マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#1 [あい]
最近また再開しました

ウルザズサーガくらいで時が止まってます


デッキやコンボ教えて

:07/11/07 19:02
:SH903i
:XbJ0QGvY
#2 [あい]
だれかいる

:07/11/08 02:58
:SH903i
:LNI8rjPw
#3 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
懐かし(´・ω・`)
分かるのインベージョンまでやな
:07/11/08 05:47
:N904i
:HUtkChMM
#4 [あい]
俺は墓石が一軍だったょ


:07/11/08 10:32
:SH903i
:LNI8rjPw
#5 [匿名さん]
俺の騎士デッキだったんだぜ!
白騎士、十字軍とかの懐かしさは異常だな!
:07/11/08 13:39
:SH902iS
:bFek2KWA
#6 [あい]
:07/11/09 01:11
:SH903i
:.cwph9TI
#7 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
ウルザの激怒
稲妻の螺旋
蝕み
とかあったな
カウンターバーン
:07/11/09 18:07
:N904i
:993YjPrU
#8 [◆ELZq849m/2]
淵が白い初期しか知らない(´・ω・`)
:07/11/09 19:36
:N902iX
:☆☆☆
#9 [匿名さん]
パララクスの波?だかを使ってた気がするぜ。
獅子将マギータとか神の怒りとかな!
:07/11/09 19:52
:SH902iS
:2emQwgqw
#10 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
:07/11/09 21:27
:N904i
:993YjPrU
#11 [匿名さん]
最近始めた椰子がきましたよ
月に2万以上かけてる馬鹿ですww
:07/11/10 01:08
:F904i
:O1DMUTyY
#12 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>11エクステンデットでよかったらやるよwww
:07/11/10 07:36
:N904i
:FaH.pgqU
#13 [匿名さん]
>>12落ちとるがなwww
今は
コールドスナップ
時のらせん
次元の混乱
未来予知
ローウィン
基本10版
だけw
:07/11/10 11:03
:F904i
:O1DMUTyY
#14 [匿名さん]
墓穴なんたらの契約ってまだ高いのか?4枚あるぜ!
マスティコア?だっけ?
これも4枚もあるんだぜ!
:07/11/10 17:08
:SH902iS
:vpD.CoDY
#15 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
>>13かたい事言うなよwwww
やべぇ、
マジさっぱりわからん
>>14落ちてるwwWww
:07/11/10 18:20
:N904i
:FaH.pgqU
#16 [あい]
:07/11/11 01:16
:SH903i
:J.wBNz2w
#17 [匿名さん]
ギャザリングできませんごめんなさい
:07/11/11 01:31
:W51CA
:kC1Skh6o
#18 [匿名さん]
思考囲いは神
だがカードというインクのついた紙切れ一枚が3750円はふざけてんな
:07/11/11 05:17
:F904i
:K1wsxbHk
#19 [たぁ∵ネズミ◆NEKO./gR.U]
マナバード
ミシュラの螺旋
スクイー
冥界のスピリット
:07/11/11 06:06
:N904i
:xnq2vmYA
#20 [匿名さん]
スクイーwww
冥界のスピリットもヤバいwww
:07/11/11 13:36
:F904i
:K1wsxbHk
#21 [匿名さん]
ブラックロータスもってますぉ
白枠やけど
(Тωヽ)
:07/11/11 22:08
:N703imyu
:gx2bcutE
#22 [匿名さん]
それ今10万以上の価値あるんじゃねーの?
:07/11/12 01:28
:SH902iS
:aDb/vQc.
#23 [匿名さん]
ミント以上なら10万くらいするかもな
:07/11/12 01:51
:F904i
:Msp0t4so
#24 [サルァ]
マジギャザなつかしぃ
昔マナソースにいりびたってたさぁ(シンナイかな?
黒死病とかナイトメア、あとはスリバァ(?とか好きだったよ
なんか最近のは能力増えすぎでわかんねぇ
:07/11/13 05:50
:P904i
:Tt2B4vDA
#25 [匿名さん]
黒死病は再録されてるぜ
:07/11/13 11:36
:F904i
:kn9rB4Us
#26 [だごさく]
これだぉ
(・∀・)ノ
ブラックロータス [jpg/24KB]
:07/11/13 19:53
:N703imyu
:/9a.WlPc
#27 [匿名さん]
:07/11/13 22:56
:F904i
:kn9rB4Us
#28 [匿名さん]
ブラッカーロータスのがある意味貴重WWW
ブラックバイスの黒枠ならもってるな

:07/11/14 01:01
:SH903iTV
:TG/JrRWw
#29 [匿名さん]
全員俺にカードよこせwww
:07/11/14 02:11
:P903i
:v0mSlZO2
#30 [匿名さん]
スタック
その前に俺によこせ
:07/11/19 01:40
:F904i
:9ofzRBWo
#31 [匿名さん]
スタック
徴用
:08/05/21 20:56
:SH905i
:☆☆☆
#32 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
良いスレあげ
インベイジョンまでしかわからねぇ
:08/06/03 00:42
:W41T
:/EcZYeAY
#33 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
誰もこねぇな
:08/06/05 00:02
:W41T
:s4/Zwm3o
#34 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
シャドームーアまでしかわかりませぬ(。・ω・)
:08/06/05 00:16
:F904i
:X7YKibJQ
#35 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
なんだシャドームーアって
ミラージュとかよりもっと前?
:08/06/05 00:24
:W41T
:s4/Zwm3o
#36 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
5月に発売されたエキスパンションだよ(*-∀-)
:08/06/05 00:28
:F904i
:X7YKibJQ
#37 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
ずいぶん最先端ぢゃねぇかw
インベイジョン以前はわかる?
:08/06/05 00:30
:W41T
:s4/Zwm3o
#38 [カビチュウ(はあと◆M5NcI2GVes]
てか、うちギャザやってないからわからない(。´ω`)
兄貴がやってるだけです。。
:08/06/05 00:36
:F904i
:X7YKibJQ
#39 [VIVI@FF\マニア]
誰かぁ(*ノ∀`)ノ
:08/06/05 22:17
:W61CA
:☆☆☆
#40 [◆KAZE..BWko]
懐かしいな

:08/06/05 22:23
:SH903iTV
:E.rL5n3I
#41 [前田慶次]
対抗呪文
:08/06/06 00:01
:SH903i
:.GVEg1bc
#42 [◆KAZE..BWko]
火薬樽
:08/06/06 00:25
:SH903iTV
:/g6jlHa2
#43 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
ヴィーアシーノの殺し屋
:08/06/06 20:47
:W41T
:hofKX9Ps
#44 [◆KAZE..BWko]
デュアラン
:08/06/06 20:51
:SH903iTV
:/g6jlHa2
#45 [サムス][サムス][サムス]◆S4HStCP04M]
天秤
:08/06/06 20:58
:W41T
:hofKX9Ps
#46 [SH◆./who./QEk]
もうすぐイーブンタイド発売
:08/07/02 20:26
:SH905i
:☆☆☆
#47 [びび]
丸砥石欲しいなぁ(*´Д`)=з
:08/07/02 20:52
:W61CA
:03qqpViQ
#48 [コック◆./who./QEk]
絵描きで瞬殺w
:08/07/02 21:51
:SH905i
:☆☆☆
#49 [びび]
絵描きも持ってねぇやww
一応丸砥石は1つ貰った(´−`)
:08/07/02 22:03
:W61CA
:03qqpViQ
#50 [コック◆./who./QEk]
絵描きの日本語Foil
某オークションで9500円だったぞw
ノーマルは500円以下だがw
:08/07/02 22:26
:SH905i
:☆☆☆
#51 [びび]
>>50ノーマル500円って安すぎだろww
近くのカード屋じゃノーマル2300円で売ってたのにww
:08/07/02 22:39
:W61CA
:03qqpViQ
#52 [コック◆./who./QEk]
ありえねぇw
どう考えてもスタンじゃカスレアだしw
たまたまヴィンでの需要が高かっただけで値上がりしたんじゃね?w
:08/07/03 21:11
:SH905i
:☆☆☆
#53 [殺村凶子◆KAZE..BWko]
秋田のリサイクルショップチンダって店いがいとやすいぞ

発送とかもしてくれるし。
:08/07/04 14:27
:SH903iTV
:ASuta./Q
#54 [びび]
秋田か…
埼玉からは程遠いww
:08/07/04 16:35
:W61CA
:uVmO21K.
#55 [殺村凶子◆KAZE..BWko]
電話注文もできるよ
:08/07/04 16:58
:SH903iTV
:ASuta./Q
#56 [びび]
マジかw
丸砥石が3枚と絵描きの召使いが2枚欲しいんだがあるかなw
:08/07/04 17:10
:W61CA
:uVmO21K.
#57 [殺村凶子◆KAZE..BWko]
とりあえずホムペいってみればいいじゃないか?

