幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#483 [匿名さん]
守護神作らずじまいでした(´・ω・`)
:07/02/27 14:13
:W41S
:☆☆☆
#484 [青騎士好き]
>>483さん
守護神造り‥
おもしろいですよ(^ω^)
造り終わった後の
ルックの台詞が(ノ∀`*)タハー
やらなきゃやらないで
ジュドが城に残りますよね.
:07/02/27 15:19
:N901iS
:☆☆☆
#485 [青騎士好き]
久々にあげえー

てか久々にゲムやります

今からスイッチ

します!!!!笑
OPを……何回か。みて。
奇声あげます

爆笑
:07/03/04 10:39
:N901iS
:☆☆☆
#486 [青騎士好き]
マイクロトフ格好良いー


大好きだあああああ(^д^)
:07/03/04 16:03
:N901iS
:☆☆☆
#487 [青騎士好き]
久々に最初から
ぷれいしますお(^ω^)

笑
:07/03/06 12:01
:N901iS
:☆☆☆
#488 [青騎士好き]
てかシーナさん
額に紋章できるとか
まぢ格好良いよねえ

想像(妄想)しただけで
うとーリだあね(^ω^)笑
:07/03/06 12:24
:N901iS
:☆☆☆
#489 [青騎士好き]
うちが描くと
きもくなーる(ーдー;)

死
取り敢えずペタンコ

笑
非似シーナさん
[jpg/29KB]
:07/03/06 12:33
:N901iS
:☆☆☆
#490 [スー]
幻想は音楽が素敵
:07/03/07 02:21
:D903i
:☆☆☆
#491 [リオウ]
強さがあればすべて守れると思った
:07/03/07 02:57
:N901iC
:☆☆☆
#492 [青騎士好き]
スーさん
初めましてです

はい!幻水の音楽って
素敵ですよねえ(^ω^)
私も大好きですっ
リオウさん
それってOPだかEDだかに
流れてるやつですか

?
:07/03/07 15:09
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194