□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#292 [たく]
アドバンスですか?
SFですか?

⏰:06/05/13 20:18 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#293 [ムウ]
疾風そうそうでもタイトルとかまったくしらんねんファイアーエンブレムはSFC時代のしかわからんから

⏰:06/05/13 20:18 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#294 [ムウ]
たくアドバンスなもしかしたらGCのやつ買うかも

⏰:06/05/13 20:19 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#295 [たく]
ムウさん細かいですけど、 エムブレムですよ

⏰:06/05/13 20:21 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#296 [疾風]
GBAは封印と烈火と聖魔だな

⏰:06/05/13 20:22 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#297 [ムウ]
たくずっとエンブレムやと思ってた修正サンキュー         疾風疾風的には何がお薦め

⏰:06/05/13 20:27 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#298 [疾風]
烈火か封印だな

⏰:06/05/13 20:29 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#299 [ムウ]
疾風なるほどななら家付いたらネットで見てみる

⏰:06/05/13 20:34 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#300 [たく]
まぁ確かにエムブレムじゃ言いにくいですよね

⏰:06/05/13 20:34 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#301 [疾風]
物語的に行くとどっちが先の方がいいのかなぁ(-.-;)

⏰:06/05/13 20:36 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194