マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#100 [びび◆MAGIC.mekw]
インパルス持ってねぇorz
それでもいいねw
っかフィニッシャーはサイカ?

⏰:09/03/05 09:01 📱:W61CA 🆔:hhM2UJXY


#101 [◆NeoNEET.bQ]
へんいしゅにきまってんだろwww

⏰:09/03/05 09:58 📱:SH903iTV 🆔:cTmL3SWw


#102 [びび◆MAGIC.mekw]
持ってねぇwww
嘘か真か入れるとサイカ入れたくなるんだがw

⏰:09/03/05 13:00 📱:W61CA 🆔:hhM2UJXY


#103 [◆NeoNEET.bQ]
まぁな別にネザースピリットでもおk(笑)黒混ぜることによって蝕みと滅びが使える。

⏰:09/03/05 13:05 📱:SH903iTV 🆔:cTmL3SWw


#104 [神風◆NeoNEET.bQ]
うはーっwww

かなや [jpg/37KB]
⏰:09/03/07 22:11 📱:SH903iTV 🆔:ZPhnJQcs


#105 [びび◆Ami...r4Cs]
金属モックスだぁぁーwwwwww
うらやましすぎるwww

⏰:09/03/08 00:19 📱:W61CA 🆔:ERibJ6gg


#106 [神風◆NeoNEET.bQ]
つかスタンのデッキある?

⏰:09/03/08 00:26 📱:SH903iTV 🆔:HYBk8OdA


#107 [びび◆Ami...r4Cs]
あるよw
っかスタンがメインだからねwww

⏰:09/03/08 00:50 📱:W61CA 🆔:ERibJ6gg


#108 [匿名さん]
ウルザシリーズ〜オデッセイまでしか知らないけど入ってもいいですか?

⏰:09/03/08 01:03 📱:W61CA 🆔:d3YwCFGM


#109 [びび◆Ami...r4Cs]
よろしゅうw
僕なんかスタンしか知りませんよwww

⏰:09/03/08 01:10 📱:W61CA 🆔:ERibJ6gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194