
:06/05/13 20:17
:SH902i
:ES6kveCs
:06/05/13 20:18
:SH901iS
:UJl2IDEs
そうそう
でもタイトルとかまったくしらんねん
ファイアーエンブレムはSFC時代のしかわからんから
:06/05/13 20:18
:P901i
:BlWJoS.g
アドバンスな
もしかしたらGCのやつ買うかも
:06/05/13 20:19
:P901i
:BlWJoS.g

:06/05/13 20:21
:SH901iS
:UJl2IDEs

:06/05/13 20:22
:SH902i
:ES6kveCs
ずっとエンブレムやと思ってた
修正サンキュー
疾風
疾風的には何がお薦め
:06/05/13 20:27
:P901i
:BlWJoS.g

:06/05/13 20:29
:SH902i
:ES6kveCs
なるほどな
なら家付いたらネットで見てみる
:06/05/13 20:34
:P901i
:BlWJoS.g

:06/05/13 20:34
:SH901iS
:UJl2IDEs
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |