マジックザギャザリング
最新 最初 🆕
#314 [なぁ〜]
ギャザやる人いる?

⏰:10/10/24 23:20 📱:P906i 🆔:QR7lOtls


#315 [びび◆MAGIC.mekw]
いるよ。

⏰:10/10/28 08:07 📱:N03B 🆔:ldbHF7Jk


#316 [なぁ〜]
びび!
語ろ!

⏰:10/10/30 21:10 📱:P906i 🆔:w2hnnuX.


#317 [びび◆MAGIC.mekw]
やってるフォーマットは?

⏰:10/10/30 21:59 📱:N03B 🆔:nTKSJXsY


#318 [なぁ〜]
レガシーかな

⏰:10/12/02 20:41 📱:P906i 🆔:N6pVZ4m6


#319 [なぁ〜]
1ヶ月もレスしないままだったわ(笑)

⏰:10/12/02 20:46 📱:P906i 🆔:N6pVZ4m6


#320 [◆MAGIC.mekw]
レガシーか
マーファークしかねぇや

ランドスティル組みたい

⏰:10/12/02 20:58 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#321 [なぁ〜]
びびはいつ来てもいるね
とてもありがたいわ(笑)

レガシーって全部OKなやつだよね?
マーファークとはなんぞや?

⏰:10/12/02 21:23 📱:P906i 🆔:N6pVZ4m6


#322 [◆MAGIC.mekw]
他のスレ行ってるけどねー。

禁止カードあるけど基本的には全部おk
マーフォークだったわ。
ロード並べて押し切る感じのクロックパーミッションだよ。

⏰:10/12/02 21:29 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#323 [なぁ〜]
でもいるだけありがたいよ

だよね
なんか聞いたことない用語ばっかでついていけん(笑)

⏰:10/12/02 21:33 📱:P906i 🆔:N6pVZ4m6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194