幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#519 [ぼーちん(∵)]
奈良住みやーで

そこネタバレでいいん

⏰:08/05/28 10:30 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#520 [ひよこ入りのオレンジジュース]
最強は激怒の紋章つけたオウランの乱れ竜!!!

あれは強すぎる〜〜〜〜〜

⏰:08/05/28 10:45 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#521 [ぼーちん(∵)]
ぼくも昔オウランに怒りの紋章つけて使ってました

キリィ&シド&シーナに怒り,倍返し,返し刃も最強すよ

⏰:08/05/28 10:54 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#522 [ゆうゆ]
内緒にしとこか
激怒の紋章はどこにあるん?
みんないろいろ試しとんやなぁ

⏰:08/05/28 11:20 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#523 [ひよこ入りのオレンジジュース]
自分は主人公に怒り、返し刃、武器に友情?(うろ覚え)

つけて使ってた^^

強す!!

激怒は…忘れてしもうた↓↓

⏰:08/05/28 11:48 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#524 [ひよこ入りのオレンジジュース]
そーいえばみんな3以降やってる^^?

⏰:08/05/28 11:50 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#525 [ゆうゆ]
いつ紋章3つ付けれるようになるん?
今回1.2が初めてやからやってないわぁPSPやからお手軽やしな

⏰:08/05/28 12:09 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#526 [ひよこ入りのオレンジジュース]
紋章は一定レベル超えるとつけられるようになるよ^^

3以降未プレイの人が多いけどおもろいからクリア後に是非^^

⏰:08/05/28 13:24 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#527 [ぼーちん(∵)]
3と4買ったんですけどまだ手付けず

1と2ばっかりしてます
特に2は名作

⏰:08/05/28 19:51 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#528 [ゆうゆ]
そんなに名作なんやぁ何回もやってみたくなるんですね
クリア特典とかはないんですか?

⏰:08/05/28 20:11 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194