□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#975 [あろう☆圧倒的]
そんなことわかっているよね...(´・ω・`)

⏰:12/01/13 00:59 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#976 [疾風]
ラガルトか!
毎回アサシンに育てるほど重宝してたわw

⏰:12/01/13 05:26 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#977 [あろう☆圧倒的]
ラガルトってなにかなーなんて思ってたら自分で言った盗賊か!
仲間にできなかったんだよぉ(´・ω・`)

⏰:12/01/13 08:59 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#978 [たくやん]
とりあえずスレ建てはあろうに任せる!

⏰:12/01/13 12:35 📱:Android 🆔:lN.IoVxw


#979 [あろう☆圧倒的]
しっぷんも同意したらたてるよ!
スレタイ
とかいろいろ決めといてね!

⏰:12/01/13 12:39 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#980 [匿名さん]
>>979
【3DS】ファイアーエムブレム 覚醒

⏰:12/01/13 12:54 📱:P10A 🆔:26agy1Jc


#981 [疾風]
FEは3DSのソフトだけではないのでそのスレタイは却下で

⏰:12/01/13 13:11 📱:Android 🆔:JfYZO1YQ


#982 [匿名さん]
それは、あろう氏が決めることや

まぁスレタイは何でもいいけど、新規も歓迎してね

⏰:12/01/13 13:35 📱:P10A 🆔:26agy1Jc


#983 [あろう☆圧倒的]
わたす代行なんで皆さんで決めてください(´ω`)


ゲー板
新規さん歓迎だと思いますよ☆

⏰:12/01/13 15:10 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#984 [あろう☆圧倒的]
なんか皆下げだけどなんで!?汗

一応さげる;

⏰:12/01/13 15:14 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194