□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#301 [疾風]
物語的に行くとどっちが先の方がいいのかなぁ(-.-;)

⏰:06/05/13 20:36 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#302 [たく]
烈火じゃないですか?

⏰:06/05/13 20:38 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#303 [疾風]
たく→だよなぁ?でもオレの時は封印しか出てなかったからな

⏰:06/05/13 20:40 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#304 [たく]
大変でしたねぇ

⏰:06/05/13 20:44 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#305 [疾風]
最初はごっちゃになったぜワラ

⏰:06/05/13 20:49 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#306 [たく]
『エリウッドってだれだ』みたいな?

⏰:06/05/13 20:51 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#307 [疾風]
YES

⏰:06/05/13 20:53 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#308 [たく]
私も初めてやったのは、封印でした

⏰:06/05/13 20:54 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#309 [疾風]
てか封印最初は22章までしかいけなくて焦ったし

⏰:06/05/13 20:58 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#310 [たく]
私もレベル10ぐらいで進化させてそのあと困った しかも最初に進化させたのがルゥ

⏰:06/05/13 21:01 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#311 [たく]
フランツ死んだ

⏰:06/05/13 21:05 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#312 [疾風]
最初はディークだったな次にルトガーだった

⏰:06/05/13 21:07 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#313 [たく]
最初からいいキャラ進化させてたんですね

⏰:06/05/13 21:09 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#314 [疾風]
この二人は確実に使えると思ってたからな

⏰:06/05/13 21:13 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#315 [たく]
私は見極める力が無いんですね

⏰:06/05/13 21:15 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#316 [疾風]
いやでも最初リリーナが使えないと思ってたから微妙だよ(-.-;)

⏰:06/05/13 21:21 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#317 [たく]
そういえばムウさんは?

⏰:06/05/13 21:22 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#318 [疾風]
ネットでも見てるんじゃないか?

⏰:06/05/13 21:24 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#319 [たく]
そういえば1章で上と下の砦の回復量が違うような..

⏰:06/05/13 21:27 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#320 [疾風]
聖魔の話し?

⏰:06/05/13 21:29 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#321 [たく]
そうですぅ

⏰:06/05/13 21:30 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#322 [疾風]
回復量まではわからないなぁ

⏰:06/05/13 21:35 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#323 [たく]
そういえば上級見習いってなんですか?

⏰:06/05/13 21:38 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#324 [疾風]

⏰:06/05/13 21:46 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#325 [たく]
どしました?
しらないんだーみたいなのでびっくりですか?

⏰:06/05/13 21:49 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#326 [疾風]
いや逆そんなのあったっけ?

⏰:06/05/13 21:53 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#327 [たく]
じゃあハッタリかなぁ

⏰:06/05/13 21:54 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#328 [疾風]
誰かから聞いたの?

⏰:06/05/13 21:55 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#329 [たく]
他のサイトで

⏰:06/05/13 21:58 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#330 [疾風]
そんなのはいないはずだが?

⏰:06/05/13 21:59 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#331 [たく]
わかりました
いやー私は昔から人を信じやすいんで

⏰:06/05/13 22:02 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#332 [疾風]
いいことじゃないか

⏰:06/05/13 22:10 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#333 [たく]
そうですか〜?

⏰:06/05/13 22:14 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#334 [疾風]
信じすぎるのもダメだけど

⏰:06/05/13 22:22 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#335 [たく]
そういえば見習い魔道師とかはなにか特別な進化はするんですか?

⏰:06/05/13 22:26 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#336 [疾風]
最近やってないからわからないなぁ

⏰:06/05/13 22:28 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#337 [たく]
やってないんですか
ていうかロスがいい上がり方しない



風呂落ちします

⏰:06/05/13 22:32 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#338 [疾風]
じゃな

⏰:06/05/13 22:33 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#339 [たく]
いま出ました

⏰:06/05/13 22:56 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#340 [疾風]
おかえり

⏰:06/05/13 22:59 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#341 [たく]
風呂なのにおかえり
聖魔がここまでムズイとは( ̄Д ̄;)ポカーン

⏰:06/05/13 23:04 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#342 [疾風]
確かに聖魔はムズイナ

⏰:06/05/13 23:12 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#343 [たく]
やる気ナッスィング(°ε°)

⏰:06/05/13 23:15 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#344 [リーガル]
蒼炎も難しい泣

⏰:06/05/13 23:16 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#345 [疾風]
両方ともムズイナ
たく→早ッ

⏰:06/05/13 23:17 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#346 [たく]
そういえば蒼炎にハードはあるんですかぇ?

⏰:06/05/13 23:23 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#347 [リーガル]
疾風久しぶり笑っ

⏰:06/05/13 23:27 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#348 [リーガル]
たくぁるで笑っ
全部こしたらもっとむずぃの出るんかなぁ?笑

⏰:06/05/13 23:28 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#349 [疾風]
リーガル→久やな

⏰:06/05/13 23:29 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#350 [たく]
リーガルさんはじめまして
疾風さん上がりが悪すぎる全員

⏰:06/05/13 23:30 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#351 [たく]
リーガルさんあるんですか難しいですか?

