□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#282 [疾風]
みんな弱いな

⏰:06/05/13 20:04 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#283 [たく]
でもエイリークは強くなりますよ

⏰:06/05/13 20:08 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#284 [疾風]
途中からな最初は雑魚に近いけどなww

⏰:06/05/13 20:10 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#285 [ムウ]
木曜ファイアーエンブレム買う予定GBAって三種類あるやんな後GCのやつっておもろいんかな

⏰:06/05/13 20:12 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#286 [たく]
まぁ最初はねぇ〜

⏰:06/05/13 20:13 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#287 [疾風]
ムウ→何を買うのGCはやったことないからわからない

⏰:06/05/13 20:14 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#288 [たく]
ムウさんなにを買うんですか?

⏰:06/05/13 20:14 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#289 [疾風]
たく→まあ最終的には強くなるがな

⏰:06/05/13 20:15 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#290 [ムウ]
たく、疾風えっとな…名前わからんゲーム屋行って決める予定それかネットのユーザー評価

⏰:06/05/13 20:16 📱:P901i 🆔:BlWJoS.g


#291 [疾風]
GBAの買うんだろ?

⏰:06/05/13 20:17 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194