マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#1 [あい]
最近また再開しました

ウルザズサーガくらいで時が止まってますデッキやコンボ教えて

⏰:07/11/07 19:02 📱:SH903i 🆔:XbJ0QGvY


#2 [あい]
だれかいる

⏰:07/11/08 02:58 📱:SH903i 🆔:LNI8rjPw


#3 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
懐かし(´・ω・`)
分かるのインベージョンまでやな

⏰:07/11/08 05:47 📱:N904i 🆔:HUtkChMM


#4 [あい]
俺は墓石が一軍だったょ

⏰:07/11/08 10:32 📱:SH903i 🆔:LNI8rjPw


#5 [匿名さん]
俺の騎士デッキだったんだぜ!
白騎士、十字軍とかの懐かしさは異常だな!

⏰:07/11/08 13:39 📱:SH902iS 🆔:bFek2KWA


#6 [あい]
懐かしいね

今日補充デッキにボコボコにされた

⏰:07/11/09 01:11 📱:SH903i 🆔:.cwph9TI


#7 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
ウルザの激怒
稲妻の螺旋
蝕み
とかあったな

カウンターバーン

⏰:07/11/09 18:07 📱:N904i 🆔:993YjPrU


#8 [◆ELZq849m/2]
淵が白い初期しか知らない(´・ω・`)

⏰:07/11/09 19:36 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
パララクスの波?だかを使ってた気がするぜ。
獅子将マギータとか神の怒りとかな!

⏰:07/11/09 19:52 📱:SH902iS 🆔:2emQwgqw


#10 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>9
それも懐かしwwW

⏰:07/11/09 21:27 📱:N904i 🆔:993YjPrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194