結構いろんな県から注文はいってるみたいだから人気カードは時間かかるかもな

:08/07/04 20:23
:SH903iTV
:ASuta./Q
#58 [ショボ汰(´・ω・`)ショボボーン]
良スレw
:08/09/20 07:07
:SO905i
:Qb201XBo
#59 [§新宿の鰐@ウンコクズ§◆KAZE..BWko]
辞めたけどカードショップに置きっぱなしやWWWW
:08/09/20 09:05
:SH903iTV
:K/m0vXxI
#60 [ショボ汰(´・ω・`)ショボボーン]
惑乱の死霊あげ
:08/09/22 17:30
:SO905i
:xOZPnICQ
#61 [カビちゅう◆h/Ww0dSd.2]
ヴェンセールは私の旦那(´`)
いつかまたスタンに戻って来てねー!
:08/09/22 19:23
:F906i
:ndu8uHzg
#62 [さる]
すげ懐かしい内容のスレだなぁ
ドルイドの誓いとフォグスパイク使ってた
:08/09/25 22:42
:SH903i
:4miXqcOs
#63 [匿名さん]
気分age
:09/02/24 03:23
:F906i
:cbZGMMe6
#64 [みー]
びびこねーかな
:09/02/24 23:37
:F906i
:cbZGMMe6
#65 [びび◆MAGIC.mekw]
呼んだかい?
:09/02/24 23:50
:W61CA
:V6/TVEoc
#66 [みー]
樹上の村とモグファナと台所やるからオフ来いよー
:09/02/25 00:06
:F906i
:7fVh5JIQ
#67 [びび◆MAGIC.mekw]
全財産2000WWW
:09/02/25 00:10
:W61CA
:YuYeyv3c
#68 [みー]
アングルードの山と森と稲妻も付けるからさw
:09/02/25 00:14
:F906i
:7fVh5JIQ
#69 [びび◆MAGIC.mekw]
なんで持ってんだよWWW
アンヒンのが好きだなw
:09/02/25 00:16
:W61CA
:YuYeyv3c
#70 [みー]
人に大量にカード貰ったときに入ってたw
稲妻強いぜ?
:09/02/25 00:24
:F906i
:7fVh5JIQ
#71 [びび◆MAGIC.mekw]
基本火力じゃねぇかw
5枚持ってるしwww
:09/02/25 00:29
:W61CA
:YuYeyv3c
#72 [みー]
なんで5枚も持ってんだよw
今だと多少価値あるんじゃねーの?
:09/02/25 12:05
:F906i
:7fVh5JIQ
#73 [◆KAZE..BWko]
金属モックスと黒のまんりきとストリップマインと火炎破とボールライトニングと爆変破入ってるデッキある。モグファナは復活してるが前の絵のほうが好き。
:09/02/25 12:21
:SH903iTV
:GkyW3nac
#74 [びび◆MAGIC.mekw]
>>72まぁ300〜500するだろうねw
トレードしたw
>>73うらやましすぎるww
金属モックスとかすげぇなw
:09/02/25 13:59
:W61CA
:YuYeyv3c
#75 [みー]
何に使うんだよw
つか今一番新しいエキスパンションってアラーラ?
:09/02/25 15:08
:F906i
:7fVh5JIQ
#76 [びび◆MAGIC.mekw]
うんw
アラーラブロックのコンフラックスってのが最新
:09/02/25 15:19
:W61CA
:YuYeyv3c
#77 [みー]
そのコンなんとかに祖先の幻視再録されてたりする?
:09/02/25 15:21
:F906i
:7fVh5JIQ
#78 [びび◆MAGIC.mekw]
されてないよw
幻視がどうしたの?w
:09/02/25 15:25
:W61CA
:YuYeyv3c
#79 [みー]
らせんが落ちる時にそんな噂があったからさw
:09/02/25 15:37
:F906i
:7fVh5JIQ
#80 [びび◆MAGIC.mekw]
なるほどw
ただあんま使われなさそうだよw
:09/02/25 15:40
:W61CA
:YuYeyv3c
#81 [みー]
ガセだろうけどw
何故?
:09/02/25 16:06
:F906i
:7fVh5JIQ
#82 [◆KAZE..BWko]
モックスは安く手に入れた記憶あるな。黒のまんりきとストリップマインはトレードした
:09/02/25 16:12
:SH903iTV
:GkyW3nac
#83 [びび◆MAGIC.mekw]
>>81フェアリーももう終わりだしねw
>>82いいなぁいいなぁww
でも黒の万力と露天鉱床はレガシーの禁止カードなんだよねww
:09/02/25 16:17
:W61CA
:YuYeyv3c
#84 [◆KAZE..BWko]
俺の黒の万力はレガシーより前のエキスパンションだったはず。たしかリバイスドとベータのやつかな?
ストリップマインは忘れたwww
でもギャザ三年くらい放置してるしデッキショップだ
:09/02/25 16:35
:SH903iTV
:GkyW3nac
#85 [びび◆MAGIC.mekw]
そんな放置してるのかwww
ちなみにレガシーってのはルール的なやつねw
:09/02/25 19:36
:W61CA
:YuYeyv3c
#86 [みー]
フェアリーなんかモーニングタイドで限界は見えた
レガシーってどんなルール?
:09/02/25 20:44
:F906i
:7fVh5JIQ
#87 [◆KAZE..BWko]
タイプワン
:09/02/25 20:58
:SH903iTV
:GkyW3nac
#88 [びび◆MAGIC.mekw]
あれ1.5だった気がw
>>86まぁ大まかに言えばアングルードとアンヒンジドを除いた全てのエキスパンションが使える中で戦う感じ
で効果があまりにぶっ壊れてるのは禁止カードに指定されてて使えない
みーちゃんがやってたのはスタンダードってやつで最新のやつからちょっと昔のエキスパンションまでしか使えないやつ
:09/02/25 21:08
:W61CA
:YuYeyv3c
#89 [みー]
スタンとエクテンくらいはわかるけどレガシーって死ぬ程範囲広いなwww
:09/02/25 21:27
:F906i
:7fVh5JIQ
#90 [びび◆MAGIC.mekw]
いやそれが面白いんだよww
:09/02/25 22:25
:W61CA
:YuYeyv3c
#91 [◆KAZE..BWko]
邪悪なカード使い放題だからなwww
こくしょうリアニメートでかなりつかったな
:09/02/25 22:54
:SH903iTV
:GkyW3nac
#92 [びび◆MAGIC.mekw]
黒障は反則www
何度ぼこぼこにされたことかw
:09/02/25 23:35
:W61CA
:YuYeyv3c
#93 [◆KAZE..BWko]
いちなるいなめとかたりものさかしまでこくしょう回しまくったwww
いちなるいなめ→ゾンビ化→さかしま→いちなるいなめに変身→いちなるいなめの能力発動してライブラリーからこくしょうサーチして場にでる。
:09/02/25 23:49
:SH903iTV
:GkyW3nac
#94 [びび◆MAGIC.mekw]
+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
jpg 22KB
:09/03/04 16:42
:W61CA
:BEoGev6U
#95 [◆NeoNEET.bQ]
それは卑怯だ(笑)
:09/03/04 18:03
:SH903iTV
:hC7bQnTk
#96 [びび◆MAGIC.mekw]
集めるの苦労したw
:09/03/04 20:26
:W61CA
:BEoGev6U
#97 [◆NeoNEET.bQ]
ウイルは反則www
あおくろでパーミ組めば?
:09/03/04 22:41
:SH903iTV
:hC7bQnTk
#98 [びび◆MAGIC.mekw]
渦巻く知識なくて組めねぇww
いまフィッシュ組んでるが5キル安定で強すぎるwww
:09/03/04 22:52
:W61CA
:BEoGev6U
#99 [◆NeoNEET.bQ]
必要なくね?あれば入れたいけどな。
ドローサポートはインパルスと蓄積した知識と嘘か誠かでいいやろ(笑)
:09/03/05 00:50
:SH903iTV
:cTmL3SWw
#100 [びび◆MAGIC.mekw]
インパルス持ってねぇorz
それでもいいねw
っかフィニッシャーはサイカ?
:09/03/05 09:01
:W61CA
:hhM2UJXY
#101 [◆NeoNEET.bQ]
へんいしゅにきまってんだろwww
:09/03/05 09:58
:SH903iTV
:cTmL3SWw
#102 [びび◆MAGIC.mekw]
持ってねぇwww
嘘か真か入れるとサイカ入れたくなるんだがw
:09/03/05 13:00
:W61CA
:hhM2UJXY
#103 [◆NeoNEET.bQ]
まぁな別にネザースピリットでもおk(笑)黒混ぜることによって蝕みと滅びが使える。
:09/03/05 13:05
:SH903iTV
:cTmL3SWw
#104 [神風◆NeoNEET.bQ]
うはーっwww
かなや [jpg/37KB]
:09/03/07 22:11
:SH903iTV
:ZPhnJQcs
#105 [びび◆Ami...r4Cs]
金属モックスだぁぁーwwwwww
うらやましすぎるwww
:09/03/08 00:19
:W61CA
:ERibJ6gg
#106 [神風◆NeoNEET.bQ]
つかスタンのデッキある?
:09/03/08 00:26
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#107 [びび◆Ami...r4Cs]
あるよw
っかスタンがメインだからねwww
:09/03/08 00:50
:W61CA
:ERibJ6gg
#108 [匿名さん]
ウルザシリーズ〜オデッセイまでしか知らないけど入ってもいいですか?
