か。みて。
奇声あげます爆笑

⏰:07/03/04 10:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194