幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#51 [コテツ]
久しぶり最初の方でちゃんとムクムク入られた??ネクロードにはカーン入れた方がイイょぁとゎ打撃のビクトールゃヒックスに激怒ゃ怒りの紋章

⏰:07/02/05 13:51 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#52 [青騎士好き]
うわあー……
2ターンで終了とか
あっけない
ネクロードばいばい.

⏰:07/02/05 13:53 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#53 [コテツ]
もぅ少しでナナミが死ぬとこだねナナミが死ぬ前に108星を揃えなきゃだょムクムク入ったならぁとゎゴードンくらぃかな?

⏰:07/02/05 13:58 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#54 [青騎士好き]
コテツさん
お久しぶリです
ムクムク居ましたよお
仲間にしました

今わルシアさんを
倒したとこです

⏰:07/02/05 14:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#55 [コテツ]
早ぃねぇもぅ次はナナミがゴルドーに撃たれるとこ?

⏰:07/02/05 14:09 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#56 [青騎士好き]
いや…
今わグリンヒル解放
しに行くとこですね


108星わ集めて
ないです
クライブのイベント優先
してたので

⏰:07/02/05 14:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#57 [青騎士好き]
グリンヒル突入
ユーバーがきたあノΔ・)
うわあ…ボーンドラゴン
こんにちわあ

⏰:07/02/05 14:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#58 [青騎士好き]
終わったあ
やっぱルック連れてきて
正解だわなあ
マイクロトフ使えるわあ

次わ何処だあ?
マチルダ騎士団
降伏してえー
ミューズ市解放かな

⏰:07/02/05 14:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#59 [青騎士好き]
ゴールドウルフちャん
大して強くもないのに
ボスキャラ
ばいばいなのだ.

⏰:07/02/05 14:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#60 [コテツ]
早ぃね無事にグリンヒル解放した??もぅすぐでジュドも仲間に入るね俺も久しぶりにゃろぅかな

⏰:07/02/05 15:53 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194