マジックザギャザリング
最新 最初 全 
#379 [なぁ〜]
マジか
ヤバイな
じゃあforce of will?もかなり昔のカード?
:10/12/24 22:34
:P906i
:e0tr6GBs
#380 [◆MAGIC.mekw]
そうなるね。
Willはアライアンスっていう1996年に出たエキスパンションのカード
:10/12/24 22:39
:N03B
:Xe5k.gkQ
#381 [なぁ〜]
すげぇな
びびさんのデッキは全部英語っすか?
:10/12/24 22:42
:P906i
:e0tr6GBs
#382 [◆MAGIC.mekw]
そうだよー。
ギャザくらいなら読めるしね
:10/12/24 22:52
:N03B
:Xe5k.gkQ
#383 [なぁ〜]
マジかー
英語かっこいいよね
やっぱ英語と日本語ごっちゃのデッキだとカッコ悪いっすよね?
:10/12/24 22:54
:P906i
:e0tr6GBs
#384 [◆MAGIC.mekw]
カッコ悪いかは分からんけど俺は落ち着かないな。
日英ごっちゃでも外人とやったときは英語版の見せて説明できるし、初心者とやったときは日本語版で説明できるから便利ちゃ便利
:10/12/24 23:06
:N03B
:Xe5k.gkQ
#385 [なぁ〜]
そうか〜
まぁどっちにしろ利点はあるってことか
でも俺は外国人とはやらないから日本語だけでデッキ組もう
:10/12/24 23:14
:P906i
:e0tr6GBs
#386 [匿名さん]
367ですが
対抗呪文4 蝕み4 巻き戻し4 冥界のスピリット(たしか墓地逝っても戻ってくる系)4
後二枚ぐらい適当に強いモンスターで残りは何入れてたかなぁ...
かなり友達の中で最強やったなワラ
即効系で攻められたら最初きついけど結局最後は一生なんもさせやんかったし
またやりたいな..
:10/12/24 23:49
:SH06A3
:tQvVyv/g
#387 [なぁ〜]
>>386俺は前半は小型クリーチャーで固めて後半一気に潰しにいく感じのデッキですね。
友達でやってるなかでは負けないですけど、いろんな人とやったら全然弱いんだろうなと思います…
:10/12/25 01:08
:P906i
:vv57vL4k
#388 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)世界大会だと英字表記のカードしか使っちゃダメだとWikiに載ってた気がする
:10/12/25 02:29
:SH003
:ii37qPMI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194