幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#504 [ぷ]
懐かしい…(苦笑
約一年前のスレだww
 
 
幻想水滸伝好きなんで上げときますね(´・ω・`)

⏰:08/01/28 11:29 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#505 [ぼーちん(∵)]
げんすいトピ発見

⏰:08/05/26 11:53 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#506 [ゆうゆ]
の中盤やってますぅ

⏰:08/05/27 00:42 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#507 [ぼーちん(∵)]
おれもまた最近1から初めて今2の最初です

語りましょ

⏰:08/05/27 01:00 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#508 [ゆうゆ]
の本拠地ってなんか複雑ですねぇ

⏰:08/05/27 10:10 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#509 [ぼーちん(∵)]
ぼくはチンチロリン,釣り,ミニゲー等いろいろあって好きです(^0^)/

パーティどんな感じすか

⏰:08/05/27 13:08 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#510 [ゆうゆ]
ミニゲームなんかあるんですか初めてやるんで知らなかった
だれがオススメですか?1ではビクトール、フリック、ヒックス、テンガアール、クライブでした

⏰:08/05/27 16:55 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#511 [ぼーちん(∵)]
このゲームかなりミニゲーはこってますよ

個人的にキニスンとアイリは好きかな

⏰:08/05/27 22:48 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#512 [ゆうゆ]
その人使ってないわぁビクトールとフリックはどうですか?

⏰:08/05/27 23:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#513 [匿名さん]
ビクトールは強いけどたまに攻撃が外れる(--;)
ペシュメルガとビクトールとルックは強い!!名前忘れたけどクロウリーのライバル?の魔法使いのじいさんもかなり強かった!
移動が面倒なので青い髪のエルフ?の人も入れてたな〜あんまり強くないけど風の紋章使わしてた
1で108人集めると2で1の主人公連れていけたのが感動

⏰:08/05/28 00:21 📱:F904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194