□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#68 [オスカー]
いやあいろいろと教えてくれてありがとうございます(o^_^o)今のところフォルカは全く手付かずなんでこれから頑張りたいと思います!あとリリーナさんは蒼炎ではどのキャラが好きですか?僕は断然オスカーだす(笑)長文スマソ
:00/00/00 00:00
:F901iC
:yczSSahY
#69 [リリーナ]
蒼炎のスキなキャラゎジルとリュシォンです☆彡まぁ他のキャラもすきですけど(^-^)ぁ!私的にゎステラも育てると◎


です^o^
:00/00/00 00:00
:P900i
:draZs5S2
#70 [オスカー]
そうすかぁ頑張ってみやす。今日はもう寝ますわ。さらばー
:00/00/00 00:00
:F901iC
:yczSSahY
#71 [マックス]
今気付いたけど…烈火がなーぃ(`Ц´)
:00/00/00 00:00
:W31T
:3J5Z3JzU
#72 [リリーナ]
:00/00/00 00:00
:P900i
:ojGU9A.U
#73 [マックス]
封印全クリしたから烈火やろうとしたらみつからな〜い(;_;)
:00/00/00 00:00
:W31T
:laQ5zHOY
#74 [オスカー]
リリーナさんいますかぁー?
:00/00/00 00:00
:F901iC
:TRmqBDzw
#75 [リリーナ]
私を待ってぃた皆様スィマセン【笑】マックスたω→烈火ゎ見つかりましたかぁ?? ォスカーさω→呼びました?
:00/00/00 00:00
:P900i
:k5OMzSrs
#76 [マックス]
必死に探したが…みつからな〜い(`Ц´)
:00/00/00 00:00
:W31T
:Nssn.eEM
#77 [リリーナ]
それゎショックでかぃですね((((゚д゚)))
:00/00/00 00:00
:P900i
:k5OMzSrs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194