:09/03/08 01:03
:W61CA
:d3YwCFGM
#109 [びび◆Ami...r4Cs]
よろしゅうw
僕なんかスタンしか知りませんよwww
:09/03/08 01:10
:W61CA
:ERibJ6gg
#110 [神風◆NeoNEET.bQ]
対戦しようか(笑)
:09/03/08 17:08
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#111 [びび◆Ami...r4Cs]
やろうかw
:09/03/08 17:47
:W61CA
:ERibJ6gg
#112 [神風◆NeoNEET.bQ]
制限なしでデッキ組んでるけどおk?
:09/03/08 17:50
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#113 [びび◆Ami...r4Cs]
制限なしって?w
スタン?w
:09/03/08 17:57
:W61CA
:ERibJ6gg
#114 [神風◆NeoNEET.bQ]
スタンは無いよwww材料がなくて作れない
:09/03/08 18:18
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#115 [びび◆Ami...r4Cs]
ヴィンテージか(・ω・`)
いいよやろうかw
:09/03/08 18:27
:W61CA
:ERibJ6gg
#116 [神風◆NeoNEET.bQ]
今いる?
:09/03/08 21:36
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#117 [びび◆Ami...r4Cs]
(´・ω・`)
:09/03/08 22:33
:W61CA
:ERibJ6gg
#118 [神風◆NeoNEET.bQ]
やる?
:09/03/08 22:52
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#119 [びび◆Ami...r4Cs]
やるかw
先攻後攻どうする?w
:09/03/08 22:59
:W61CA
:ERibJ6gg
#120 [神風◆NeoNEET.bQ]
俺も思ったw
:09/03/08 23:03
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#121 [びび◆Ami...r4Cs]
しょうがないw
先攻どうぞw
:09/03/08 23:03
:W61CA
:ERibJ6gg
#122 [神風◆NeoNEET.bQ]
わかった。
山だしてモグの狂信者だすけども何かする?
:09/03/08 23:05
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#123 [びび◆Ami...r4Cs]
しないw
:09/03/08 23:06
:W61CA
:ERibJ6gg
#124 [神風◆NeoNEET.bQ]
じゃあ終了。
:09/03/08 23:07
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#125 [びび◆Ami...r4Cs]
ドロー
溢れかえる岸辺だして生け贄L19
デッキから島出してエンド
:09/03/08 23:08
:W61CA
:ERibJ6gg
#126 [神風◆NeoNEET.bQ]
山をだして。2マナで炎の柱プレイ。お互い4点だがなんかする?
:09/03/08 23:11
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#127 [びび◆Ami...r4Cs]
お互い4点くらうだけ?
ならスルー
:09/03/08 23:14
:W61CA
:ERibJ6gg
#128 [神風◆NeoNEET.bQ]
そうだ。
のこりライフ16。
モグファナでアタック。
:09/03/08 23:16
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#129 [びび◆Ami...r4Cs]
スルーL15
:09/03/08 23:16
:W61CA
:ERibJ6gg
#130 [びび◆Ami...r4Cs]
14だw
:09/03/08 23:16
:W61CA
:ERibJ6gg
#131 [神風◆NeoNEET.bQ]
フェッチランドつかったからなwww終了。
:09/03/08 23:19
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#132 [びび◆Ami...r4Cs]
ドロー
島だして2マナ石ころ川の旗騎士プレイ
終わり
:09/03/08 23:21
:W61CA
:ERibJ6gg
#133 [神風◆NeoNEET.bQ]
能力キボン
:09/03/08 23:23
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#134 [びび◆Ami...r4Cs]
島渡り
僕がプレイするマーフォーク呪文とウィザード呪文はコストが@減る
:09/03/08 23:24
:W61CA
:ERibJ6gg
#135 [神風◆NeoNEET.bQ]
パワータフネスは?
:09/03/08 23:25
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#136 [びび◆Ami...r4Cs]
1/1
:09/03/08 23:26
:W61CA
:ERibJ6gg
#137 [神風◆NeoNEET.bQ]
モグの狂信者でとりあえず攻撃
:09/03/08 23:27
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#138 [びび◆Ami...r4Cs]
スルーw
:09/03/08 23:28
:W61CA
:ERibJ6gg
#139 [神風◆NeoNEET.bQ]
ダメ喰らったらライフかこうぜwあと手札つかったら枚数かこうか。
金属モックスに溶岩の打ち込み刻印。
1マナで黒の万力プレイしたいがおk?
:09/03/08 23:31
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#140 [びび◆Ami...r4Cs]
すまんw
ハンド6L13
残響する真実リムーブL12
Force of Willプレイで万力打ち消したい
:09/03/08 23:34
:W61CA
:ERibJ6gg
#141 [神風◆NeoNEET.bQ]
今ハンド4?
:09/03/08 23:36
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#142 [びび◆Ami...r4Cs]
そうだよw
:09/03/08 23:38
:W61CA
:ERibJ6gg
#143 [神風◆NeoNEET.bQ]
will了承。モグの狂信者いけにえで場にでてるなんちゃらに1点。
今ハンド2のライフ16
:09/03/08 23:40
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#144 [びび◆Ami...r4Cs]
ドロー
島だして3マナメロウの騎兵プレイ
僕のコントロールする他のマーフォークは+1/+1修正
僕がマーフォーク呪文プレイするとパーマネントひとつをタップかアンタップできる
2/2
終わり
ハンド3
:09/03/08 23:44
:W61CA
:ERibJ6gg
#145 [神風◆NeoNEET.bQ]
そっちのエンド前に2マナで火葬をプレイ対象はメロウの騎兵。
:09/03/08 23:47
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#146 [びび◆Ami...r4Cs]
了解
騎兵墓地へ
:09/03/08 23:47
:W61CA
:ERibJ6gg
#147 [神風◆NeoNEET.bQ]
ドローして土地のケルドの巨石だして。終了。
ハンド1ライフ16
:09/03/08 23:49
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#148 [びび◆Ami...r4Cs]
ドロー
平地だして4マナ高潮の急使プレイ
デッキ上から4枚めくりその中のマーフォークカードを全て手札に
残りはデッキの下に
1/2
4枚めくります
マンタ・ライダース
アトランティスの王
アダーカー荒原
目くらまし
上2枚手札残り下
エンド
手札4L12
:09/03/08 23:53
:W61CA
:ERibJ6gg
#149 [神風◆NeoNEET.bQ]
土地も記載してくれるとたすかる。
ストリップマインを出していけにえ。平地壊す。
ハンド1ライフ16。
土地は山2枚モックス(赤)ケルドの巨石。
終了。
:09/03/08 23:57
:SH903iTV
:HYBk8OdA
#150 [びび◆Ami...r4Cs]
ドロー
島だして
2マナ石ころ川の旗騎士
2マナアトランティスの王プレイ
〜の王以外のすべてのマーフォークは+1/+1と島渡りを得る
急使2/3でアタック
終わり
手札2L12
土地全タップ
:09/03/09 00:00
:W61CA
:2uidq45g
#151 [びび◆Ami...r4Cs]
〜の王は2/2ね
:09/03/09 00:00
:W61CA
:2uidq45g
#152 [神風◆NeoNEET.bQ]
エンド前金属モックスいけにえでばくへんは対象はアトランティスの王に5点
:09/03/09 00:03
:SH903iTV
:WwlZSf/M
#153 [びび◆Ami...r4Cs]
目くらましリムーブL11
Force of Willプレイ打ち消し
手札0
:09/03/09 00:04
:W61CA
:2uidq45g
#154 [神風◆NeoNEET.bQ]
了解。残りライフ14
ドローしてアトランティスの王にマグマの噴流。
2点+戦術。
:09/03/09 00:06
:SH903iTV
:WwlZSf/M
#155 [びび◆Ami...r4Cs]
王墓地へ
:09/03/09 00:07
:W61CA
:2uidq45g
#156 [神風◆NeoNEET.bQ]
ハンド0ケルドの巨石のみアンタップ。
終了
:09/03/09 00:09
:SH903iTV
:WwlZSf/M
#157 [びび◆Ami...r4Cs]
ドロー
コスト軽減3マナで高潮の急使プレイ
4枚めくります
ワンダーワインの分岐点(青白でる土地)
高潮の急使
ワンダーワインの分岐点
石ころ川の旗騎士
2枚手札へ
コスト軽減1マナ石ころ川の旗騎士プレイ
急使A1/2と旗騎士1/1でアタックして終わり
手札1L11
土地全タップ
:09/03/09 00:12
:W61CA
:2uidq45g
#158 [神風◆NeoNEET.bQ]
残り12。
ドロー。
ボールライトニングで攻撃。
:09/03/09 00:14
:SH903iTV
:WwlZSf/M
#159 [びび◆Ami...r4Cs]
スルー残り5
:09/03/09 00:16
:W61CA
:2uidq45g
#160 [神風◆NeoNEET.bQ]
終了。
:09/03/09 00:17
:SH903iTV
:WwlZSf/M
#161 [びび◆Ami...r4Cs]
ドロー
コスト軽減2マナで高潮の急使Cプレイ
4枚めくります
アトランティスの王
