□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#731 [ソヤ(´_つ`)クタ◆RQRyuuou/.]
ハードの闘技場うざいうざい
:07/01/27 01:44
:SH901iS
:Vw4UwBnc
#732 [ソヤ(´_つ`)クタ◆RQRyuuou/.]
(^O^)/オワタオワタ
エリウッドの上がり
(^O^)/オワタオワタ
:07/01/27 19:45
:SH901iS
:Vw4UwBnc
#733 [臭いフェチ]
(´_ゝ`) リン編の10章で今400ターン超えた…………
:07/01/31 19:25
:SH901iS
:VGUkgAsg
#734 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´σд`)ま〜らら〜
:07/02/16 01:05
:SH901iS
:2y3800kE
#735 [部員◆mMmMMMMmmM]
リン最強。
:07/02/16 21:56
:F903i
:9UWFotM2
#736 [疾風]
リンは平均的にいいしね

:07/02/16 21:57
:P902iS
:xd19M9ro
#737 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)ソードキラーで恐ろしくダメージくるけどね………
:07/02/16 22:52
:SH901iS
:2y3800kE
#738 [部員◆mMmMMMMmmM]
>>736それもだし、馬のってない+弓使える+剣使える
わ最強だぜ!!
弓ランクAにするとまぢ強い(′゚ω゚`)
勇者の弓とマーニカティでイケる
>>737そうだが、それだと剣もってるヤツ全員の話になるぞ〜
:07/02/17 03:39
:F903i
:rc8g/CG6
#739 [疾風]
新作はDSがよかった(゜ロ゜)!!!!!
:07/02/17 22:57
:P902iS
:juMmFELk
#740 [絶☆*;..oO(UωU人*)◆Vrcl0PJUoM]
やっぱヘクトルだろ
:07/02/17 23:04
:N902iX
:.V97BiGc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194