幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#479 [青騎士好き]
こーろ ねる ヴぇんと
でった らんだ
ですとらーた
荒野の風を切り走る
↑わかった人。
まぢですごいです(゚Д゚)

:07/02/27 10:48
:N901iS
:☆☆☆
#480 [青騎士好き]
昨日、キャベツの千切りをしていたら…
妹が「幻水みたいに早くやってみてよ!」と言い出したのでふざけて真似してみたら、
トトトトトト………ザクッ
………ぎゃあああ


という事になりました…。皆さんは決して真似しない様に。(しないよ)
:07/02/27 10:54
:N901iS
:☆☆☆
#481 [青騎士好き]
あげあげ(^ω^)
久々にOPを見たら
うるうるきてしまったあ

ちょっと感動

(何故)
:07/02/27 12:30
:N901iS
:☆☆☆
#482 [青騎士好き]
久々にやると
う



ってなるなあ(^ω^)

相変わらず
マイクロトフ格好良いー!!!!
:07/02/27 13:08
:N901iS
:☆☆☆
#483 [匿名さん]
守護神作らずじまいでした(´・ω・`)
:07/02/27 14:13
:W41S
:☆☆☆
#484 [青騎士好き]
>>483さん
守護神造り‥
おもしろいですよ(^ω^)
造り終わった後の
ルックの台詞が(ノ∀`*)タハー
やらなきゃやらないで
ジュドが城に残りますよね.
:07/02/27 15:19
:N901iS
:☆☆☆
#485 [青騎士好き]
久々にあげえー

てか久々にゲムやります

今からスイッチ

します!!!!笑
OPを……何回か。みて。
奇声あげます

爆笑
:07/03/04 10:39
:N901iS
:☆☆☆
#486 [青騎士好き]
マイクロトフ格好良いー


大好きだあああああ(^д^)
:07/03/04 16:03
:N901iS
:☆☆☆
#487 [青騎士好き]
久々に最初から
ぷれいしますお(^ω^)

笑
:07/03/06 12:01
:N901iS
:☆☆☆
#488 [青騎士好き]
てかシーナさん
額に紋章できるとか
まぢ格好良いよねえ

想像(妄想)しただけで
うとーリだあね(^ω^)笑
:07/03/06 12:24
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194