マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#11 [匿名さん]
最近始めた椰子がきましたよ
月に2万以上かけてる馬鹿ですww
:07/11/10 01:08
:F904i
:O1DMUTyY
#12 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>11エクステンデットでよかったらやるよwww
:07/11/10 07:36
:N904i
:FaH.pgqU
#13 [匿名さん]
>>12落ちとるがなwww
今は
コールドスナップ
時のらせん
次元の混乱
未来予知
ローウィン
基本10版
だけw
:07/11/10 11:03
:F904i
:O1DMUTyY
#14 [匿名さん]
墓穴なんたらの契約ってまだ高いのか?4枚あるぜ!
マスティコア?だっけ?
これも4枚もあるんだぜ!
:07/11/10 17:08
:SH902iS
:vpD.CoDY
#15 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>13かたい事言うなよwwww
やべぇ、
マジさっぱりわからん
>>14落ちてるwwWww
:07/11/10 18:20
:N904i
:FaH.pgqU
#16 [あい]
:07/11/11 01:16
:SH903i
:J.wBNz2w
#17 [匿名さん]
ギャザリングできませんごめんなさい
:07/11/11 01:31
:W51CA
:kC1Skh6o
#18 [匿名さん]
思考囲いは神
だがカードというインクのついた紙切れ一枚が3750円はふざけてんな
:07/11/11 05:17
:F904i
:K1wsxbHk
#19 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
マナバード
ミシュラの螺旋
スクイー
冥界のスピリット
:07/11/11 06:06
:N904i
:xnq2vmYA
#20 [匿名さん]
スクイーwww
冥界のスピリットもヤバいwww
:07/11/11 13:36
:F904i
:K1wsxbHk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194