幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
(´・ω・`)

⏰:07/11/11 01:36 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#502 [刄]
まだやってる?(´・ω・`)

⏰:07/11/19 02:19 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#503 [たか]
懐かしいものを発見o(^-^)o
幻想水滸伝1&2大好きだったから思わず上げ

⏰:07/11/19 10:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#504 [ぷ]
懐かしい…(苦笑
約一年前のスレだww
 
 
幻想水滸伝好きなんで上げときますね(´・ω・`)

⏰:08/01/28 11:29 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#505 [ぼーちん(∵)]
げんすいトピ発見

⏰:08/05/26 11:53 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#506 [ゆうゆ]
の中盤やってますぅ

⏰:08/05/27 00:42 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#507 [ぼーちん(∵)]
おれもまた最近1から初めて今2の最初です

語りましょ

⏰:08/05/27 01:00 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#508 [ゆうゆ]
の本拠地ってなんか複雑ですねぇ

⏰:08/05/27 10:10 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#509 [ぼーちん(∵)]
ぼくはチンチロリン,釣り,ミニゲー等いろいろあって好きです(^0^)/

パーティどんな感じすか

⏰:08/05/27 13:08 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#510 [ゆうゆ]
ミニゲームなんかあるんですか初めてやるんで知らなかった
だれがオススメですか?1ではビクトール、フリック、ヒックス、テンガアール、クライブでした

⏰:08/05/27 16:55 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#511 [ぼーちん(∵)]
このゲームかなりミニゲーはこってますよ

個人的にキニスンとアイリは好きかな

⏰:08/05/27 22:48 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#512 [ゆうゆ]
その人使ってないわぁビクトールとフリックはどうですか?

⏰:08/05/27 23:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#513 [匿名さん]
ビクトールは強いけどたまに攻撃が外れる(--;)
ペシュメルガとビクトールとルックは強い!!名前忘れたけどクロウリーのライバル?の魔法使いのじいさんもかなり強かった!
移動が面倒なので青い髪のエルフ?の人も入れてたな〜あんまり強くないけど風の紋章使わしてた
1で108人集めると2で1の主人公連れていけたのが感動

⏰:08/05/28 00:21 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#514 [ひよこ入りのオレンジジュース]
自分は!
主人公
オウラン
ぼっちゃん
シエラ

は絶対入れてた^^

⏰:08/05/28 00:22 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#515 [ぼーちん(∵)]
ビクとフリックは強いけど個人的にあんまり好きじゃない

今は
クライブ アイリ キニスン エイダ リィナ 主人公

の返し刃装着のLレンジ乱れ打ちにハマってます

⏰:08/05/28 00:37 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#516 [ゆうゆ]
こだわりがあるんやぁ俺まだキャラの個性がわかってないからクリアに必死ですわ

⏰:08/05/28 08:05 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#517 [ぼーちん(∵)]
オススメはリキマルとアマダの男気攻撃

ありゃ最強やで

⏰:08/05/28 09:57 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#518 [ゆうゆ]
関西弁や最強今日使ってみよ
ジョウイってずっと敵?

⏰:08/05/28 10:16 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#519 [ぼーちん(∵)]
奈良住みやーで

そこネタバレでいいん

⏰:08/05/28 10:30 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#520 [ひよこ入りのオレンジジュース]
最強は激怒の紋章つけたオウランの乱れ竜!!!

あれは強すぎる〜〜〜〜〜

⏰:08/05/28 10:45 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#521 [ぼーちん(∵)]
ぼくも昔オウランに怒りの紋章つけて使ってました

キリィ&シド&シーナに怒り,倍返し,返し刃も最強すよ

⏰:08/05/28 10:54 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#522 [ゆうゆ]
内緒にしとこか
激怒の紋章はどこにあるん?
みんないろいろ試しとんやなぁ

⏰:08/05/28 11:20 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#523 [ひよこ入りのオレンジジュース]
自分は主人公に怒り、返し刃、武器に友情?(うろ覚え)

つけて使ってた^^

強す!!

激怒は…忘れてしもうた↓↓

⏰:08/05/28 11:48 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#524 [ひよこ入りのオレンジジュース]
そーいえばみんな3以降やってる^^?

⏰:08/05/28 11:50 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#525 [ゆうゆ]
いつ紋章3つ付けれるようになるん?
今回1.2が初めてやからやってないわぁPSPやからお手軽やしな

⏰:08/05/28 12:09 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#526 [ひよこ入りのオレンジジュース]
紋章は一定レベル超えるとつけられるようになるよ^^

3以降未プレイの人が多いけどおもろいからクリア後に是非^^

⏰:08/05/28 13:24 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#527 [ぼーちん(∵)]
3と4買ったんですけどまだ手付けず

1と2ばっかりしてます
特に2は名作

⏰:08/05/28 19:51 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#528 [ゆうゆ]
そんなに名作なんやぁ何回もやってみたくなるんですね
クリア特典とかはないんですか?

⏰:08/05/28 20:11 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#529 [ぼーちん(∵)]
とりあえず1から2,2から3…てデータ引き継ぎできるとことか熱いな!!

1やってないんですか

⏰:08/05/28 21:12 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#530 [ゆうゆ]
1したで坊っちゃんが使えるようになるだけ?

⏰:08/05/28 22:35 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#531 [ぼーちん(∵)]
あとビクトールフリックとかの会話の内容とかちょいちょい変わってくるみたい

まぁそんなに影響はないみたい

⏰:08/05/28 23:07 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#532 [ゆうゆ]
坊っちゃんは強い?

