幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#504 [ぷ]
懐かしい…(苦笑
約一年前のスレだww
幻想水滸伝好きなんで上げときますね(´・ω・`)
:08/01/28 11:29
:N900iS
:☆☆☆
#505 [ぼーちん(∵)]
:08/05/26 11:53
:SH704i
:☆☆☆
#506 [ゆうゆ]
今

の中盤やってますぅ
:08/05/27 00:42
:P905i
:☆☆☆
#507 [ぼーちん(∵)]
おれもまた最近1から初めて今2の最初です

語りましょ


:08/05/27 01:00
:SH704i
:☆☆☆
#508 [ゆうゆ]

の本拠地ってなんか複雑ですねぇ
:08/05/27 10:10
:P905i
:☆☆☆
#509 [ぼーちん(∵)]
ぼくはチンチロリン,釣り,ミニゲー等いろいろあって好きです(^0^)/
パーティどんな感じすか

?
:08/05/27 13:08
:SH704i
:☆☆☆
#510 [ゆうゆ]
ミニゲームなんかあるんですか

初めてやるんで知らなかった

だれがオススメですか?1ではビクトール、フリック、ヒックス、テンガアール、クライブでした

:08/05/27 16:55
:P905i
:☆☆☆
#511 [ぼーちん(∵)]
このゲームかなりミニゲーはこってますよ


個人的にキニスンとアイリは好きかな

:08/05/27 22:48
:SH704i
:☆☆☆
#512 [ゆうゆ]
その

人使ってないわぁ

ビクトールとフリックはどうですか?
:08/05/27 23:52
:P905i
:☆☆☆
#513 [匿名さん]
ビクトールは強いけどたまに攻撃が外れる(--;)
ペシュメルガとビクトールとルックは強い!!名前忘れたけどクロウリーのライバル?の魔法使いのじいさんもかなり強かった!
移動が面倒なので青い髪のエルフ?の人も入れてたな〜あんまり強くないけど風の紋章使わしてた
1で108人集めると2で1の主人公連れていけたのが感動
:08/05/28 00:21
:F904i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194