目くらまし
剣を鍬に
Force of Will
王を手札に
2マナアトランティスの王プレイ
旗騎士AB2/2と高潮の急使AB2/3の4体でアタックして終わり
手札1L5
土地全タップ
:09/03/09 00:21
:W61CA
:2uidq45g
#162 [神風◆NeoNEET.bQ]
投了だ。
:09/03/09 00:23
:SH903iTV
:WwlZSf/M
#163 [びび◆Ami...r4Cs]
ありがとうございましたw
:09/03/09 00:24
:W61CA
:2uidq45g
#164 [びび◆Ami...r4Cs]
狂信者がつらすぎるw
:09/03/09 00:25
:W61CA
:2uidq45g
#165 [神風◆NeoNEET.bQ]
あまり回らなかったな(笑)もう一回やろうかwww
:09/03/09 00:25
:SH903iTV
:WwlZSf/M
#166 [びび◆Ami...r4Cs]
ごめんよw
明日早いからまた今度やろうorz
:09/03/09 00:27
:W61CA
:2uidq45g
#167 [神風◆NeoNEET.bQ]
了解ー
:09/03/09 00:28
:SH903iTV
:WwlZSf/M
#168 [びび◆Ami...r4Cs]
風呂入ってくる///
またやりたくなったらここに書き込んでくれw
:09/03/09 00:29
:W61CA
:2uidq45g
#169 [神風◆NeoNEET.bQ]
わかった。ローウィンから先わからんけどスタン組んでおくわ(笑)
:09/03/09 00:46
:SH903iTV
:WwlZSf/M
#170 [みー]
俺もまぜろw
:09/03/09 09:02
:F906i
:bnEkSVhE
#171 [びび◆Ami...r4Cs]
デッキあればなww
>>169無理に組まなくていいよww
ヴィンテージのが楽しいw
:09/03/09 11:49
:W61CA
:2uidq45g
#172 [神風◆NeoNEET.bQ]
カジュアルはあれしかないwwwしかも未完成
:09/03/09 12:12
:SH903iTV
:WwlZSf/M
#173 [匿名さん]
やべーあげ〜
:09/03/19 10:10
:SO903i
:p8mk0YLE
#174 [匿名さん]
だれか〜
:09/03/19 22:18
:SO903i
:p8mk0YLE
#175 [匿名さん]
ドルイドオース
:09/03/19 22:18
:SO903i
:p8mk0YLE
#176 [匿名さん]
オースオブドルイドだ
:09/03/19 22:19
:SO903i
:p8mk0YLE
#177 [匿名さん]
パララクス補充
:09/03/19 22:22
:SO903i
:p8mk0YLE
#178 [匿名さん]
ナイトメアサバイバル
:09/03/19 22:22
:SO903i
:p8mk0YLE
#179 [匿名さん]
カウンターオース
:09/03/19 22:23
:SO903i
:p8mk0YLE
#180 [匿名さん]
ファイアーず
:09/03/19 22:23
:SO903i
:p8mk0YLE
#181 [匿名さん]
マシンヘッド
:09/03/19 22:24
:SO903i
:p8mk0YLE
#182 [匿名さん]
ネザーごー
:09/03/19 22:24
:SO903i
:p8mk0YLE
#183 [匿名さん]
リベリオン
:09/03/19 22:25
:SO903i
:p8mk0YLE
#184 [匿名さん]
MOMA 44444
:09/03/19 22:25
:SO903i
:p8mk0YLE
#185 [ME]
11版では怒りが落ちて滅びが・・
:09/03/19 22:50
:F906i
:yh4sQ4co
#186 [びび◆Ami...r4Cs]
11版てエキスパンションはなくなったよwww
:09/03/19 23:55
:W61CA
:10wSYgls
#187 [◇Nyan/ElfZs ◆Nyan/ElfZs]
モックスダイヤモンド
:09/03/26 10:23
:SH904i
:Onodz4lY
#188 [◇Nyan/ElfZs ◆Nyan/ElfZs]
ハルマゲドン
:09/03/26 13:33
:SH904i
:Onodz4lY
#189 [◇Nyan/ElfZs ◆Nyan/ElfZs]
きょだいか
:09/03/27 18:46
:SH904i
:khO1KGR6
#190 [◇Nyan/ElfZs ◆Nyan/ElfZs]
対抗呪文
:09/03/28 06:29
:SH904i
:8CfnPGNA
#191 [◇Nyan/ElfZs ◆Nyan/ElfZs]
カード高く売りたいし
:09/03/28 14:08
:SH904i
:8CfnPGNA
#192 [◇Nyan/ElfZs ◆Nyan/ElfZs]
何が高い?
:09/03/29 07:28
:SH904i
:/2Gq7uSc
#193 [◇Nyan/ElfZs ◆Nyan/ElfZs]
高く売れる場所は?
:09/03/30 18:38
:SH904i
:KG5dYF2o
#194 [◇Nyan/ElfZs ◆Nyan/ElfZs]
ないんだ?
:09/04/01 06:40
:SH904i
:r5LBzBek
#195 [匿名さん]
ブラックロータス
:09/04/01 16:26
:SO903i
:1SQ5Jw1Y
#196 [神風◆NeoNEET.bQ]
ぶらっかーロータス
:09/04/01 17:23
:SH903iTV
:lQ94peLw
#197 [神風◆NeoNEET.bQ]
カードをちぎる。そのあと1メートル以上上にほおりなげ、破片が乗ったすべてのパーマネントを破壊する。せれらは再生できない。
:09/04/01 17:26
:SH903iTV
:lQ94peLw
#198 [◇Nyan/ElfZs ◆Nyan/ElfZs]
なつかしす
:09/04/01 18:49
:SH904i
:r5LBzBek
#199 [びび◆Ami...r4Cs]
そういえばこの前アンヒンジドでドラフトやって対戦相手の両手後ろで組ませて足でプレイさせたわw
:09/04/01 19:13
:W61CA
:8UqdyAr6
#200 [◇Nyan/ElfZs ◆Nyan/ElfZs]
200
:09/04/01 20:27
:SH904i
:r5LBzBek
#201 [匿名さん]
201
:09/04/02 19:01
:SH904i
:wLBy7Qzk
#202 [匿名さん]
202
:09/04/03 01:18
:SO903i
:8SKFTDGI
#203 [匿名さん]
アンリコってなんであんな強いの?
:09/04/04 16:58
:SO903i
:OfGwoT2o
#204 [しょぼ汰◆sYobOTAO.E]
5版なら
:09/04/04 18:24
:SO905i
:EsU7SnLk
#205 [◆MAGIC.mekw]
上げたくなった
:09/07/22 01:37
:W61CA
:Hr63ibiw
#206 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
また復活するしな
:09/07/22 03:19
:P906i
:xm7iO8iQ
#207 [◆MAGIC.mekw]
新弾出たしね
:09/07/22 12:58
:W61CA
:Hr63ibiw
#208 [匿名さん]
ちょw
ギャザのスレあったのかww
:09/08/08 20:58
:F01A
:HLiAIl5o
#209 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
復活したいが金が無い
:09/08/08 21:45
:F906i
:WakW.4q6
#210 [匿名さん]
溢れかえる岸辺
汚染された三角州
Underground Sea
Tropical Island
Tundra
Force of will
ってどれくらいの値ですかね?
ハルクフラッシュつくりてー
:09/08/08 22:32
:F01A
:HLiAIl5o
#211 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
誰かギャザでイメプ(笑)しようぜ
:09/08/08 23:13
:F906i
:WakW.4q6
#212 [◆MAGIC.mekw]
フラッシュ禁止カードだしww
:09/08/08 23:21
:W61CA
:RWolkxO2
#213 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
ドローモンスターカード
:09/08/08 23:33
:F906i
:WakW.4q6
#214 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
とりあえず1つデッキ出来た
:09/08/08 23:57
:F906i
:WakW.4q6
#215 [◆MAGIC.mekw]
やるか?
僕は今のスタンだが
:09/08/08 23:57
:W61CA
:RWolkxO2
#216 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
やろう
らせんのが2種類あったけどw
先攻後攻どうする?
:09/08/09 00:01
:F906i
:yQQmFBNY
#217 [◆MAGIC.mekw]
そっちが決めていいよw
:09/08/09 00:02
:W61CA
:KliEMEi2
#218 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
じゃ先攻貰うぜ
:09/08/09 00:02
:F906i
:yQQmFBNY
#219 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
山セット
山タップ
モグファナ出してエンド
:09/08/09 00:04
:F906i
:yQQmFBNY
#220 [◆MAGIC.mekw]
UUD
鮮烈な小川S
E
:09/08/09 00:06
:W61CA
:KliEMEi2
#221 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
UUD
変わり谷S
モグでパンチ
山タップ1マナで針落とし1点追加で1ドロー
E
:09/08/09 00:10
:F906i
:yQQmFBNY
#222 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
ハンド5
:09/08/09 00:11
:F906i
:yQQmFBNY
#223 [◆MAGIC.mekw]
L18
UUD
反射池S
EH7
:09/08/09 00:12
:W61CA
:KliEMEi2
#224 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
L20
UUD
山S
山T1マナで変わり谷クリーチャー化
モグと谷でパンチするけど何かする?
:09/08/09 00:16
:F906i
:yQQmFBNY
#225 [◆MAGIC.mekw]
しなーい
:09/08/09 00:17
:W61CA
:KliEMEi2
#226 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
山T1マナ
針落としで1点追加1ドロー
何かする?