⏰:06/05/13 23:31 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#352 [疾風]
エイリーク以外最悪だな

⏰:06/05/13 23:34 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#353 [リーガル]
疾風
遊べるのは今ぐらぃやからさんざん遊べ爆笑
くらぃから遊ばれへんで笑

⏰:06/05/13 23:34 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#354 [疾風]
オレはもう高1だよ

⏰:06/05/13 23:35 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#355 [リーガル]
進め方が難しい笑
森とか進まんし爆笑
敵が森入ったらぅざぃし
味方死んだらむかつくし笑っ

⏰:06/05/13 23:36 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#356 [たく]
中三だけど遊びほうけてる( ̄Д ̄;){コリャコマッタ)

⏰:06/05/13 23:36 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#357 [リーガル]
疾風
え?勘違いしてた笑
俺今高ゃけど…なんか毎日が宿題地獄笑っ

⏰:06/05/13 23:37 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#358 [リーガル]
たく
家で勉強ゃ爆笑

⏰:06/05/13 23:38 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#359 [疾風]
宿題出ない

⏰:06/05/13 23:39 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#360 [リーガル]
疾風
それ天国爆笑
クラブは?

⏰:06/05/13 23:40 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#361 [たく]
勉強めんどくさいし明々後日に修学旅行だし

⏰:06/05/13 23:41 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#362 [疾風]
部活は毎日

⏰:06/05/13 23:42 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#363 [リーガル]
俺も六日後オーストラリアに修学旅行笑っ

⏰:06/05/13 23:47 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#364 [リーガル]
疾風部活何入ったん?

⏰:06/05/13 23:47 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#365 [匿名さん]
ハンドボールさ

⏰:06/05/13 23:50 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#366 [リーガル]
ァメフトは?爆笑

⏰:06/05/13 23:56 📱:D902i 🆔:evDY.IIw


#367 [たく]
オーストラリアっっ
すごっ

⏰:06/05/13 23:56 📱:SH901iS 🆔:UJl2IDEs


#368 [疾風]
アメフトかよ

⏰:06/05/13 23:57 📱:SH902i 🆔:ES6kveCs


#369 [リーガル]
たく
私立はこんなもんゃ爆笑

⏰:06/05/14 00:02 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#370 [匿名さん]
疾風
ンじゃラグビー爆笑

⏰:06/05/14 00:02 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#371 [疾風]
オレはハンドボールだ
風呂落ち

⏰:06/05/14 00:06 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#372 [たく]
市立はそんなすごかったんだ〜(°Д°;)ポカーン

⏰:06/05/14 00:08 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#373 [リーガル]
たく
高校選びは重要な笑

⏰:06/05/14 00:12 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#374 [リーガル]
陸上部入りたかった
ぃってら

⏰:06/05/14 00:12 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#375 [たく]
朝弱いから定時制がいい

⏰:06/05/14 00:16 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#376 [リーガル]
俺の先輩
定時行って成績バリぃぃしクラブもバィトもしてて夢もぁって
憧れるわ〜笑っ

⏰:06/05/14 00:18 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#377 [たく]
いいな〜( ̄ε ̄)
俺も将来そうなりたいな〜

⏰:06/05/14 00:22 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#378 [もえ]
ちょっと前のことやけど上級見習いあるで〜名前はこんなんじゃないけど。
見習い→下級→上級になるから他のやつより強くなる。うそちゃうで

⏰:06/05/14 00:26 📱:SH901iS 🆔:vjt.K8iI


#379 [リーガル]
寝るわぁまた話そう笑

⏰:06/05/14 00:26 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#380 [たく]
もえさん他のサイトで見ました
でもどうやんだか

⏰:06/05/14 00:29 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#381 [たく]
明日に備えて寝る

⏰:06/05/14 00:58 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#382 [疾風]
上げとくか

⏰:06/05/14 08:52 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#383 [匿名さん]
あげぇ

⏰:06/05/14 10:05 📱:P901i 🆔:8CY1UXsA


#384 [匿名さん]
ひまぃ

⏰:06/05/14 10:06 📱:P901i 🆔:8CY1UXsA


#385 [疾風]
ムウか?

⏰:06/05/14 10:06 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#386 [たく]
今起きました

⏰:06/05/14 12:11 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#387 [疾風]
聖魔つかれるな

⏰:06/05/14 12:56 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#388 [たく]
3章から進まない

⏰:06/05/14 12:58 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#389 [疾風]
オレはもう14章

⏰:06/05/14 12:59 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#390 [たく]
やりすぎじゃないですか

⏰:06/05/14 13:02 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#391 [疾風]
いや3時間くらいでいけるよ

⏰:06/05/14 13:09 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#392 [たく]
闘技場もやってその時間?

⏰:06/05/14 13:16 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#393 [疾風]
おう

⏰:06/05/14 13:23 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#394 [たく]
早すぎでしょ

⏰:06/05/14 13:34 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#395 [疾風]
これが普通だぜ

⏰:06/05/14 13:39 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#396 [たく]
ムリムリ

⏰:06/05/14 13:41 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#397 [疾風]
あっ4時間だった

⏰:06/05/14 13:44 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#398 [たく]
いや4時間でもムリ

⏰:06/05/14 13:48 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#399 [疾風]
いや4時間はいけるぜ

⏰:06/05/14 13:49 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#400 [たく]
闘技場で何体育てました?

⏰:06/05/14 13:54 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#401 [疾風]
2体

⏰:06/05/14 14:03 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194