□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#128 [疾風]
SFCはそんなにムズイのか
オレは封印が1番むずかった

⏰:06/05/11 22:38 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#129 [たく]
紋章と聖戦両方でーす
はぁー

⏰:06/05/11 22:39 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#130 [たく]
あれ?なんかひとつきえてません?

⏰:06/05/11 22:53 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#131 [ムウ]
疾風聖戦はボスキャラに伝説の武器装備されてるから倒すのがムズイ紋章はダルイ        たくラストステージでデーター消えてまじ泣きそうなった

⏰:06/05/11 22:53 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#132 [たく]
ドンマイドンマイ
ていうかいらんことうかがいますけど...みなさん大人なんですか?

⏰:06/05/11 22:59 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#133 [ムウ]
たく大人なんかな18やで

⏰:06/05/11 23:01 📱:P901i 🆔:4QjHoAHc


#134 [たく]
へぇー...あれ....ラーチェルが死んでる

⏰:06/05/11 23:04 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#135 [疾風]
オレは高校生だ♪

⏰:06/05/11 23:08 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


#136 [たく]
じゃあほとんどの人が私より年上だ〜ていうかすいません関係ない話しして

⏰:06/05/11 23:14 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#137 [疾風]
何歳だ♪?

⏰:06/05/11 23:17 📱:SH902i 🆔:dx862lAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194