幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#83 [匿名さん]
まさに名作ですね★
好きなキャラはシエラです(o^-^o)

⏰:07/02/07 18:38 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#84 [青騎士好き]
あわわっ
一日放置ぷれい
してしまった(∵)
ごめんなさあい

>>83匿名さん
シエラ老わ素敵ですよねえ可愛いのに400歳過ぎてるんですもんねえ(確か)
パーティとかわ
誰入れてましたかあ?

⏰:07/02/07 23:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#85 [カスミ]
こんばんゎ
私はサスケをパーティに入れてました
てか、幻水U懐かしいです

⏰:07/02/08 00:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#86 [匿名さん]
パーティーは
主人公
坊っちゃん
オウラン
シエラ

意外はだれでもよかったけどカレンとロウエン使ってた★☆

⏰:07/02/08 00:21 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#87 [カスミ]
坊っちゃんはパーティ離脱しちゃうんですか??

⏰:07/02/08 00:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]
しないべ(o・v・o)?

⏰:07/02/08 00:44 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#89 [カスミ]
パーティに入れて、イベントを進めてたら居なくなっちゃったんです…
昔だからうろ覚え

⏰:07/02/08 00:47 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
またグレッグミンスター行くべし★☆

⏰:07/02/08 00:50 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#91 [カスミ]
なるほどッ
また逢えるんですねありがとうございます久しぶりにPlayだぁ

⏰:07/02/08 00:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#92 [青騎士好き]
匿名さん
私坊ちャんって
誰だか分かんない
んですけどお
教えてくださあーい


カスミさん
初めましてえ(^ω^)
サスケ君ですかッ
私、彼が13歳って
事にすごいびくーリ
しましたよ


段々人が集まってきて
嬉しいです

⏰:07/02/08 12:20 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194