□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#102 [もえ]
アドバンスで初めてのんやったから気合い入ったわ〜なかなか主人公育たなくて困ったけど

⏰:06/05/10 21:39 📱:SH901iS 🆔:dsx0L82c


#103 [うり]
あぁ〜もえ、それわかるよ、たしかにロイは力上がらなかったなぁ…。
まぁ、最終的には強くなったけど。でもロイ好き

⏰:06/05/10 23:57 📱:P902i 🆔:C08KSVNM


#104 [もえ]
そうそう〜最後は強くなるけど最初はつらかった〜徒歩やしなかなか追い付いてくれなくってレベル上げ必死やったよクラスチェンジしても徒歩やったよねたしか
主人公はカッコイイよね〜

⏰:06/05/11 00:22 📱:SH901iS 🆔:fw2pvZnI


#105 [ロイ]
封印と聖魔は極めたよ烈火やりたぃ〜

⏰:06/05/11 00:32 📱:P900iV 🆔:cUBZhJmY


#106 [ロイ]
蒼炎はアイク強すぎ余裕でクリアしたし

⏰:06/05/11 00:34 📱:P900iV 🆔:cUBZhJmY


#107 [もえ]
聖魔はおもしろかった主人公よかったし〜
蒼炎は慣れるまでがやりにくかったけど最後の最後に飽きて放置エンディングみてしまったからやる気

⏰:06/05/11 00:39 📱:SH901iS 🆔:fw2pvZnI


#108 [疾風]
おや?人が増えてますねぇ

⏰:06/05/11 13:06 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#109 [疾風]
みんな夜遅くにくるなぁ

⏰:06/05/11 21:25 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#110 [たく]
初投稿です私も混ぜてくださ〜い

⏰:06/05/11 21:52 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#111 [疾風]
いいっすよちなみに名前変わってますが私が主です

⏰:06/05/11 21:55 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194