幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#94 [青騎士好き]
カスミさん
昔って事わ
今わどおなんですかあ

?
13歳なんですよ

びくーリですよね(^ω^)
:07/02/08 13:14
:N901iS
:☆☆☆
#95 [匿名さん]
坊っちゃんは1の主人公だよ★
:07/02/08 14:36
:W41S
:☆☆☆
#96 [青騎士好き]
匿名さん
あ

そおだった
んですかあ(^ω^)

教えてくれて
あリがとうございます

:07/02/08 14:50
:N901iS
:☆☆☆
#97 [青騎士好き]
もおすぐ
100いきますねえ

喜ばしいかぎリです(^ω^)
妹が私のせいで
幻水おたくになって
しまいました

笑
妹わジョウイ大好きっ子

オープニングのジョウイを見てわ叫んでます(^ω^)笑
:07/02/08 16:05
:N901iS
:☆☆☆
#98 [青騎士好き]
あの主人公の
武器ってどおやって
振り回してるんですかね?かなリ不思議ですよね

:07/02/08 16:08
:N901iS
:☆☆☆
#99 [匿名さん]
トンファーというれっきとした武器ですよ(o^-^o)
ちなみにみなさんは3やりました?
:07/02/08 16:24
:W41S
:☆☆☆
#100 [青騎士好き]
匿名さん
でもあれを
振り回してる主人公って
すごいですよねえ

どおやって
振り回してるんですかね?
私わ残念ながらU
しかやった事ないです

:07/02/08 16:33
:N901iS
:☆☆☆
#101 [青騎士好き]
あ
>>100いきましたね(^ω^)
100レス感謝ですー


(とわ言ってもたぶん大半わ私ですが…)
:07/02/08 16:34
:N901iS
:☆☆☆
#102 [青騎士好き]
妹曰く.
ジョウイわ可愛いんだ
そおです(^ω^)笑

レックナートって
美人ですよねえ

:07/02/08 16:54
:N901iS
:☆☆☆
#103 [青騎士好き]
ヒルダも結構な
美人ですよねえ

てかシンダル遺蹟
めんどくさあい

:07/02/08 16:59
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194