しないならこのままE
H5
:09/08/09 00:21
:F906i
:yQQmFBNY
#227 [◆MAGIC.mekw]
FT
砕けた野望X=1で打ち消したい
よければ激突したい
:09/08/09 00:22
:W61CA
:KliEMEi2
#228 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
打ち消された
激突
火葬
:09/08/09 00:24
:F906i
:yQQmFBNY
#229 [◆MAGIC.mekw]
トップは劇的な入場
マナコストは5
ライブラリーの下に置く
そっちライブラリー4枚墓地やって
:09/08/09 00:26
:W61CA
:KliEMEi2
#230 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
了解
E
H4
:09/08/09 00:27
:F906i
:yQQmFBNY
#231 [◆MAGIC.mekw]
UUD
海辺の城塞タップイン
Tで青か白か緑出る土地ね
EH6L15
:09/08/09 00:29
:W61CA
:KliEMEi2
#232 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
UUD
山T1マナで谷クリーチャー化
モグと谷でアタック
何もしなければE
H5
山山谷
:09/08/09 00:34
:F906i
:yQQmFBNY
#233 [◆MAGIC.mekw]
UUD
変わり谷S
EH6L12
:09/08/09 00:39
:W61CA
:KliEMEi2
#234 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
UUD
モグでパンチ
山T1マナでモグ出すけど何かする?
しなければE
H5L20
:09/08/09 00:42
:F906i
:yQQmFBNY
#235 [◆MAGIC.mekw]
L11
UUD
反射池S
FT
神聖なる埋葬p
:09/08/09 00:44
:W61CA
:KliEMEi2
#236 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
スタック
モグ2匹サクる
:09/08/09 00:47
:F906i
:yQQmFBNY
#237 [◆MAGIC.mekw]
L9
EH5
負けたなこれはw
:09/08/09 00:47
:W61CA
:KliEMEi2
#238 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
エンド前に山谷T2マナで火葬うつ
:09/08/09 00:50
:F906i
:yQQmFBNY
#239 [◆MAGIC.mekw]
L6
:09/08/09 00:50
:W61CA
:KliEMEi2
#240 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
UUD
山山谷T3マナで怒鳴りつけうつ
:09/08/09 00:52
:F906i
:yQQmFBNY
#241 [◆MAGIC.mekw]
スルー
:09/08/09 00:52
:W61CA
:KliEMEi2
#242 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
びびが5点くらうか俺が3ドローするか選んで
:09/08/09 00:53
:F906i
:yQQmFBNY
#243 [◆MAGIC.mekw]
いやスルーだから3Dどうぞw
:09/08/09 00:54
:W61CA
:KliEMEi2
#244 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
5点くらってくんねーかなと思ってさw
山S
山T1マナ火花の精霊
火花の精霊パンチ
何もしなければE
H6
:09/08/09 00:57
:F906i
:yQQmFBNY
#245 [◆MAGIC.mekw]
投了だなw
速いデッキに勝てる構成じゃないw
:09/08/09 00:57
:W61CA
:KliEMEi2
#246 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
土地はよさげだったのになw
こっちは土地が微妙にきつかった
:09/08/09 01:00
:F906i
:yQQmFBNY
#247 [◆MAGIC.mekw]
いやこれは普通なんだw
モグファナが無理w
:09/08/09 01:01
:W61CA
:KliEMEi2
#248 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
もう1戦イク?
:09/08/09 01:05
:F906i
:yQQmFBNY
#249 [◆MAGIC.mekw]
デッキ変えていい?
:09/08/09 01:06
:W61CA
:KliEMEi2
#250 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
いいよ
:09/08/09 01:07
:F906i
:yQQmFBNY
#251 [◆MAGIC.mekw]
おkやろうか
:09/08/09 01:08
:W61CA
:KliEMEi2
#252 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
先攻後攻決めていいよ
:09/08/09 01:12
:F906i
:yQQmFBNY
#253 [◆MAGIC.mekw]
先行でw
山S
E
:09/08/09 01:12
:W61CA
:KliEMEi2
#254 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
UUD
森S
E
:09/08/09 01:17
:F906i
:yQQmFBNY
#255 [◆MAGIC.mekw]
UUD
根縛りの岩山S
山か森があるとアンタップイン
Tで赤か緑マナ
E
:09/08/09 01:20
:W61CA
:KliEMEi2
#256 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
UUD
森S
森森Tでソーンウィールドの射手
何もしなければE
:09/08/09 01:23
:F906i
:yQQmFBNY
#257 [◆MAGIC.mekw]
UUD
山S
FT
ボールライトニングp
ボーライでアタック
:09/08/09 01:26
:W61CA
:KliEMEi2
#258 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
スルーL14
:09/08/09 01:27
:F906i
:yQQmFBNY
#259 [◆MAGIC.mekw]
ボーライサクってE
H4
:09/08/09 01:28
:W61CA
:KliEMEi2
#260 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
UUD
変わり谷S
森谷T2マナソーンウィールドの射手
E
:09/08/09 01:30
:F906i
:yQQmFBNY
#261 [◆MAGIC.mekw]
UUD
山S
EH4
:09/08/09 01:32
:W61CA
:KliEMEi2
#262 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
ごめん酔ってない射手でパンチでE
H4
:09/08/09 01:32
:F906i
:yQQmFBNY
#263 [◆MAGIC.mekw]
L18だ
:09/08/09 01:32
:W61CA
:KliEMEi2
#264 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
すまんな
UUD
森S
射手2匹でパンチ
何かする?
:09/08/09 01:34
:F906i
:yQQmFBNY
#265 [◆MAGIC.mekw]
しないw
:09/08/09 01:35
:W61CA
:KliEMEi2
#266 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
森森森谷Tで岩石樹
:09/08/09 01:36
:F906i
:yQQmFBNY
#267 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
何もなければE
H4
:09/08/09 01:37
:F906i
:yQQmFBNY
#268 [◆MAGIC.mekw]
L9
E前本体に炎の投げ槍
:09/08/09 01:38
:W61CA
:KliEMEi2
#269 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
L10H4
:09/08/09 01:40
:F906i
:yQQmFBNY
#270 [◆MAGIC.mekw]
UUD
FT
血編み髪のエルフp
続唱〜ライブラリーからマナコスト以下の土地以外のカードが出るまでめくってそれをプレイしてよい
めくれたのは火山の流弾でそのままプレイ
全クリーチャーとプレイヤーに2点
エルフ出てE
H4L7
:09/08/09 01:43
:W61CA
:KliEMEi2
#271 [◆MAGIC.mekw]
書くの面倒すぎる
:09/08/09 01:43
:W61CA
:KliEMEi2
#272 [◆MAGIC.mekw]
H3か
:09/08/09 01:47
:W61CA
:KliEMEi2
#273 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
たしかし
UUD
森S
森森Tでソーンウィールドの射手
森Tで谷クリーチャー化
谷パンチ
何もなければE
L8H4
:09/08/09 01:48
:F906i
:yQQmFBNY
#274 [◆MAGIC.mekw]
L5
UUD
山3T
ボーライp
エルフとボーライでアタック
:09/08/09 01:51
:W61CA
:KliEMEi2
#275 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
エルフ射手でブロック
:09/08/09 01:54
:F906i
:yQQmFBNY
#276 [◆MAGIC.mekw]
おk
EH3
:09/08/09 01:56
:W61CA
:KliEMEi2
#277 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
UUD
森S
森T1マナで谷クリーチャー化
谷パンチだけど何かする?
:09/08/09 02:00
:F906i
:yQQmFBNY
#278 [◆MAGIC.mekw]
何もしないぜ
:09/08/09 02:02
:W61CA
:KliEMEi2
#279 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
森森森森Tで岩石樹
:09/08/09 02:03
:F906i
:yQQmFBNY
#280 [◆MAGIC.mekw]
解決後本体に稲妻
:09/08/09 02:04
:W61CA
:KliEMEi2
#281 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
通したから通るんじゃないの?
刹那付いてるよ?
:09/08/09 02:07
:F906i
:yQQmFBNY
#282 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
X通したから
○解決したから
:09/08/09 02:09
:F906i
:yQQmFBNY
#283 [◆MAGIC.mekw]
戦闘ダメージを与えあうステップがあってだな
みーちゃんが岩石樹使ったのはそのステップの前
でみーちゃんと同じステップに僕が本体にうったわけだ
:09/08/09 02:10
:W61CA
:KliEMEi2
#284 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
否定の契約
嘘です負けました
:09/08/09 02:14
:F906i
:yQQmFBNY
#285 [◆MAGIC.mekw]
懐かしいな刹那…
:09/08/09 02:16
:W61CA
:KliEMEi2
#286 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
ルーンのほつれに刹那付いて復活すればいいよ
:09/08/09 02:20
:F906i
:yQQmFBNY
#287 [◆MAGIC.mekw]
刹那はもういいよw
打ち消されない呪文より強いし
:09/08/09 02:21
:W61CA
:KliEMEi2
#288 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
俺は刹那好きだったけどなw
根絶必死に集めたw
:09/08/09 02:26
:F906i
:yQQmFBNY
#289 [◆MAGIC.mekw]
僕はローウィンブロックからやり始めたかららせんブロックは全然持ってないw
:09/08/09 02:31
:W61CA
:KliEMEi2
#290 [ME【パチ禁7日目】◆KAITOvVUUE]
部族は微妙だよね
結局エルフやったけど
:09/08/09 02:42
:F906i
:yQQmFBNY
#291 [パラシュート]
防御円デッキやばかった
:10/04/27 21:39
:SH905i
:6BL.qA0E
#292 [◆MAGIC.mekw]
新弾発売ー
:10/04/28 01:51
:N03B
:AbCdpp9I
#293 [ME程度の能力P◆KAITOvVUUE]
金あったらやりたいなー
けど金もやる相手も無いしなぁー
:10/04/28 02:53
:F906i
:T0f3SB5.
#294 [石南花]
サーガで燃えつきたわ(笑)好きな言葉はジャイグロ

:10/04/28 05:08
:SH905i
:MXb.KIEE
#295 [あ]
切札 勝負
切り札 勝負だっけ?
誰もわからんよなすいません
:10/04/28 05:44
:SH06A3
:jYSnbGcs
#296 [石南花]
コロコロの漫画じゃないのか?
:10/04/28 05:48
:SH905i
:MXb.KIEE
#297 [ME程度の能力P◆KAITOvVUUE]
:10/04/28 11:03
:F906i
:T0f3SB5.
#298 [石南花]
モーフリング
:10/04/28 13:45
:SH905i
:MXb.KIEE
#299 [石南花]
メグリムからのボガーダンの金床のコンボイ

:10/04/28 19:23
:SH905i
:MXb.KIEE
#300 [匿名さん]
3
0
0
:10/04/28 22:02
:SH904i
:☆☆☆
#301 [石南花]
デュエルしようぜ
:10/04/30 06:51
:SH905i
:NS62bfag
#302 [匿名さん]
召喚酔い
:10/04/30 08:25
:N902iX
:xNcgeqSk
#303 [石南花]
速攻があるから影響されない
:10/05/01 05:27
:SH905i
:TPQA5qwY
#304 [◆.hack//cL.]
懐かしい
:10/05/01 16:07
:P01A
:gwqKGo1g
#305 [◆.hack//cL.]
ヴィンテージの赤なら多分まだあるが完成してないwww
:10/05/01 23:56
:P01A
:gwqKGo1g
#306 [◆MAGIC.mekw]
レガシーが一番楽しいよ
:10/05/02 02:40
:N03B
:SyO6RDz2
#307 [◆.hack//cL.]
ウルザブロック知らない。始めたのたしかマスクスブロックか6版からだったし
:10/05/02 20:02
:P01A
:LeEjYalg
#308 [ME程度の能力P◆KAITOvVUUE]
久々にシールドやったわ
環境の変化がワロスw
:10/06/01 06:35
:F906i
:mykypXuM
#309 [ME程度の能力P◆KAITOvVUUE]
スタン復活してー
:10/06/11 20:19
:F906i
:2w2eNgxU
#310 [◆ME....Ebw6]
マナリーク復活おめ
:10/07/04 02:57
:F906i
:sJ6rXaFE
#311 [UNKO☆吉岡]
マスクスからオンスロートまでやってた
:10/07/04 06:45
:auSN3P
:l4R5bGf2
#312 [匿名さん]
神河は地味に面白かったが龍が強力過ぎたwww
とくに白、黒
:10/07/04 17:44
:P01A
:dhqkj1C6
#313 [◆ME....Ebw6]
景品で2パック貰った中にギデオン入ってたw
:10/08/15 19:09
:F906i
:fmikoD1Y
#314 [なぁ〜]
ギャザやる人いる?
:10/10/24 23:20
:P906i
:QR7lOtls
#315 [びび◆MAGIC.mekw]
いるよ。
:10/10/28 08:07
:N03B
:ldbHF7Jk
#316 [なぁ〜]
びび!
語ろ!
:10/10/30 21:10
:P906i
:w2hnnuX.
#317 [びび◆MAGIC.mekw]
やってるフォーマットは?
:10/10/30 21:59
:N03B
:nTKSJXsY
#318 [なぁ〜]
レガシーかな
:10/12/02 20:41
:P906i
:N6pVZ4m6
#319 [なぁ〜]
1ヶ月もレスしないままだったわ(笑)
:10/12/02 20:46
:P906i
:N6pVZ4m6
#320 [◆MAGIC.mekw]
レガシーか
マーファークしかねぇや
ランドスティル組みたい
:10/12/02 20:58
:N03B
:TGGl.hD.
#321 [なぁ〜]
びびはいつ来てもいるね
とてもありがたいわ(笑)
レガシーって全部OKなやつだよね?
マーファークとはなんぞや?
:10/12/02 21:23
:P906i
:N6pVZ4m6
#322 [◆MAGIC.mekw]
他のスレ行ってるけどねー。
禁止カードあるけど基本的には全部おk
マーフォークだったわ。
ロード並べて押し切る感じのクロックパーミッションだよ。
:10/12/02 21:29
:N03B
:TGGl.hD.
#323 [なぁ〜]
でもいるだけありがたいよ
だよね
なんか聞いたことない用語ばっかでついていけん(笑)
:10/12/02 21:33
:P906i
:N6pVZ4m6
#324 [◆MAGIC.mekw]
俺は割とガチでやってるからなw
大会出たりしないの?
:10/12/02 21:41
:N03B
:TGGl.hD.
#325 [なぁ〜]
ガチのほうが初心者にはありがたいww
そんな大会出るほどのレベルじゃありませんよ(笑)
:10/12/02 21:45
:P906i
:N6pVZ4m6
#326 [◆MAGIC.mekw]
まぁなんか分からないことあったら分かる範囲で答えるよ。
大会とか楽しいよ。
見学するだけでも学べるしね
来週千葉で世界選手権やってるし近かったら行ってみれば?
:10/12/02 22:02
:N03B
:TGGl.hD.
#327 [なぁ〜]
ありがとう
分からないことばっかだからよろしく(笑)
千葉かぁ
住んでるとこ栃木っていう微妙な距離(笑)
びびさんは大会出るの?
:10/12/02 22:08
:P906i
:N6pVZ4m6
#328 [◆MAGIC.mekw]
うぃー
俺は埼玉だし行くわ
たまにスタンダードの大会出てるよ
世界選手権はサイドイベントでやるEDHってのに出てくるぜ
:10/12/02 23:35
:N03B
:TGGl.hD.
#329 [なぁ〜]
埼玉いいなぁ
スタンダードもカード全部使えるよね
世界選手権出るの!?
すげーっす
:10/12/03 01:07
:P906i
:UalmQJ7E
#330 [◆MAGIC.mekw]
スタンダードは使えるエキスパンション限られてるよ
世界選手権は無理w
サイドイベントは誰でも出られるよ
:10/12/03 01:10
:N03B
:X8bOTJSE
#331 [なぁ〜]
そうなのか〜
なんでも使えるのはヴィンテージか
誰でも出れても弱くちゃなぁ…(笑)
:10/12/03 15:42
:P906i
:UalmQJ7E
#332 [◆MAGIC.mekw]
ヴィンテージも制限カードとかあるけどねー。
まぁまずはルール覚えていっぱい対戦しないとねw
:10/12/03 16:55
:N03B
:X8bOTJSE
#333 [なぁ〜]
レガシーとヴィンテージは制限、禁止だけっすよね
まずはルールだよねww
あとは強い人とやってデッキ改良を繰り返そうww
:10/12/03 18:58
:P906i
:UalmQJ7E
#334 [なぁ〜]
マジックやりたいよ〜
:10/12/03 22:12
:P906i
:UalmQJ7E
#335 [◆MAGIC.mekw]
>>333そうだよ。
金はかかるが結果出してるデッキのコピーから始めると割とすぐ慣れるよ
:10/12/04 01:20
:N03B
:lfmsnFTk
#336 [なぁ〜]
コピーデッキか…
確かにお金かかるからなぁ…
お金ない自分には無理っす(笑)
:10/12/04 14:26
:P906i
:/soTBlCM
#337 [なぁ〜]
明日カード見に行こ
:10/12/04 23:18
:P906i
:/soTBlCM
#338 [◆MAGIC.mekw]
<土地20>
4変わり谷
4不毛の大地
12島
<クリーチャー20>
4呪い捕らえ
4銀エラの達人
4アトランティスの王
4珊瑚兜の司令官
4メロウの騎兵
<その他20>
1梅澤の十手
4行き詰まり
3呪文貫き
4目くらまし
4Force of Will
4霊気の薬瓶
:10/12/05 15:36
:N03B
:ixbpDFJ.
#339 [匿名さん]
最後に買ったのは10年前だわ
コロコロで漫画になってから買わなくなった
:10/12/05 17:09
:N902iX
:wTdJdQNs
#340 [なぁ〜]
force of willってどんなカード?
:10/12/05 20:19
:P906i
:MbbjCG.I
#341 [◆MAGIC.mekw]
Force of Will(3)(青)(青)
インスタント
あなたは、Force of Willのマナ・コストを支払うのではなく、1点のライフを支払うとともにあなたの手札にある青のカードを1枚、追放することを選んでもよい。
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
最強とも最弱とも言われるカウンター。
ピッチスペルっていうマナがなくても代替コストでプレイできる呪文ね。
:10/12/05 20:31
:N03B
:ixbpDFJ.
