□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#202 [たく]
いや、でもスナイパーはいいですよウェンディはダメだけど
あとドロシーは強いんですか?

⏰:06/05/13 00:00 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#203 [疾風]
ウォルトはよりは断然強い

⏰:06/05/13 00:02 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#204 [たく]
じゃあオスティア三重騎士ではどれがオススメですか?

⏰:06/05/13 00:05 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#205 [疾風]
あの3人はみんな弱いんだよなぁ(-.-;)

⏰:06/05/13 00:06 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#206 [たく]
やっぱり
じゃあロットとワードは?

⏰:06/05/13 00:10 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#207 [疾風]
その二人も(-.-;)

⏰:06/05/13 00:11 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#208 [たく]
やっぱり
じゃあスーとシンでは?

⏰:06/05/13 00:14 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#209 [疾風]
その二人は両方強い

⏰:06/05/13 00:15 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#210 [たく]
そういえば話しは変わって烈火のイサドラとガイツとヒースって全員弱いんですかぁ?

⏰:06/05/13 00:22 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#211 [たく]
もうそろそろ寝よう

⏰:06/05/13 00:36 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194