マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#327 [なぁ〜]
ありがとう
分からないことばっかだからよろしく(笑)
千葉かぁ
住んでるとこ栃木っていう微妙な距離(笑)
びびさんは大会出るの?
:10/12/02 22:08
:P906i
:N6pVZ4m6
#328 [◆MAGIC.mekw]
うぃー
俺は埼玉だし行くわ
たまにスタンダードの大会出てるよ
世界選手権はサイドイベントでやるEDHってのに出てくるぜ
:10/12/02 23:35
:N03B
:TGGl.hD.
#329 [なぁ〜]
埼玉いいなぁ
スタンダードもカード全部使えるよね
世界選手権出るの!?
すげーっす
:10/12/03 01:07
:P906i
:UalmQJ7E
#330 [◆MAGIC.mekw]
スタンダードは使えるエキスパンション限られてるよ
世界選手権は無理w
サイドイベントは誰でも出られるよ
:10/12/03 01:10
:N03B
:X8bOTJSE
#331 [なぁ〜]
そうなのか〜
なんでも使えるのはヴィンテージか
誰でも出れても弱くちゃなぁ…(笑)
:10/12/03 15:42
:P906i
:UalmQJ7E
#332 [◆MAGIC.mekw]
ヴィンテージも制限カードとかあるけどねー。
まぁまずはルール覚えていっぱい対戦しないとねw
:10/12/03 16:55
:N03B
:X8bOTJSE
#333 [なぁ〜]
レガシーとヴィンテージは制限、禁止だけっすよね
まずはルールだよねww
あとは強い人とやってデッキ改良を繰り返そうww
:10/12/03 18:58
:P906i
:UalmQJ7E
#334 [なぁ〜]
マジックやりたいよ〜
:10/12/03 22:12
:P906i
:UalmQJ7E
#335 [◆MAGIC.mekw]
>>333そうだよ。
金はかかるが結果出してるデッキのコピーから始めると割とすぐ慣れるよ
:10/12/04 01:20
:N03B
:lfmsnFTk
#336 [なぁ〜]
コピーデッキか…
確かにお金かかるからなぁ…
お金ない自分には無理っす(笑)
:10/12/04 14:26
:P906i
:/soTBlCM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194