#342 [なぁ〜]
へぇ〜
対抗呪文とどっちが上?
:10/12/05 21:10
:P906i
:MbbjCG.I
#343 [◆MAGIC.mekw]
willの方が使われるよ。
青2マナ残してられないし、実質1ターン目で勝負が終わる状況も多いしね。
:10/12/05 22:11
:N03B
:ixbpDFJ.
#344 [なぁ〜]
force of willで1キル出来るの?
:10/12/05 22:30
:P906i
:MbbjCG.I
#345 [◆MAGIC.mekw]
逆。
willが無いと1キルされて負ける。
まぁそういう1キルできるコンボデッキ使う人は減ってきてるけどね。
:10/12/06 00:19
:N03B
:BUa/2uPs
#346 [なぁ〜]
そうなんか。確かにそうだよな
てか1キル出来るコンボとかカードとか知りたいわ
:10/12/06 09:22
:P906i
:jENjDk/E
#347 [なぁ〜]
スリーブほしい
:10/12/06 22:03
:P906i
:jENjDk/E
#348 [びび]
:10/12/06 22:13
:PC
:Ww/sY1Jc
#349 [なぁ〜]
ありがとう
参考にします
:10/12/08 19:22
:P906i
:wMyy8PAk
#350 [匿名さん]
呂布
奈落の落とし子
大天使レイディアント
くらいしかよく使ったカード思い出せねーw
:10/12/08 23:42
:F04A
:iNJB.Cx.
#351 [なぁ〜]
呂布とかポータル三國志だな
:10/12/09 01:30
:P906i
:8dURSeks
#352 [なぁ〜]
カード見に行きてぇ
:10/12/11 18:56
:P906i
:XNA5dHPw
#353 [◆MAGIC.mekw]
世界選手権いったぜ。
フリプレとか雑談してるだけで楽しいw
:10/12/12 00:00
:N03B
:VzRh2qHg
#354 [なぁ〜]
世界選手権ww
次元が違うww
:10/12/12 11:59
:P906i
:FZwLDg2k
#355 [なぁ〜]
びびさ〜ん
MTG wikiのうらるください
:10/12/14 22:47
:P906i
:gc.lgN/I
#356 [びび]
:10/12/14 23:49
:PC
:Ghv3Rn8Q
#357 [なぁ〜]
ありがとうございます
今びびさんいますかね?
:10/12/20 19:55
:P906i
:f0bWV9Rw
#358 [◆MAGIC.mekw]
なに?
:10/12/20 21:03
:N03B
:/y0CXfsI
#359 [なぁ〜]
質問があるんですが…
大丈夫ですか?
:10/12/20 21:07
:P906i
:f0bWV9Rw
#360 [◆MAGIC.mekw]
いいよー。
:10/12/20 21:30
:N03B
:/y0CXfsI
#361 [なぁ〜]
@クリーチャーの能力にある威嚇とはどういう効果があるんですか?
A燃えがらの群集の能力にある「燃えがらの群集のパワーとタフネスは、それぞれあなたがコントロールする黒のパーマネントの総数に等しい。」の効果に燃えがらの群集自身もパーマネントとして加わるのですか?
:10/12/20 21:37
:P906i
:f0bWV9Rw
#362 [◆MAGIC.mekw]
威嚇(このクリーチャーはアーティファクト・クリーチャーかそれと共通の色を持つクリーチャー以外にはブロックされない。)
威嚇を持った赤のクリーチャーがアタックすると、アーティファクト・クリーチャーか赤のクリーチャーにしかブロックされない
色が変わっても同様
:10/12/20 21:46
:N03B
:/y0CXfsI
#363 [◆MAGIC.mekw]
2つ目の質問について
そのテキストだと自身も含まれる。
だから、最低1/1のクリーチャーだね。
で、テキストに他のって書いてあるカードもあるから、そう書いてあったら自身を含まないよ。
:10/12/20 21:49
:N03B
:/y0CXfsI
#364 [なぁ〜]
ありがとうございます〜
:10/12/20 22:12
:P906i
:f0bWV9Rw
#365 [凱]
自分もウルザで止まってます
懐かしいw
:10/12/23 18:40
:PC
:k15J3zaA
#366 [なぁ〜]
みんなやろうぜ!
:10/12/23 23:34
:P906i
:IDfPraBA
#367 [匿名さん]
今ってもう 対抗呪文 とか禁止カードなんかな?
黒.青でモンスター6枚ぐらいで蝕みや対抗呪文でそっち系入れまくりデッキが最高やった
小学生6年ぐらいの時の話やけど
:10/12/24 03:03
:SH06A3
:tQvVyv/g
#368 [なぁ〜]
そのデッキ絶対強いじゃんww対抗呪文とかかなり好きだわ。
てか燃えがらの群集見つからないー
:10/12/24 16:03
:P906i
:e0tr6GBs
#369 [◆MAGIC.mekw]
対抗呪文とかは禁止にはなってないしならないよ
結局一枚で一枚にしか対処出来ないからね。
禁止になるのはゲームを支配するほど強力なカード
:10/12/24 16:27
:N03B
:Xe5k.gkQ
#370 [なぁ〜]
そんな一枚で場を支配出来るようなカードがあるのかい
:10/12/24 17:27
:P906i
:e0tr6GBs
#371 [◆MAGIC.mekw]
Survival of the Fittest / 適者生存(1)(緑)
エンチャント
(緑),クリーチャー・カードを1枚捨てる:あなたのライブラリーからクリーチャー・カードを1枚探す。そのカードを公開し、あなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。
これでいらないクリーチャーを有用なクリーチャーに変えられる。
強いクリーチャーが続いて出てくるんだから困るよね
来年の1月からレガシーで禁止になるカードな
:10/12/24 19:34
:N03B
:Xe5k.gkQ
#372 [なぁ〜]
それなら捨てなくても済む魔性の教示者は?
:10/12/24 20:00
:P906i
:e0tr6GBs
#373 [◆MAGIC.mekw]
それはコスト含めて弱すぎる
適者生存は緑マナと餌さえあれば何回でも使えるし、墓地に落ちてこそ効果発揮するものもあるんだよね
:10/12/24 21:04
:N03B
:Xe5k.gkQ
#374 [なぁ〜]
あ、エンチャントってとこ見忘れてたww
その能力何回でも使えるなら強すぎるな
:10/12/24 21:12
:P906i
:e0tr6GBs
#375 [なぁ〜]
黒にはなんか強いカードはあるのかな?
:10/12/24 21:51
:P906i
:e0tr6GBs
#376 [◆MAGIC.mekw]
魔性の教示者は4マナだが同じ効果で2マナのDemonic Tutorがある
こっちは禁止カード
2マナでデッキのキーカードを4枚増やせるのは強すぎるからね。
:10/12/24 22:07
:N03B
:Xe5k.gkQ
#377 [なぁ〜]
そのカード日本語のやつはないの?
英語だと読めへん(笑)
:10/12/24 22:09
:P906i
:e0tr6GBs
#378 [◆MAGIC.mekw]
ないよ。
ギャザが出た当初は日本語版の物は出してなかったからね
それぐらい最初の頃に出てたカード
:10/12/24 22:30
:N03B
:Xe5k.gkQ
#379 [なぁ〜]
マジか
ヤバイな
じゃあforce of will?もかなり昔のカード?
:10/12/24 22:34
:P906i
:e0tr6GBs
#380 [◆MAGIC.mekw]
そうなるね。
Willはアライアンスっていう1996年に出たエキスパンションのカード
:10/12/24 22:39
:N03B
:Xe5k.gkQ
#381 [なぁ〜]
すげぇな
びびさんのデッキは全部英語っすか?
:10/12/24 22:42
:P906i
:e0tr6GBs
#382 [◆MAGIC.mekw]
そうだよー。
ギャザくらいなら読めるしね
:10/12/24 22:52
:N03B
:Xe5k.gkQ
#383 [なぁ〜]
マジかー
英語かっこいいよね
やっぱ英語と日本語ごっちゃのデッキだとカッコ悪いっすよね?
:10/12/24 22:54
:P906i
:e0tr6GBs
#384 [◆MAGIC.mekw]
カッコ悪いかは分からんけど俺は落ち着かないな。
日英ごっちゃでも外人とやったときは英語版の見せて説明できるし、初心者とやったときは日本語版で説明できるから便利ちゃ便利
:10/12/24 23:06
:N03B
:Xe5k.gkQ
#385 [なぁ〜]
そうか〜
まぁどっちにしろ利点はあるってことか
でも俺は外国人とはやらないから日本語だけでデッキ組もう
:10/12/24 23:14
:P906i
:e0tr6GBs
#386 [匿名さん]
367ですが
対抗呪文4 蝕み4 巻き戻し4 冥界のスピリット(たしか墓地逝っても戻ってくる系)4
後二枚ぐらい適当に強いモンスターで残りは何入れてたかなぁ...
かなり友達の中で最強やったなワラ
即効系で攻められたら最初きついけど結局最後は一生なんもさせやんかったし
またやりたいな..
