幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#484 [青騎士好き]
>>483さん
守護神造り‥
おもしろいですよ(^ω^)
造り終わった後の
ルックの台詞が(ノ∀`*)タハー

やらなきゃやらないで
ジュドが城に残りますよね.

⏰:07/02/27 15:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#485 [青騎士好き]
久々にあげえー
てか久々にゲムやります今からスイッチします!!!!笑

OPを……何回か。みて。
奇声あげます爆笑

⏰:07/03/04 10:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#486 [青騎士好き]
マイクロトフ格好良いー
大好きだあああああ(^д^)

⏰:07/03/04 16:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#487 [青騎士好き]
久々に最初から
ぷれいしますお(^ω^)

⏰:07/03/06 12:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#488 [青騎士好き]
てかシーナさん
額に紋章できるとか
まぢ格好良いよねえ

想像(妄想)しただけで
うとーリだあね(^ω^)笑

⏰:07/03/06 12:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#489 [青騎士好き]
うちが描くと
きもくなーる(ーдー;)

取り敢えずペタンコ

非似シーナさん [jpg/29KB]
⏰:07/03/06 12:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#490 [スー]
幻想は音楽が素敵

⏰:07/03/07 02:21 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#491 [リオウ]
強さがあればすべて守れると思った

⏰:07/03/07 02:57 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#492 [青騎士好き]
スーさん
初めましてです
はい!幻水の音楽って
素敵ですよねえ(^ω^)
私も大好きですっ

リオウさん
それってOPだかEDだかに
流れてるやつですか

⏰:07/03/07 15:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#493 [唯我独尊◆Ruby///5Dk]
( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!

⏰:07/03/07 20:45 📱:P900iV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194