□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#965 [あろう☆圧倒的]
5周も!?

自分は盗賊仲間にできなくてそこで諦めてしまった...

⏰:12/01/12 20:54 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#966 [疾風]
盗賊?
てかもう何年も前だから全然覚えてねぇw

⏰:12/01/12 21:58 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#967 [疾風]
てかそんなんよりもスマホだとスレたてらんねぇ

⏰:12/01/12 22:02 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#968 [疾風]
まあわすれてることだし久しぶりに封印からやろうかな

⏰:12/01/12 22:03 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#969 [あろう☆圧倒的]
スレタテきっとたくあんがやってくれる!

⏰:12/01/12 22:49 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#970 [疾風]
いやたくやんもスマホだから…

⏰:12/01/12 23:42 📱:Android 🆔:vqai6PJU


#971 [あろう☆圧倒的]
まぢか...代行しまするか??

⏰:12/01/12 23:44 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#972 [疾風]
まあ前の携帯に一旦FOMAカード戻して建ててもいいんだけどね(゚Д゚)

⏰:12/01/13 00:07 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#973 [たくやん]
ラガルト兄さん!

⏰:12/01/13 00:36 📱:Android 🆔:lN.IoVxw


#974 [あろう☆圧倒的]
これからファイアーエムブレムの時代くるからこのスレは必要!!!

⏰:12/01/13 00:55 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194