⏰:08/05/28 23:28 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#533 [ゆうゆ]
やっとマイクロトフが仲間になった

⏰:08/05/29 01:33 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#534 [ひよこ入りのオレンジジュース]
ぼっちゃんつよい^^

⏰:08/05/29 01:40 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#535 [ゆうゆ]
強いんやぁ早く使いたいなぁ

⏰:08/05/29 01:46 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#536 [ぼーちん(∵)]
坊ちゃんはめちゃめちゃ強いで

⏰:08/05/29 19:50 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#537 [ゆうゆ]
せいじの壺どこにあるぅ?

⏰:08/05/29 22:41 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#538 [ぼーちん(∵)]
グレッグミンスターの交易の店で買うのが早いですよ

⏰:08/05/30 01:05 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#539 [ぼーちん(∵)]
あとむささびかふさふさも極まれに落とします

⏰:08/05/30 01:06 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#540 [ゆうゆ]
ありがとうございます
あとバラの胸飾りはどこですか?

⏰:08/05/30 09:39 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#541 [ぼーちん(∵)]
バナーの村の道具屋の掘り出し物にありますよ

⏰:08/05/30 10:20 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#542 [ゆうゆ]
掘り出し物違う物やってんけどぉ

⏰:08/05/30 10:35 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#543 [ゆうゆ]
交易で儲ける方法を教えてください

⏰:08/05/30 17:09 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#544 [ぼーちん(∵)]
基本は森の村 サウスウィンドゥで光るたまとマヨネーズ仕入れてコボルトに売りに行く

んでコボルトで古文書 木彫りのお守り仕入れて森の村 サウスウィンドゥに売りに行く

これでばっちし

あとはモンスターの落とす失敗の壷,らくがきはコボルトで超高値で取引されてますよ

⏰:08/05/31 00:38 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#545 [ゆうゆ]
50000ポッチ楽勝ですかぁ?
坊っちゃんGET

⏰:08/05/31 01:25 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#546 [ぼーちん(∵)]
ついでにローレライ仲間にしてせいじの壷ゲットしとくといいで

⏰:08/05/31 05:02 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#547 [ぼーちん(∵)]
交易はゴードンのために最初の方のイベントの合間とかにこつこつしてたので1発で仲間なりましたよ

あとゴードン仲間してからせいじの壷買わな高く売るわけではないので大きくマイナスなりますよ

⏰:08/05/31 05:05 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#548 [ゆうゆ]
すいませんティントの坑道にアビズボアいませんききみみの封印球あるのに

⏰:08/06/03 00:20 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#549 [ぼーちん(∵)]
結構奥のほうやで

⏰:08/06/03 03:36 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#550 [ゆうゆ]
ナナミがおらんようになってんけど代わりは誰がいい?パーティーは主人公、坊っちゃん、ビクトール、オウラン、マイクロトフ

⏰:08/06/05 11:16 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#551 [ぼーちん(∵)]
ぼくの意見ではサポートでテンガアールに大地の紋章とかオススメ

⏰:08/06/05 17:36 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#552 [バロスィー=栗栖ティーヌ◆Sexy...T..]
ゲンシュウが1番カッコエェな

⏰:08/06/05 18:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#553 [ぼーちん(∵)]
カッコよさならやっぱリキマル

⏰:08/06/05 22:18 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#554 [ぼーちん(∵)]
ひまだー(・o・)

⏰:08/06/16 15:24 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#555 [なん]
幻水
オモロい!
ゲームで初めて泣いたw

⏰:08/07/09 14:08 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#556 [匿名さん]
フリックかっこいい

⏰:08/07/12 21:57 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#557 [匿名さん]
マイクロトフしか考えられない


⊂二( ^ω^)二⊃

⏰:08/07/12 23:06 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#558 [やー]
ワカバ好きワカバー


パーティーは基本
主 ワカバ ナナミ
ニナ テンガアール ルック

だったな(´-ω-`)
あとよく坊ちゃん
連れ回してたイw

⏰:10/03/17 08:31 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#559 [匿名さん]
私もワカバ好き

⏰:10/03/17 11:35 📱:W63H 🆔:☆☆☆


#560 [匿名さん]
シエラだろ 外伝で好きになた

⏰:10/07/25 03:34 📱:P001 🆔:☆☆☆


#561 [匿名さん]
フリック&クライブvv
イケメン過ぎ(*^_^*)

⏰:10/07/31 23:45 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#562 [ユーイ]
ルカが好きだったなーまぁ敵だったけど(笑)

あれは未だにシリーズ最強だと思う!!

⏰:10/09/16 01:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#563 [匿名さん]
懐かしいな

ムササビマント(名前忘れた)仲間にするのに、主人公一人でよく粘ったよ

⏰:10/10/07 09:49 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#564 [匿名さん]
主人公99にすんのめんどかったなぁ

⏰:10/10/07 13:50 📱:K002 🆔:☆☆☆


#565 [匿名さん]
あああああああああああああああああああああああああああ

⏰:11/06/04 09:24 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#566 [匿名さん]
あげます。
今携帯アプリでやってるけどやっぱ色褪せない名作だね。

⏰:12/07/27 18:18 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#567 [匿名さん]
ラダトのイベントでのリッチモンド格好良すぎwwwあんたがパーフェクトだよ(^ω^)

⏰:12/07/28 21:12 📱:N03B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194