幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#64 [青騎士好き]
ですよねえ…
なんか今まで
やってきた事が
一瞬で…orz

⏰:07/02/05 17:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#65 [青騎士好き]
やる気失せたあ
でもやる.ぷ
だってわたし
マイクロトフ見てるだけで
幸せなんだもん
わあー…痛い子

⏰:07/02/05 20:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#66 [青騎士好き]
寝る前に
あげまあす


さっきまで
ぴこぴこしてた
ラスボスの前だけど
遊んでたあ
お風呂呪わせたリ
お風呂更に呪わせたリ


うー
眠いから寝ます
おやすみなさあい(!‥。)

⏰:07/02/06 02:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#67 [青騎士好き]
お昼ー
さあ今からやるぞ
オープニング3回
見終わった後に('')


てゆうか
オープニングのマイクロトフに
不満を持ってるのわ
私だけなんですかね?

⏰:07/02/06 12:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#68 [青騎士好き]
パーフェクトガイド
の表紙右中央に居る
髪の長い女性が
今まで分からなかったこれテレーズだよねえ?

うん。他に居ないし

これ。 [jpg/15KB]
⏰:07/02/06 12:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#69 [青騎士好き]
さあー
はじめるぞ

⏰:07/02/06 12:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#70 [青騎士好き]
今から
無意味にゴードンを
仲間にするのだ
その為に今わ
交易をしてます.

あ.仲間になった

⏰:07/02/06 13:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#71 [青騎士好き]
うーん
108星揃ったのに
喜びがない


てかペシュメルガと
ゲオルグどっちに
しよお

⏰:07/02/06 13:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#72 [青騎士好き]
守護神完成ー
毎度の事ながら
ルックの反応ウケるわあ
「……………最悪」
「邪魔なだけだよ」
ウケるわあ

⏰:07/02/06 13:50 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#73 [青騎士好き]
ちょっと休憩
お腹すいたんだな.

DEATH NOTEのDVD
でも見てこよおー

終わったらまた
幻水やるよお

⏰:07/02/06 13:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194