マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#372 [なぁ〜]
それなら捨てなくても済む魔性の教示者は?
:10/12/24 20:00
:P906i
:e0tr6GBs
#373 [◆MAGIC.mekw]
それはコスト含めて弱すぎる
適者生存は緑マナと餌さえあれば何回でも使えるし、墓地に落ちてこそ効果発揮するものもあるんだよね
:10/12/24 21:04
:N03B
:Xe5k.gkQ
#374 [なぁ〜]
あ、エンチャントってとこ見忘れてたww
その能力何回でも使えるなら強すぎるな
:10/12/24 21:12
:P906i
:e0tr6GBs
#375 [なぁ〜]
黒にはなんか強いカードはあるのかな?
:10/12/24 21:51
:P906i
:e0tr6GBs
#376 [◆MAGIC.mekw]
魔性の教示者は4マナだが同じ効果で2マナのDemonic Tutorがある
こっちは禁止カード
2マナでデッキのキーカードを4枚増やせるのは強すぎるからね。
:10/12/24 22:07
:N03B
:Xe5k.gkQ
#377 [なぁ〜]
そのカード日本語のやつはないの?
英語だと読めへん(笑)
:10/12/24 22:09
:P906i
:e0tr6GBs
#378 [◆MAGIC.mekw]
ないよ。
ギャザが出た当初は日本語版の物は出してなかったからね
それぐらい最初の頃に出てたカード
:10/12/24 22:30
:N03B
:Xe5k.gkQ
#379 [なぁ〜]
マジか
ヤバイな
じゃあforce of will?もかなり昔のカード?
:10/12/24 22:34
:P906i
:e0tr6GBs
#380 [◆MAGIC.mekw]
そうなるね。
Willはアライアンスっていう1996年に出たエキスパンションのカード
:10/12/24 22:39
:N03B
:Xe5k.gkQ
#381 [なぁ〜]
すげぇな
びびさんのデッキは全部英語っすか?
:10/12/24 22:42
:P906i
:e0tr6GBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194