□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#78 [マックス]
今いくらぐらいですかねぇ(^皿^)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:Nssn.eEM


#79 [リリーナ]
中古で2000ヵラ3000円じゃなぃですかねぇ(〃∀〃)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:k5OMzSrs


#80 [マックス]
マヂっすか〜(´Ц`)今金欠なんよなぁ(;_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:Nssn.eEM


#81 [リリーナ]
ぢゃぁ仕方ないωで聖魔か封印ゃっててお金貯まったら烈火購入しちゃってさぃ(人´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:Yd0ZHrTE


#82 [エルリック]
お初デス
16歳の若ゾーですがよろしく頼みます
自分も封印からやってました。好きキャラはカレルです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:dTNDRtQo


#83 [匿名さん]
フムブレム

⏰:06/04/09 20:06 📱:W32H 🆔:XyUMc9aQ


#84 [リン]
エムブレム……

⏰:06/04/09 22:23 📱:D902i 🆔:snYNsOSE


#85 [もえ]
うちほとんどやったよ〜一番はSFCの聖戦の系譜かなあ

⏰:06/04/30 01:43 📱:SH901iS 🆔:OgygZRdk


#86 [うり]
あ、やったことあるよ〜!聖戦の系譜で好きなCPは、フィン×ラケシスと、セリス×ラクチェと、リーフ×ティニーとセティ×リーン

⏰:06/04/30 13:19 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


#87 [うり]
すいません…でしゃばりすぎました…m(__)m

⏰:06/04/30 13:31 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194