□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#21 [マックス]
頑張ってくださ〜い(≧∀≦)リリーナは封印の剣で誰が一番好きでした??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#22 [リリーナ]
私ゎツァイスとランスがぉ気にでした(*´艸`)ドラゴンナィト系大好きですマックスたωゎ封印でゎ誰が好きですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#23 [マックス]
やっぱ空飛ぶ要塞ミレディとルトガーですかね( ̄ー+ ̄)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#24 [リリーナ]
ルトガーもぃぃですね必殺決まゑと気持ちィィですヵラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#25 [マックス]
リリーナたωはカァラ仲間にしまひたか〜??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#26 [リリーナ]
仲間にしょぅと試みたωですがァドバンスSPの充電器がなくなって烈火ゃるコト自体出来なぃ状態です"充電器ダケ売ってる店なんてなぃですょね【涙】

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#27 [マックス]
最終手段は友に借りるか、ゲームキューブのやつでアドバンスがプレイできるのを買うしかありませんね(^_^;)ばら売りはないと思いますよ(^。^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#28 [マックス]
最終手段は友に借りるか、ゲームキューブのやつでアドバンスがプレイできるのを買うしかありませんね(^_^;)ばら売りはないと思いますよ(^。^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


#29 [リリーナ]
そぉですかゲームボーイミクロが欲しくなりました(*´艸`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:qXBw2/pI


#30 [マックス]
小さくて見えにくくないんすかねぇ(^。^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31T 🆔:0Uy988.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194