□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#212 [匿名さん]
Wii(ウィー)は、任天堂の次世代機だよ

⏰:06/05/13 06:06 📱:P901i 🆔:kkP552jA


#213 [たく]
おはようございます
ていうかまだ眠〜い

⏰:06/05/13 07:04 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#214 [オグマ]
オグマが最強知ってるよね

⏰:06/05/13 07:22 📱:F900iC 🆔:NyOvgZ66


#215 [たく]
しりませ〜ん

⏰:06/05/13 07:28 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#216 [匿名さん]
ごめんみんなの世代じゃスーファミやってないよな

⏰:06/05/13 07:30 📱:F900iC 🆔:NyOvgZ66


#217 [たく]
やってる人もいるけど私はやってません

⏰:06/05/13 07:33 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#218 [疾風]
おはよう

⏰:06/05/13 09:18 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#219 [たく]
おはようございます
疾風サンどうしたんですか?昨日とつぜんいなくなるから

⏰:06/05/13 09:55 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#220 [疾風]
すいません睡魔に負けてしまいました

⏰:06/05/13 10:25 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#221 [たく]
昨日は、ねばりましたよまぁ、最終的には私も、まけましたけどね

⏰:06/05/13 10:28 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194