マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#319 [なぁ〜]
1ヶ月もレスしないままだったわ(笑)
:10/12/02 20:46
:P906i
:N6pVZ4m6
#320 [◆MAGIC.mekw]
レガシーか
マーファークしかねぇや
ランドスティル組みたい
:10/12/02 20:58
:N03B
:TGGl.hD.
#321 [なぁ〜]
びびはいつ来てもいるね
とてもありがたいわ(笑)
レガシーって全部OKなやつだよね?
マーファークとはなんぞや?
:10/12/02 21:23
:P906i
:N6pVZ4m6
#322 [◆MAGIC.mekw]
他のスレ行ってるけどねー。
禁止カードあるけど基本的には全部おk
マーフォークだったわ。
ロード並べて押し切る感じのクロックパーミッションだよ。
:10/12/02 21:29
:N03B
:TGGl.hD.
#323 [なぁ〜]
でもいるだけありがたいよ
だよね
なんか聞いたことない用語ばっかでついていけん(笑)
:10/12/02 21:33
:P906i
:N6pVZ4m6
#324 [◆MAGIC.mekw]
俺は割とガチでやってるからなw
大会出たりしないの?
:10/12/02 21:41
:N03B
:TGGl.hD.
#325 [なぁ〜]
ガチのほうが初心者にはありがたいww
そんな大会出るほどのレベルじゃありませんよ(笑)
:10/12/02 21:45
:P906i
:N6pVZ4m6
#326 [◆MAGIC.mekw]
まぁなんか分からないことあったら分かる範囲で答えるよ。
大会とか楽しいよ。
見学するだけでも学べるしね
来週千葉で世界選手権やってるし近かったら行ってみれば?
:10/12/02 22:02
:N03B
:TGGl.hD.
#327 [なぁ〜]
ありがとう
分からないことばっかだからよろしく(笑)
千葉かぁ
住んでるとこ栃木っていう微妙な距離(笑)
びびさんは大会出るの?
:10/12/02 22:08
:P906i
:N6pVZ4m6
#328 [◆MAGIC.mekw]
うぃー
俺は埼玉だし行くわ
たまにスタンダードの大会出てるよ
世界選手権はサイドイベントでやるEDHってのに出てくるぜ
:10/12/02 23:35
:N03B
:TGGl.hD.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194