□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#461 [疾風]
シンフォニア

⏰:06/05/14 19:27 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#462 [たく]
やはりそうですか
とりあえずシンフォニア買いました
でもなんでシンフォニアを買うってわかったんですか??

⏰:06/05/14 19:58 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#463 [疾風]
勘www

⏰:06/05/14 19:59 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#464 [たく]
嘘でしょ

⏰:06/05/14 20:07 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#465 [疾風]
いやマヂだって

⏰:06/05/14 20:09 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#466 [たく]
いやいや他のサイト見たでしょ

⏰:06/05/14 20:12 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#467 [疾風]
他のサイト?スレッドの事を言ってるのか?
それにオレはシンフォニアとレジェンディアどっちがいいですか?って聞かれたからシンフォニアと答えただけだが?

⏰:06/05/14 20:19 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#468 [たく]
いやいやその前

⏰:06/05/14 20:23 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#469 [疾風]
その前?

⏰:06/05/14 20:24 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#470 [たく]
『シンフォニアだろ』って言った時

⏰:06/05/14 20:42 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194