:10/12/24 23:49
:SH06A3
:tQvVyv/g
#387 [なぁ〜]
>>386俺は前半は小型クリーチャーで固めて後半一気に潰しにいく感じのデッキですね。
友達でやってるなかでは負けないですけど、いろんな人とやったら全然弱いんだろうなと思います…
:10/12/25 01:08
:P906i
:vv57vL4k
#388 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)世界大会だと英字表記のカードしか使っちゃダメだとWikiに載ってた気がする
:10/12/25 02:29
:SH003
:ii37qPMI
#389 [なぁ〜]
ねぎ
世界大会なんて出れないからww大丈夫だよww
:10/12/25 09:28
:P906i
:vv57vL4k
#390 [なぁ〜]
呪われたミリーかっこよすぎる
:10/12/26 23:26
:P906i
:PqoRhlbA
#391 [なぁ〜]
スリーブ欲しいな
:10/12/27 09:12
:P906i
:1W.fRrww
#392 [なぁ〜]
勝てねぇえ
:11/01/14 23:55
:P906i
:5wn0krPo
#393 [◆MAGIC.mekw]
やっぱり勝つためにはある程度金かけないとな…
:11/01/15 01:43
:N03B
:P/rlnymY
#394 [びび]
General:妖精の女王、ウーナ
-Land35-
Underground Sea 湿った墓 水没した地下墓地 地底の大河 涙の川 沈んだ廃墟 闇滑りの岸 真鍮の都 汚染された三角州 溢れかえる岸辺 湿地の干潟 沸騰した小湖 協議会の座席 水の帳、マゴーシ 古の墳墓 水晶鉱脈 アカデミーの廃墟 聖遺の塔 ダークスティールの城塞 寂れた寺院 11島 4沼
-Creature10-
エーテリウムの彫刻家 金粉のドレイク 闇の腹心 粗石の魔道士 奪い取り屋、サーダ=アデール 騙り者、逆嶋 セファリッドの女帝、ラワン エレンドラ谷の大魔導師 未来の大魔術師 潮吹きの暴君
-Artifact20-
Mana Crypt 永遠溢れの杯 通電式キー 師範の占い独楽 Sol Ring 魔力の櫃 精神石 友なる石 ディミーアの印鑑 虹色のレンズ
厳かなモノリス 威圧のタリスマン Basalt Monolith 連合の秘宝
ダークスティールの鋳塊 ブライトハースの指輪 ヴィダルケンの枷 ゴブリンの大砲 金粉の水蓮 記憶の壺
-Enchantment6-
Mystic Remora Copy Artifact Power Artifact リスティックの研究 不実 未来予知
-Plainswalker2-
求道者テゼレット 精神を刻む者、ジェイス
-Other Spell26-
否定の契約 思案 定業 渦巻く知識 神秘の教示者 吸血の教示者 Arcane Denial 思考の泉 交錯の混乱 対抗呪文 Mana Drain Transmute Artifact Lim-Dul's Vault Demonic Tutor 大あわての捜索 天才のひらめき ヨーグモスの意志 加工 滅び むかつき Force of Will 誤った指図 袖の下 時間のねじれ 荊州占拠 時のらせん
:11/01/15 02:44
:PC
:W1ARPmmw
#395 [なぁ〜]
びびさん
いたらお答え願います
パーマネントを生け贄に捧げるというのは出してすぐにできるものなんですか?
タップ能力同様召喚酔いは発生しますか?
:11/01/21 00:37
:P906i
:qrQiWa6c
#396 [◆MAGIC.mekw]
ういー
召喚酔いについては
自分のターンの開始時から継続してコントロールされていないクリーチャーは、攻撃に参加できず、起動コストにタップ・シンボルやアンタップ・シンボルを含む能力をプレイできない。
このような状態を「召喚酔い」と呼ぶ。
ただし、“速攻”を持つクリーチャーはこのルールが無視される。
で、召喚酔いのクリーチャーは攻撃はできないが、ブロックには参加できる。
また、タップ・シンボルを含まない起動型能力は問題なくプレイできるし、呪文や能力のコストとしてタップすることはできる。
例>
「T:対象のクリーチャー1体に1点のダメージを与える」
はタップ・シンボル(Tや矢印)を含むので使えないが、
「このクリーチャーを生け贄に捧げる:対象のクリーチャー1体に1点のダメージを与える」
はタップ・シンボルを含まないので、召喚酔いでも使える。
ついでに、自分のターン中はまず自分が優先権を持ってるから、場に出してすぐに能力を起動するまで相手に呪文とかで邪魔されることはないよ
:11/01/21 01:20
:N03B
:T9Mi9iRU
#397 [なぁ〜]
ありがとうございます
生け贄は大丈夫なんですねぇ
:11/01/21 16:54
:P906i
:qrQiWa6c
#398 [なぁ〜]
びびさん
今デッキを作っています
60枚でデッキを作りたいのですが今62枚あります。
デッキは土地サーチデッキなんで土地を2枚抜いたんですが大丈夫ですかね?
ちなみに抜いたあとの土地は23枚です
なにかアドバイスあればください
:11/01/22 22:32
:P906i
:S9a9sBUQ
#399 [◆MAGIC.mekw]
デッキのマナ域によるかな
軽い呪文が多いなら土地はそれで大丈夫だけど重いようなら25は必要
レシピ載せてくれればもうちょいアドバイスできるよ
:11/01/22 22:57
:N03B
:X8y08FUQ
#400 [なぁ〜]
呪文は2〜4マナくらいが多いですかね〜
デッキ晒せるほどのレベルじゃないんで、悪いんですが勘弁してください(>_<)
:11/01/23 02:12
:P906i
:dkBtbzs6
#401 [◆MAGIC.mekw]
おkw
んじゃデッキの色は?
青絡むなら軽いドロー多めに積めば全然回る
緑絡むなら土地加速すれば大丈夫
:11/01/23 05:08
:N03B
:22LzGiWk
#402 [なぁ〜]
ほんとすいませんww
デッキの色は緑です
:11/01/23 10:27
:P906i
:dkBtbzs6
#403 [◆MAGIC.mekw]
緑ならラノワールのエルフと桜族の長老4枚ずつ入れて土地を22にしたいところ。
それか長老4で土地23
なんにしても長老は欲しい。
:11/01/23 11:21
:N03B
:22LzGiWk
#404 [なぁ〜]
長老は一枚しかないです…
その代わりに護民官を三枚入れて、桜族の斥候、レインジャーを入れて手札からも回せるようにしてます
:11/01/23 13:19
:P906i
:dkBtbzs6
#405 [◆MAGIC.mekw]
斥候よりラノワールのエルフの方がいいよ
土地を減らしてデッキを組むわけだから土地が手札に来る確率が減る
2〜4マナが多いんだから無理に土地を伸ばす必要もないし。
:11/01/23 15:54
:N03B
:22LzGiWk
#406 [なぁ〜]
そうですか。アドバイスありがとうございます
参考にしてみますね
:11/01/23 23:45
:P906i
:dkBtbzs6
#407 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)漏れ昔連れのカード使って、ファイヤーボールを打つ為だけのデッキ作ってた
今もあるかなあれ
確か土地が30枚以上入ってたとおもふ
:11/01/24 08:31
:SH003
:kzwRb1vo
#408 [◆MAGIC.mekw]
ねぎ
Black Lotus(0)
アーティファクト
(T),Black Lotusを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ3点を加える。
Channel / チャネル(緑)(緑)
ソーサリー
ターン終了時まで、あなたがマナ能力を起動できるときならばいつでも、あなたは1点のライフを支払ってもよい。そうした場合、あなたのマナ・プールに(1)を加える。
制限無しのルールでBlack Lotus30枚とチャネル15枚ファイアボール15枚で組むデッキがあるよ
今組むと300万かかるけどw
:11/01/24 11:22
:N03B
:Fhkk65CE
#409 [なぁ〜]
300万のデッキ…
:11/01/25 00:36
:P906i
:Ze6JEan2
#410 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>408(.≡ω≡)ありがとう、有り難く頂戴するよ
:11/01/25 13:02
:SH003
:zzO96B9s
#411 [なぁ〜]
土地二枚抜いただけなのに土地の回りかなり悪くなった…
シャッフルの仕方が悪いんだろうか…
:11/01/25 23:19
:P906i
:Ze6JEan2
#412 [ななーし]
最近のはついていけん
:11/02/05 09:15
:P01A
:wcgJ6YVE
#413 [匿名さん]
ああああああああああああああ
:11/05/31 12:43
:PC/0
:zguZYGKA
#414 [なぁ〜]
新エキスパのカード魅力的
:11/08/28 20:21
:P02C
:tIPM5zTI
#415 [◆MAGIC.mekw]
両面カードとか面倒だと思うがな
:11/08/29 00:41
:N03B
:Rhi6vjXo
#416 [なぁ〜]
なにそれ怖い
:11/08/29 19:25
:P02C
:9SYQM16c
#417 [なぁ〜]
ギャザやりて
:11/09/11 20:23
:P02C
:FV2SYo7k
#418 [なぁ〜]
おひさ
:12/01/07 23:06
:P02C
:duyL2j/A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194