□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#163 [たく]
リフィルさん...それ聖魔じゃないんですか?

⏰:06/05/12 20:05 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#164 [リン◆docomo4TKE]
>>163
ぁ"Σ( ̄□ ̄;)

そうだった…
ごめん(0ω0`艸)


ぢゃあ、烈火で今どこに居る??

⏰:06/05/12 20:10 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#165 [たく]
まだ始めたばかりです

⏰:06/05/12 20:12 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#166 [リン◆docomo4TKE]
まだ最初かぁ


ならまだO2だからだぃぢょぶだょ(-∀-)
とりま10章まで進めてね

⏰:06/05/12 20:17 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#167 [たく]
セインとケントどっちがつよいですか?

⏰:06/05/12 20:19 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#168 [リン◆docomo4TKE]
セインわ最初力が強いけど、技が低い
ケントわ最初速さが速くて技が高い


まぁ…こんなカンヂ
あとわ好みだね
(0ω0`艸)


ちょい落ち

⏰:06/05/12 20:28 📱:D902i 🆔:28CTLlZc


#169 [たく]
ほぉ〜わかりましたじゃあケント育ててみます

⏰:06/05/12 20:31 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#170 [たく]
もののけ姫が始まるぅ〜 烈火挫折

⏰:06/05/12 20:53 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


#171 [うり]
私も見る〜!!
ゲド戦記見たいなぁ

⏰:06/05/12 20:58 📱:P902i 🆔:qOXFWrtA


#172 [たく]
烈火無理
もう聖魔やろう

⏰:06/05/12 21:00 📱:SH901iS 🆔:oh3DwlfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194