□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#153 [たく]
wiiてなんですか?

⏰:06/05/12 19:08 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#154 [うり]
皆さん初めまして

あ、私も知りたいです、wiiってなんですか?

⏰:06/05/12 19:16 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#155 [たく]
wiiって知りたい... 風呂はいろ

⏰:06/05/12 19:22 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#156 [たく]
だれか烈火のシルバーカードの 手にいれかた知りませんか

⏰:06/05/12 19:44 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#157 [リフィル◆IIIiIIIiiI]
砂漠で取れるよ

飛んでしか行けない場所にね(-∀-)

⏰:06/05/12 19:47 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#158 [たく]
ありがとうございますでもそんな場所ありましたっけ?

⏰:06/05/12 19:51 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#159 [シン]
たくごめん落ちてた俺がやった事あるのは封印と聖魔だよ。蒼炎は少しだけやった事ある

⏰:06/05/12 19:58 📱:P900iV 🆔:6h2Ji.ys


#160 [リフィル◆IIIiIIIiiI]
>>158
ぁるょ
(0ω0`艸)


マッフ0の右上らへんだよ

⏰:06/05/12 20:02 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#161 [たく]
あっリン死んだ

⏰:06/05/12 20:02 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#162 [リン◆docomo4TKE]
そぅぃやここようのハンネがあったなぁ

リンが死んだならやり直したほうが……

⏰:06/05/12 20:04 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194