マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
最近始めた椰子がきましたよ

月に2万以上かけてる馬鹿ですww

⏰:07/11/10 01:08 📱:F904i 🆔:O1DMUTyY


#12 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>11

エクステンデットでよかったらやるよwww

⏰:07/11/10 07:36 📱:N904i 🆔:FaH.pgqU


#13 [匿名さん]
>>12落ちとるがなwww

今は
コールドスナップ
時のらせん
次元の混乱
未来予知
ローウィン
基本10版
だけw

⏰:07/11/10 11:03 📱:F904i 🆔:O1DMUTyY


#14 [匿名さん]
墓穴なんたらの契約ってまだ高いのか?4枚あるぜ!
マスティコア?だっけ?
これも4枚もあるんだぜ!

⏰:07/11/10 17:08 📱:SH902iS 🆔:vpD.CoDY


#15 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>13
かたい事言うなよwwww
やべぇ、
マジさっぱりわからん


>>14
落ちてるwwWww

⏰:07/11/10 18:20 📱:N904i 🆔:FaH.pgqU


#16 [あい]
マスティコアとかむっちゃ欲しい

⏰:07/11/11 01:16 📱:SH903i 🆔:J.wBNz2w


#17 [匿名さん]
ギャザリングできませんごめんなさい

⏰:07/11/11 01:31 📱:W51CA 🆔:kC1Skh6o


#18 [匿名さん]
思考囲いは神
だがカードというインクのついた紙切れ一枚が3750円はふざけてんな

⏰:07/11/11 05:17 📱:F904i 🆔:K1wsxbHk


#19 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
マナバード
ミシュラの螺旋
スクイー
冥界のスピリット

⏰:07/11/11 06:06 📱:N904i 🆔:xnq2vmYA


#20 [匿名さん]
スクイーwww


冥界のスピリットもヤバいwww

⏰:07/11/11 13:36 📱:F904i 🆔:K1wsxbHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194