□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#144 [たく]
ていうかFEに全然関係ない話しになっちゃいましたねまぁ私がしたんですけど...

⏰:06/05/11 23:29 📱:SH901iS 🆔:pE47WjoQ


#145 [たく]
あれ?もうだれもいないじゃあ落ちよう

⏰:06/05/12 00:08 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#146 [たく]
あれ?私が1番ですか
ちょっと嬉しい

⏰:06/05/12 08:26 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#147 [たく]
やっぱりこんな朝早いとだれもいないな〜

⏰:06/05/12 08:42 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#148 [たく]
ロイがちーん

⏰:06/05/12 14:54 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#149 [シン]
ファイヤーエンブレム面白いから好きだな

⏰:06/05/12 18:46 📱:P900iV 🆔:6h2Ji.ys


#150 [たく]
そうですよねー
ちなみに何が好きですか?私は、烈火ですよ〜

⏰:06/05/12 19:00 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#151 [たく]
話しする相手いないかなぁ(;´Д`)フィー

⏰:06/05/12 19:04 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#152 [匿名さん]
Wiiで新作が出るみたいやね。

⏰:06/05/12 19:05 📱:P901i 🆔:tLfuXAXI


#153 [たく]
wiiてなんですか?

⏰:06/05/12 19:08 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194