□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#92 [Legal]
蒼炎の軌跡ムず

⏰:06/05/01 20:46 📱:F900i 🆔:FrPEy0Do


#93 [疾風]
Legalだ

⏰:06/05/01 20:49 📱:SH902i 🆔:c.iSuYOg


#94 [Legal]
どした笑"
ッてか、封印ぉもろかったわぁ(o´∀`o)

⏰:06/05/01 21:11 📱:F900i 🆔:FrPEy0Do


#95 [疾風]
オレしってっか
封印が1番面白かったかな

⏰:06/05/01 21:15 📱:SH902i 🆔:c.iSuYOg


#96 [うり]
今晩和〜。
封印は一番最初にプレイしたから、かなり印象に残ってますよ〜面白いですよね。封印は。
そして買ったきっかけは…スマデラの影響だったり…ロイがかっこよかったから買っちゃった!みたいなそれから封印→烈火→紋章→聖戦→聖魔→蒼炎…とやってきました、その中で封印と聖戦は個人的に上位に入ってます。

⏰:06/05/02 21:33 📱:P902i 🆔:wbfrAUqQ


#97 [うり]
封印は激ムズでした…攻略本も一緒に買って正解だったな
それでもあの頃はファイアーエムブレムというものを知らなかったから、シャニーをレベル10でクラスチェンジ〜ルゥをレベル10でクラスチェンジ〜…と、レベルを20まで上げないまま即クラスチェンジできるやつはクラスチェンジする!!なやり方をしていたので、当然ながら行き詰まり……やり直すハメになり、二周目をやり、やっとこさクリア出来ました…ほんと馬鹿だった…今もだけど……

⏰:06/05/02 21:50 📱:P902i 🆔:wbfrAUqQ


#98 [もえ]
うちも封印は難しかったなあ〜途中で放棄して次のやつやってたぐらいやもの・・なんとかクリアできましたやり方わからんかったらなかなか難しいよねこのゲームSFCはじめてやったけど攻略本買いまくってたなあ〜

⏰:06/05/10 19:53 📱:SH901iS 🆔:dsx0L82c


#99 [うり]
でもすごく楽しいよね
封印!

⏰:06/05/10 21:06 📱:P902i 🆔:C08KSVNM


#100 [べー]
100は頂だ!!

⏰:06/05/10 21:06 📱:W32S 🆔:GxIfrARg


#101 [うり]
あぁぁぁ〜取られた〜

⏰:06/05/10 21:08 📱:P902i 🆔:C08KSVNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194