□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#731 [ソヤ(´_つ`)クタ◆RQRyuuou/.]
ハードの闘技場うざいうざい

⏰:07/01/27 01:44 📱:SH901iS 🆔:Vw4UwBnc


#732 [ソヤ(´_つ`)クタ◆RQRyuuou/.]
(^O^)/オワタオワタ

エリウッドの上がり

(^O^)/オワタオワタ

⏰:07/01/27 19:45 📱:SH901iS 🆔:Vw4UwBnc


#733 [臭いフェチ]
(´_ゝ`) リン編の10章で今400ターン超えた…………

⏰:07/01/31 19:25 📱:SH901iS 🆔:VGUkgAsg


#734 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´σд`)ま〜らら〜

⏰:07/02/16 01:05 📱:SH901iS 🆔:2y3800kE


#735 [部員◆mMmMMMMmmM]
リン最強。

⏰:07/02/16 21:56 📱:F903i 🆔:9UWFotM2


#736 [疾風]
リンは平均的にいいしね

⏰:07/02/16 21:57 📱:P902iS 🆔:xd19M9ro


#737 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)ソードキラーで恐ろしくダメージくるけどね………

⏰:07/02/16 22:52 📱:SH901iS 🆔:2y3800kE


#738 [部員◆mMmMMMMmmM]
>>736
それもだし、馬のってない+弓使える+剣使える
わ最強だぜ!!
弓ランクAにするとまぢ強い(′゚ω゚`)
勇者の弓とマーニカティでイケる

>>737
そうだが、それだと剣もってるヤツ全員の話になるぞ〜

⏰:07/02/17 03:39 📱:F903i 🆔:rc8g/CG6


#739 [疾風]
新作はDSがよかった(゜ロ゜)!!!!!

⏰:07/02/17 22:57 📱:P902iS 🆔:juMmFELk


#740 [絶☆*;..oO(UωU人*)◆Vrcl0PJUoM]
やっぱヘクトルだろ

⏰:07/02/17 23:04 📱:N902iX 🆔:.V97BiGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194