□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#471 [疾風]
あ〜そこ?前にテイルズのとこで話してたじゃないか

⏰:06/05/14 20:52 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#472 [たく]
見たんですか?

⏰:06/05/14 20:53 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#473 [疾風]
オレもその時いたぞ?

⏰:06/05/14 20:54 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#474 [たく]
えっ名前は?

⏰:06/05/14 21:02 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#475 [疾風]
匿名で☆

⏰:06/05/14 21:05 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#476 [たく]
あの〜これなに名って読むんですか?

⏰:06/05/14 21:15 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#477 [疾風]
とくめいだ

⏰:06/05/14 21:23 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#478 [たく]
いやー初めて知りました

⏰:06/05/14 21:34 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#479 [疾風]
で、買えたのか

⏰:06/05/14 21:37 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#480 [たく]
楽勝で買えました

⏰:06/05/14 21:39 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194